ジャニーズ少年隊 !!実は4人組だった!?初期メンバーは東山紀之とは別人だった!?2つの説があります。

ジャニーズ少年隊 !!実は4人組だった!?初期メンバーは東山紀之とは別人だった!?2つの説があります。

1981年『ザ・ヤングベストテン』という番組のスタートに合わせて結成された少年隊、結成当初は東山紀之 さんではなく別の方がメンバーだった説と4人組だったと言う2つの説があります。

記事を読む コメントを書く

コメント

johnny´s 2023/9/8 09:30

新社長に新たな期待を寄せている

返信を書く
I.O 2020/1/28 01:47

少年隊は、メジャーデビューする数年前にジャニーズ少年隊としてデビューし、ベストテンのスポットライト(初代MC・久米宏さんとは最初で最後の共演)や夜ヒット・レッツゴーヤング等に出演し、数年間の下積みを経て"仮面舞踏会"としてメジャーデビューしました。勿論ベストテン(既に久米宏さんが勇退・小西博之さんに変更)・トップテン・夜ヒット・Mステ・ヤンヤン歌うスタジオ等多数の歌番組でも活躍する等86年は少年隊の活躍の年でした。また同年のレコード大賞新人賞受賞に加え紅白にも出場しましたが、当時の白組司会者・加山雄三さんからは仮面舞踏会を仮面ライダーと紹介する天然ハプニングが有り、伝説となってます。

返信を書く
I.O 2020/1/28 01:43

少年隊は、メジャーデビューする数年前にジャニーズ少年隊としてデビューし、ベストテンのスポットライト(初代MC・久米宏さんとは最初で最後の共演)や夜ヒット・レッツゴーヤング等に出演し、数年間の下積みを経て"仮面舞踏会"としてメジャーデビューしました。勿論ベストテン(既に久米宏さんが勇退・小西博之さんに変更)・トップテン・夜ヒット・Mステ・ヤンヤン歌うスタジオ等多数の歌番組でも活躍し、86年はまさに少年隊の活躍の年でし。またその年のレコード大賞新人賞受賞に加え紅白にも出場しましたが、当時の白組司会者・加山雄三さんからは仮面舞踏会を仮面ライダーと紹介する天然ハプニングが有り、伝説となってます。

返信を書く
🎙(^^♪ 2020/1/25 19:06

年末のNHK紅白「仮面舞踏会」”仮面ライダー”といわれる
NGがあり
「デカメロン伝説」でかいメロンと関係があると
誤解しました

返信を書く
もりりん 2018/10/26 02:22

懐かし〜、少年隊!
中学生の頃、デビュー前のシブがき隊の追っかけをしていました。
もっくん ファンの親友は、松原君のファンでもあり、少年隊として
デビュー出来なかったのは 喫煙がバレたせい🚬と本人から聞いたそうです。

返信を書く
5 件