『共演NG』が噂される芸能人!!②
2019年7月25日 更新

『共演NG』が噂される芸能人!!②

何かと噂が流れる芸能界。そんな中でも『共演NG』が噂される芸能人って気になりますね。そこで共演NGが話題となった芸能人たちを調べてみました。NGの理由やきっかけについて迫ってみましょう。

15,668 view

とんねるず・ダウンタウン

 (2122111)

 (2122112)

両コンビの共演NGは、

かなり昔から囁かれていました。

その1つがダウンタウン浜田雅功さんの嫁小川菜摘さんと、とんねるず木梨憲武さんの

過去の熱愛報道。

小川菜摘さんは、浜田雅功さんと出会う前の1985年頃、木梨憲武さんと交際していたという噂が持ち上がりました。

そのため、両コンビの共演がNGと噂されていましたが、

『笑っていいとも!』の最終回にて

ハプニング的な形で2組が共演。


その後、両コンビの共演を望む多くの声が寄せられているようですが、なかなか実現しませんよね。

そこにはギャラの問題があるようです。

両コンビのギャラや製作費を合わせると

最低でも『7000万円』が必要になるとか。

今の時代、これだけの予算を工面するのは不可能で、4人が共演するのは厳しいみたい…。

この2組の場合、共演NGというより、

ギャラの問題から共演が難しいということになりますね。

竹内結子・沢尻エリカ

 (2122117)

 (2122116)

2007年9月29日に行われた映画『クローズドノート』の舞台挨拶に立った沢尻エリカさん。

司会の富永美樹さんからの質問に『腕組み』したまま不機嫌な顔で

「別に」

「特にないです」

と睨みつけながら答えたことで、バッシングを浴びるように!

これには、映画で共演した事務所の先輩竹内結子さんも、思わず苦笑いをしていました。

連日、ワードショーで取り上げられたこの騒動ですが、実は舞台挨拶の前に

竹内結子さんが放った一言

が発端になったようなのです。

というのも、当日沢尻さんは金髪のウイッグにワンショルダーのヒョウ柄ワンピースという派手な衣装で登場。

そのワイルドな衣装をみた竹内さんが

「ギャートルズみたい」

と言ったとか…

その一言で不機嫌になった沢尻さんは、そのモチベーションのまま舞台に立ったという噂があります。

この騒動後、沢尻さんは事務所を移籍。

騒動が原因か定かではありませんが、

今のところ、2人の共演がないことから、共演NGの噂が上がっているようです。

有吉弘幸・加山雄三

 (2122142)

 (2122143)

毒舌キャラで有名な有吉弘幸さん。

その毒舌が原因で、加山雄三さんを怒らせてしまったようなのです。

加山雄三さんと言えば、日本テレビ系『24時間テレビ』に毎年出演されています。

有吉さんが担当する、同時間帯(裏番組)のラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』内で、

加山さんを執拗にイジリ

✔加山雄三が陸に上がるのは年に1回(24時間テレビ)だけ

✔刺し違えてもいいから暗殺しようと思っています

と茶化していたとか。

もちろん有吉さん特有の愛情表現で、加山さんに敬意を持った上での発言でしょうが、このことが原因でふたりの共演NGの噂が囁かれるように。


この噂について、一部のメディアが加山さんの事務所に確認したところ

「有吉さんとの共演をお断りさせていただいたのは事実です」

とあっさり認めたというのです。

有吉さんが取り上げることで、若い世代が加山さんを知るきっかけになることは理解しつつ、やはり発言の内容を考えると…

断らざるを得なかった!

というのが、加山さんの事務所が共演NGを出した理由とされています。

噂ではなく、二人の共演はガチなNGってことですね。

2017年版 加山雄三スペシャル!!

松嶋菜々子・稲森いずみ

 (2122152)

 (2122149)

ふたりの共演NGの噂には、

松嶋菜々子さんの旦那反町隆史さんが関係しているようなのです。

反町隆史さんと稲森いずみさんは、1997年7月フジテレビ系『ビーチボーイズ』の共演をきっかけに、

熱愛の噂が流れました。

その後、1998年7月、反町さんは『GTO』に出演。

この時はまだ、稲森さんと交際していると思っていた方も多いはず。

ところが、GTOの終了からほどなくして、

共演した松嶋菜々子さんとの熱愛が報じられ

『三角関係?』

『略奪』

なんて噂も広まりました。


その後、反町さんと松嶋さんは結婚し、理想の夫婦と呼ばれています。

現在の嫁と元カノの共演は、一般的にもNGでしょうね。
 (2122170)

34 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【笑っていいとも!グランドフィナーレ】で起きたハプニング!『キーマン』はとんねるず石橋ではなくダウンタウン松本だった!?

【笑っていいとも!グランドフィナーレ】で起きたハプニング!『キーマン』はとんねるず石橋ではなくダウンタウン松本だった!?

2014年3月31日に「笑っていいとも!」が終了。同日夜の【笑っていいとも!グランドフィナーレ】では、とんねるずとダウンタウン、爆笑問題、ナインティナインらの予期せぬ共演が実現しました。この芸能史に残るハプニングをまとめました。
青春の握り拳 | 16,046 view
とんねるずがライブ「とんねるず THE LIVE」を日本武道館で29年ぶりに開催!!

とんねるずがライブ「とんねるず THE LIVE」を日本武道館で29年ぶりに開催!!

お笑いコンビ・とんねるずがライブ「とんねるず THE LIVE」を東京・日本武道館で開催することが明らかとなりました。開催日程は2024年11月8日~9日。
隣人速報 | 424 view
「とんねるず」のマネージャーとして知られ「ウルトラマンゼアス」では主人公を演じた『関口正晴』現在は?!

「とんねるず」のマネージャーとして知られ「ウルトラマンゼアス」では主人公を演じた『関口正晴』現在は?!

お笑いコンビ・とんねるずのマネージャーを15年以上務め特撮映画『ウルトラマンゼアス』で主人公・朝日勝人を演じた関口正晴さん。懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 1,340 view
「とんねるずのみなさんのおかげでした」コーナーが復活!?石橋貴明がYouTubeで「買取大吉」とコラボ企画を実施!!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」コーナーが復活!?石橋貴明がYouTubeで「買取大吉」とコラボ企画を実施!!

石橋貴明のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」にて、買取専門店『買取大吉』とのコラボレーション企画『コレ貴ちゃん買取りまSHOW』が11月9日よりスタートします。
隣人速報 | 214 view
乳がん公表のブラザー・コーン(67)がとんねるず・木梨憲武(61)との会食を報告!!

乳がん公表のブラザー・コーン(67)がとんねるず・木梨憲武(61)との会食を報告!!

バブルガム・ブラザーズのブラザー・コーン(Bro.KORN、67)がこのたび、自身のインスタグラムにてお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(61)らと会食を行った旨を報告し、その際の写真を公開しました。
隣人速報 | 605 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト