コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
伝説のグラビアアイドル対決!「小池栄子V.S.MEGUMI」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「小池栄子V.S.MEGUMI」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今回はグラドル黄金時代を支え、今やタレント・女優として活躍する「小池栄子」と「MEGUMI」のお2人!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!

画像出典 (左) Amazon   画像出典 (右) Amazon

2人のプロフィールを振り返ってみよう!

小池 栄子(こいけ えいこ、1980年11月20日 - )

小池 栄子(こいけ えいこ、1980年11月20日 - )

日本の女優、タレント、元グラビアアイドル。本名、坂田 栄子(さかた えいこ)旧姓、小池 栄子(こいけ えいこ)。東京都世田谷区[2]出身。元イエローキャブ所属。夫はプロレスラーの坂田亘。イエローキャブの系列会社であったサンズ(後のサンズエンタテインメント)に所属していたが、2004年11月に両社の社長であった野田義治がイエローキャブを辞任したことをきっかけとして、親会社のイエローキャブへ移籍。 2015年2月、これまで所属していたイエローキャブの倒産に伴い、個人事務所を設立し、独立。

(引用:Wikipedia)
MEGUMI(めぐみ、1981年9月25日 – )

MEGUMI(めぐみ、1981年9月25日 – )

日本のタレント、女優、歌手、元グラビアアイドル。本名 古谷 仁(ふるや めぐみ)、旧姓 山野 仁(やまの めぐみ)。岡山県倉敷市出身(島根県松江市出生)。血液型A型。所属事務所はサンズエンタテインメント。中島幼稚園、中島小学校、倉敷第一中学校陸上部、私立倉敷翠松高校(在学当時は女子高)中退。身長158cm、スリーサイズはB94、W60、H86。
趣味は、書道(八段)・アイドルの写真集集め(約200冊)、そろばん。特技は、料理(水餃子・炒飯)、スポーツ、英会話。好きな色はピンク。

(引用:Wikipedia)

伝説のグラビアアイドル対決!「小池栄子V.S.MEGUMI」あなたはどっち派?

あかさたな

どっちも良いですね➰😃

16. 投稿者:あかさたな

返信 2022/5/16 02:02
まーしー

投票、小池栄子が優勢なのにコメントMEGUMIばかり、ファンの性格の違いかなあ?

15. 投稿者:まーしー

返信 2020/7/27 22:13
かおるちゃん

だけど顔変わっちゃったよね。。。

14. 投稿者:かおるちゃん

返信 2020/7/27 22:11
デーモンド

小池栄子も悪くないんだけど、MEGUMIの方が顔が好みだし、やっぱあのドスケベ巨乳には勝てん

13. 投稿者:デーモンド

返信 2019/9/5 14:47
アルバトロス

観音菩薩の方

12. 投稿者:アルバトロス

返信 2019/8/22 18:03

どちらもお世話になった。
単純にMEGUMIさんは上手く生き残れず
小池栄子さんはテレビ出て活躍してるから
最新もわかる小池栄子さんへ投票。

11. 投稿者:

返信 2019/1/15 01:53
おでくま

ダンゼンMEGUMIです‼️
写真集集めました‼️

10. 投稿者:おでくま

返信 2018/6/30 13:43

同僚かコンビニからMEGUMIのDVD、買ってきてくれましたわ。今もって、頭が上がりません。

9. 投稿者:る

返信 2018/6/29 23:17
波動拳が出ない

MEGUMIってかなりの車好きみたいですね。僕はMEGUMIの乳がかなり好きです。

8. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/5/17 10:03
エクセレント

2人とも、演技もバラエティーもできて、グラドルとしても一流!

7. 投稿者:エクセレント

返信 2018/5/16 05:17
広告
ロード

MEGUMIの乳は、俺の中ではぶっちぎりナンバーワン!
あの垂れ具合がたまらん!

6. 投稿者:ロード

返信 2018/5/16 05:16
サブカル

番組名忘れたけど、昔MEGUMIとみうらじゅんがやってた番組好きでした。

5. 投稿者:サブカル

返信 2018/5/16 05:14
あかん

小池栄子が、ジムで鍛えているところをテレビで見たけどエロ過ぎた。
録画しとけば良かったw

4. 投稿者:あかん

返信 2018/5/16 05:13
四十路ぃ〜

小池栄子。
いまドラマに出てますよね〜。
今でもエロ目線で見てしまいます(笑)

3. 投稿者:四十路ぃ〜

返信 2018/5/14 05:06
えてこう

MEGUMIが、お母さんってだけでエロい。

2. 投稿者:えてこう

返信 2018/5/12 14:18
えてこう

小池栄子。
クレイジージャーニーの白シャツがエロい!

1. 投稿者:えてこう

返信 2018/5/12 14:17
16 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(グラドルや女優について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

脱いで欲しかったグラドル・アイドルといえば誰?

脱いで欲しかったグラドル・アイドルといえば誰?

彼女たちのすべてが見たかった!ギリギリまで見せても最後までは見せないグラビアアイドルや、ほとんど水着にもならなかったアイドルなど、脱いで欲しかった芸能人は誰ですか?あなたのアツい思いをぶつけて下さい!
42 コメント | 30,102 view
元少女隊の衝撃ヌード対決!「安原麗子 V.S. 藍田美豊」あなたはどっち派?

元少女隊の衝撃ヌード対決!「安原麗子 V.S. 藍田美豊」あなたはどっち派?

1983年にオーディションで選ばれた「ミホ、レイコ、チーコ」の3人で結成された「少女隊」!少女隊解散後に衝撃のヌード写真集を発売した「安原麗子」と「藍田美豊」!あなたが好きだったのはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどにつ...
22 コメント | 11,903 view
伝説のグラビアアイドル対決!「優香V.S.綾瀬はるか」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「優香V.S.綾瀬はるか」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今回はホリプロの元グラドルで今や一流タレントの「優香」と一流女優「綾瀬はるか」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!
13 コメント | 9,629 view
グラビア界を駆け抜けた「美尻」グラドルといえば?

グラビア界を駆け抜けた「美尻」グラドルといえば?

グラビアといえば「巨乳」系が話題になりがちですが、「美尻」のグラドルも忘れてはいけません!グラビア界でお尻フェチを魅了した「美尻」グラビアアイドルについて語りましょう!
31 コメント | 12,277 view
元アイドルヌード衝撃対決!「坂上香織V.S.真弓倫子」あなたはどっち派?

元アイドルヌード衝撃対決!「坂上香織V.S.真弓倫子」あなたはどっち派?

荻野目洋子のコンサート会場でスカウトされアイドルとして活躍した「坂上香織」と、「毎度おさわがせします3」で女優デビューし、歌手としても定評があった「真弓倫子」。ピュアな印象の2人が同時期にヌードになった時には衝撃でした!そんな、元アイ...
33 コメント | 17,452 view