コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【世の男性に教えたい!】ぶっちゃけ、このプレゼントってウザい!

【世の男性に教えたい!】ぶっちゃけ、このプレゼントってウザい!

「昨日、夜なべして手作りしたんだ!」とか、「君の為に作った歌聴いてくれる?」など、是非やめて頂きたいプレゼントといえば?エピソードとともに教えて下さい(笑)

【世の男性に教えたい!】ぶっちゃけ、このプレゼントってウザい!

女子に夢中

努力は男性が思ってるより報われないんだね...

5. 投稿者:女子に夢中

返信 2019/2/6 18:46
YAZAWAの勘

つーか金くれって感じのプレゼントが多かったな~。
それか一緒に選ばせてよって。

4. 投稿者:YAZAWAの勘

返信 2018/4/20 14:02
あんぱんまん

>>1私の場合さん 
花は枯れちゃいますもんね。
せっかくなら残るものがいいですよねw

3. 投稿者:あんぱんまん

返信 2018/4/19 16:11

安めのブランドで高めのアクセサリーは困ります。。。

2. 投稿者:

返信 2018/4/19 16:06
私の場合

お花があんまり好きじゃなくってさ・・・

1. 投稿者:私の場合

返信 2018/4/19 15:37
5 件

あなたにおすすめ

大人の女子にとってはどれも懐かしい!女子に人気の記事・スレッド一覧

80年代、りぼんに掲載されていた漫画「プラスティック・ドール」大人っぽい絵とカッコいい主人公 篤郎が懐かしい

80年代、りぼんに掲載されていた漫画「プラスティック・ドール」大人っぽい絵とカッコいい主人公 篤郎が懐かしい

1982年から1983年、りぼんで連載された、高橋由佳利先生のプラスティックドール。今も昔もみんな大好き、普通の高校生が芸能界に巻き込まれる系漫画。ただ、この作品は、主人公が17歳男子なのに、女性シンガーの影武者をさせられるという設定が斬新でした。
bllack-mymerody | 1,480 view
3誌をまたいで連載!社内恋愛を描いた大ヒット漫画「クローバー」!

3誌をまたいで連載!社内恋愛を描いた大ヒット漫画「クローバー」!

1997年に連載スタートした稚野鳥子さんの漫画、クローバー。雑誌の廃刊などもあり3誌をまたいでの連載となりました。実写映画化もされ、続編も連載中の人気作品です。
saiko | 348 view
ティーンズハートに心を鷲掴みにされたかつてのティーンエイジャー集まれ~!

ティーンズハートに心を鷲掴みにされたかつてのティーンエイジャー集まれ~!

1980年代末から1990年代初頭小中学生女子が夢中になって読んだティーンズハート!折原みとや花井愛子などミドルエッジ世代の女子には懐かしい作家がずらり!クラスの女子で回し読み。ピンクの背表紙はあなたの家の本棚にもあったはず!お気に入りは何でしたか?
マミリン、ケンちゃん、「天使なんかじゃない」のサブキャラが最高!

マミリン、ケンちゃん、「天使なんかじゃない」のサブキャラが最高!

矢沢あいさんの大ヒット漫画「天使なんかじゃない」。主役の2人もいいですが、それ以外の登場人物もキャラが立っていていいですよね。今回は主役の2人以外にスポットを当ててみましょう。
saiko | 2,299 view

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

2023年にブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?あなたの推しを教えてください!
0 コメント | 170 view
春になったら聴きたくなる曲をどんどん挙げていこう!

春になったら聴きたくなる曲をどんどん挙げていこう!

日に日に暖かくなり、春の到来を実感しますね。ウキウキする春らしい名曲をどんどん挙げていきましょう!
3 コメント | 210 view
大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

段々と「初体験」が少なくなっていく大人という時代。あなたが驚いた大人の初体験を教えてください!
0 コメント | 173 view
今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 158 view
二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

発行された2000年当時は話題になった二千円札。しかし、ATMや自動販売機で使えないなど2004年頃から流通が停滞していきました。あのお札は今!?
1 コメント | 314 view