コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
逃した魚はデカい!?過去に付き合った「結婚しとけばよかった男」とは?

逃した魚はデカい!?過去に付き合った「結婚しとけばよかった男」とは?

過去に付き合った男性で、結婚まではいかなかったけど、今考えると結婚しておけばよかったと思う男性っていませんか?そんな、過去の思い出を振り返って楽しくおしゃべりするスレッドです!

逃した魚はデカい!?過去に付き合った「結婚しとけばよかった男」とは?

昔のことね

はるか昔にお付き合いした紳士、当時人知れぬお付き合いでしたがお互い本気でした。
大企業のトップまで上り詰めた方です。

3. 投稿者:昔のことね

返信 2018/4/19 17:26

もう潰れましたが、某大手デパートの御曹司。
別荘デカかったw

2. 投稿者:

返信 2018/4/19 16:03
ホントかしらないけど

IT企業の社長!
上場、なにそれ?だったんですけどね~。

1. 投稿者:ホントかしらないけど

返信 2018/4/19 15:38
3 件

あなたにおすすめ

大人の女子にとってはどれも懐かしい!女子に人気の記事・スレッド一覧

「愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん」は20周年記念DVDが発売されていた!!

「愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん」は20周年記念DVDが発売されていた!!

1994年~1995年の1年間放送されていた、「愛と勇気のピッグガールとんでぶーりん」は、たくさんの女の子たちから絶大な人気を集めていました。その人でだった「愛と勇気のビッグガールとんでぶーりん」の20周年記念DVDが発売されているのをご存知ですか?今回はぶーりん主題歌やストーリーを思い出しつつ、記念DVDについても少しご紹介します。
がきんこ | 1,024 view
魅惑のなつかし少女漫画ファッションを特集した『かわいい!少女マンガ・ファッションブック』が好評発売中!!

魅惑のなつかし少女漫画ファッションを特集した『かわいい!少女マンガ・ファッションブック』が好評発売中!!

立東舎より、昭和30〜40年代の少女漫画や雑誌などに掲載されていた「ファッション画」を特集した書籍『かわいい!少女マンガ・ファッションブック 昭和少女にモードを教えた4人の作家』が現在好評発売中です。
隣人速報 | 1,060 view
カリスマ的漫画家&小説家!折原みとさんの小説&漫画を振り返ってみよう

カリスマ的漫画家&小説家!折原みとさんの小説&漫画を振り返ってみよう

90年代に小中学生だった女性なら誰もが一度は折原みとさんの作品を通っているのではないでしょうか。漫画家、そしてティーンズハートなど少女小説家として活躍さてていましたよね。折原みとさんの懐かしの作品を振り返ってみましょう。
saiko | 782 view
どのイケメンに癒された?OLの味方・歴代「ビューネくん」出演者を振り返る

どのイケメンに癒された?OLの味方・歴代「ビューネくん」出演者を振り返る

ビューネの精に扮したイケメン俳優たちが、働く女性たちを癒すというコンセプトのCMが人気の、化粧品「薬用ビューネ」。1999年に放送されてから現在まででビューネくんは4代目になりますが、歴代ビューネくんを覚えていますか?
snomama | 2,599 view

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

段々と「初体験」が少なくなっていく大人という時代。あなたが驚いた大人の初体験を教えてください!
0 コメント | 173 view
大人からでも始めやすい趣味を教えて!

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

運動不足解消や週末の楽しみにもなる趣味。大人からでも始めやすい趣味はありませんか?
0 コメント | 221 view
2020年は忘年会は自粛ですか?

2020年は忘年会は自粛ですか?

新型コロナ一色だった2020年も最終盤。あなたの会社では大勢の集まる忘年会はやはり自粛ですか?
0 コメント | 384 view
10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

若くして成功した日本人。その才能やいかに!?どんどん天才達を挙げていきましょう。
0 コメント | 201 view
緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

新型コロナウィルスが2021年も猛威を振るっています。首都圏に緊急事態宣言が発令されて、2週間が経過。愚痴も溜まってませんか?
0 コメント | 174 view