コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
同窓会には出席していますか?

同窓会には出席していますか?

コロナ禍もあり、大勢で集まるのも難しい時代。ですが、旧友と会い、思い出話に花を咲かせるのも、楽しみのひとつでもありますよね。

同窓会には出席していますか?

令和歌謡

コロナで中止になりましたが、そろそろ同窓会はしたいですね

1. 投稿者:令和歌謡

返信 2022/10/6 14:12
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会をするにも連絡が取れない友人や忙しい友人。どうやって人を集めていますか?
0 コメント | 266 view
タイムカプセルをやった事ある?どうなった??

タイムカプセルをやった事ある?どうなった??

小学生の頃にやりましたか?思い出を保存するタイムカプセル。その後、どうなりましたか?
0 コメント | 260 view
【ここだけの話】タバコやお酒はいつ頃から始めました?

【ここだけの話】タバコやお酒はいつ頃から始めました?

ぶっちゃけ、今だから言える!タバコやお酒は何歳から始めていましたか?
2 コメント | 313 view
タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

遠い記憶の中にああるタイムカプセル。あなたの書いた「将来の自分」への手紙。中身をそっと教えてください!
0 コメント | 455 view
熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

男臭さの代表格!応援団!!熱くて気合い充分!!そんな応援団出身の方のエピソードを聞きたいです。
0 コメント | 308 view