コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

欲しい自動車。乗りたい自動車。あなたはいくらまでならお金を出せますか?新車や中古は問いません!

憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

0 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「デートカー」の思い出を語ろう!スケベノブで成功した方いますか?W

「デートカー」の思い出を語ろう!スケベノブで成功した方いますか?W

バブル時代に盛り上がった「デートカー」。皆貯金を自動車につぎ込んでいましたね。女性を口説くためにあなたが取った行動は!?
1 コメント | 582 view
クロカン・SUVで乗ってみたい、実際に乗っている車種はありますか?

クロカン・SUVで乗ってみたい、実際に乗っている車種はありますか?

憧れのクロカン・SUVを手に入れた方集まれー!
1 コメント | 370 view
80年代から始まったレーサーレプリカブーム。一番のスピードマシンはずばりどのバイクですか?

80年代から始まったレーサーレプリカブーム。一番のスピードマシンはずばりどのバイクですか?

80年代に一大ぶーむとなったバイク「レーサーレプリカ」。TZRやNSR、RGVなどのラインナップに痺れましたね。公道用バイクの限界に挑んだ各メーカーの傑作からスピードスターを選びませんか?
2 コメント | 525 view
クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

自動車は憧れの高級品ですよね。あなたの乗り継いできた車種を教えてください。
1 コメント | 377 view
今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

都心では昔に比べてマイカーへの憧れが減ったとされていますね。地域や環境にもよると思いますが、マイカーを持っている方はどんな使い方をしていますか?
0 コメント | 223 view