コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
90年代の軽スポーツ対決!あなたはどっち派?「カプチーノ V.S.ビート」

90年代の軽スポーツ対決!あなたはどっち派?「カプチーノ V.S.ビート」

近年ではホンダがS660、ダイハツがコペンを出し軽自動車のスポーツカーが話題となっていますが、90年代にもあった軽スポーツ対決!あなたはどっち派?スズキカプチーノとホンダビート!

軽スポーツについて語ろう!

car 🚙 🚗 📶

90年代はまだ若かったのでモービルハムでやりたかった

9. 投稿者:car 🚙 🚗 📶

返信 2023/3/27 18:16
ライモン

グランツーリスモ7でカプチーノが追加されたのでカプチーノかな…頭文字Dで坂本がカプチーノでAE86を苦しめたから考え直した。カプチーノ最強!

8. 投稿者:ライモン

返信 2022/4/27 00:45
ライモン

AZ−1が入って無い…第三勢力も結構多そうだなぁ…(スズキのアルトワークスとか…)

7. 投稿者:ライモン

返信 2022/2/19 05:19
バーボン

俺は
ダイハツのフェロー
ホンダのライフ
スズキのマイティボーイ
が好きだ。
90年代は知らん!

6. 投稿者:バーボン

返信 2021/11/27 14:23
S660がほし...

1991年式のビートに乗ってましたが…買って3か月後におかまを掘られて(ノーブレーキのBMW)エンジンが
脱落してしまい廃車になったバブル崩壊直前の思い出…。(笑)

5. 投稿者:S660がほしいなぁ。

返信 2018/9/8 12:49
K2

そりゃ現オーナーですから…迷わず“ビート”♪✨

4. 投稿者:K2

返信 2018/8/29 10:05
Ga

AZ−1乗ってました!

3. 投稿者:Ga

返信 2018/8/27 21:22
縄文人

おれが就職して初めて買ったクルマ。軽くて小さくて狭くて最高だったよ。

2. 投稿者:縄文人

返信 2018/8/27 15:44
とおりすがり

どちらもナシ。
屋根欠けの時点で、
公道を走る車として失格。

1. 投稿者:とおりすがり

返信 2018/8/27 08:11
9 件

あなたにおすすめ