コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【ビー・バップ・ハイスクール】みんながマネした名セリフ・シーンは?

【ビー・バップ・ハイスクール】みんながマネした名セリフ・シーンは?

「シャバい、シャバい」「シャバ僧」「ボンタン狩り」、映画を見てマネしたビー・バップ・ハイスクール語録について語ろう!

ビー・バップ・ハイスクールをAmazonビデオ-プライム・ビデオで (1949607)

みんながマネしたビー・バップ・ハイスクール語録は?

チンバップ

根性みせてあの世へいくかぁー??

11. 投稿者:チンバップ

返信 2021/3/14 21:59
ロカコア

お前なんか鼻息で倒せれるぜ、ワッハッハ(笑)

10. 投稿者:ロカコア

返信 2017/12/28 19:36
とら

はいたつばのまんとけよ

9. 投稿者:とら

返信 2017/12/7 16:58
シャバ僧

あ〜ん、このシャバ僧が!!よく言ってました。

8. 投稿者:シャバ僧

返信 2017/12/5 18:47
ミノル

片目アロンアルファでくっつけてマークシート塗る時ズレるようにするぞ‼️

7. 投稿者:ミノル

返信 2017/12/4 20:36
練馬の某

やっぱり
「念力だすかぁ〜」ですね。

6. 投稿者:練馬の某

返信 2017/12/4 19:33
teru

貫禄やのう!!

5. 投稿者:teru

返信 2017/12/4 12:33
城東上等

使い勝手が良すぎる「あ~ん?」

4. 投稿者:城東上等

返信 2017/12/3 14:03
ぢゃん

アンタが大将!ワシ等の負けじゃ~!
今でも使ってしまうw

3. 投稿者:ぢゃん

返信 2017/12/3 13:32
ボンタン狩

やっぱりシャバイかな。口癖になってた。

2. 投稿者:ボンタン狩

返信 2017/12/3 12:17
広告
ドリフ

シャバい。今でも言ってしまう。w

1. 投稿者:ドリフ

返信 2017/12/3 11:37
11 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 251 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 286 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 294 view
復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 204 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 159 view