マンガ『BECK ベック 』の最終回ってどうだった?
2016年9月8日 更新

マンガ『BECK ベック 』の最終回ってどうだった?

漫画からは音が聞こえないはずなのに、ページをめくるたびに音楽が聞こえてくるような作品。ライブシーンの盛り上がりが見どころです!そんな『BECK ベック 』の最終回をチェック!

26,576 view
 (1491679)

『BECK ベック 』のあらすじ

田中幸雄。通称、コユキ。
彼はどこにでもいる普通の中学生。

彼は平凡な毎日に不安を抱いていた。
何をするでもなく、何をしたいでもなく。ただ流されるだけの毎日で良いのか…。

そんな彼が、「BECK」という名の犬を介して南竜介と出会う。
竜介はニューヨークで暮らしていた帰国子女。幸雄にとって「刺激」そのものだった。

帰国子女である彼は不思議な魅力を持っていて、さらには世界的に有名な「ダイイング・ブリード」のギタリストと一緒にバンドを組んでいたというのだった。

竜介との出会いによって、コユキは洋楽に目覚め、自らも懸命にギターの練習を始める。
最初はコユキの下手なギターでは相手にされなかったが、コユキが飛び抜けた歌声の持ち主だとわかり、彼の「BECK」メンバーの一員としてのバンド人生が始まった。。。
 (1491683)

 (1491685)

 (1491686)

 (1491687)

 (1491688)

『BECK ベック 』のネタバレ最終回

何とか開催されたライブは大好評。
場数の違いからか、多くの人を魅了する。

コユキだけではなく、他のメンバーもそれをひしひしと感じていた。
そんな中雨が降ってくるものの、雨などものともしないパワフルな演奏は多くの人を熱狂の渦に巻き込む。

しかし雨は想像以上にひどくなり、浸水してしまっている所まで。
それでも観客たちは帰ろうとせず、コユキたちのステージを堪能していた。
そしてその様子は、当然バンドマンたちもひしひしと感じていた。
音楽に言葉はいらないと。

ライブが終わると、ヨーロッパツアーのオファーが届く。
だが、彼らはそれよりも日々のライブのために次の土地へ旅立つ。

自分たちに出来ることは何なのか。言葉にしなくとも、次のライブに全力投球する。
それが彼らのやり方だった。
あの日のライブを胸に、彼らは再び音楽と向き合おうとしていた。

【コミック】BECK 全34巻完結セット | Amazon

価格は変動することがありますので、随時Amazonにてご確認ください。

【Kindle版】BECK(1) 月刊少年マガジンコミックス | Amazon

価格は変動することがありますので、随時Amazonにてご確認ください。
誰にでもいつか“目覚め”の刻が来る……!!!
果てしなく続く、穏やかで退屈な中学生活。それは、いつまでも変わらないはずだった──。
あいつに出会うまでは……!!
12 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

マンガ『特攻の拓』の最終回ってどうだった?

マンガ『特攻の拓』の最終回ってどうだった?

いじめられっ子の拓が不良の世界にいつの間にか馴染んでいく。暴走族たちが拓の優しさに影響されている所も見どころ! そんな『特攻の拓』の最終回をチェック!
マンガ『GTO』の最終回ってどうだった?

マンガ『GTO』の最終回ってどうだった?

中高生の時に読みたかったマンガNo.1!最後までカッコイイ鬼塚の最終回をチェック!
『めぞん一刻』(1980年)音無響子と五代裕作の相思相愛ながら、すれ違いの関係が続き、もどかしい距離がなかなか縮まらないお話

『めぞん一刻』(1980年)音無響子と五代裕作の相思相愛ながら、すれ違いの関係が続き、もどかしい距離がなかなか縮まらないお話

1980年代の恋愛漫画の金字塔として名高い作品である『めぞん一刻』。響子と五代の相思相愛ながら、すれ違いの関係が続き、もどかしい距離がなかなか縮まらない。すれ違いはラブコメの基本ですが、この響子と五代のドM過ぎる「もどかしい関係」は超絶なレベルで、ほかに並ぶものがないでしょう。草食系プラトニックな純愛青春劇なこの名作『めぞん一刻』のストーリーをおさらいしてみましょう。
トントン | 78,968 view
マンガ『アクメツ』の最終回ってどうだった?

マンガ『アクメツ』の最終回ってどうだった?

「デスノート」よりも数段ハードでバイオレンスな「やりすぎ勧善懲悪マンガ。「粛清」シーンはかなりハードなので大丈夫な人はぜひ! そんな『アクメツ』の最終回をチェック!
マンガ『サンクチュアリ』の最終回ってどうだった?

マンガ『サンクチュアリ』の最終回ってどうだった?

20~40代の男性にオススメ!男の漫画としては最高の中の最高です。北条彰と浅見千秋の二人が、日本の腐敗した政治体制を、表と裏の世界から変革するヤクザ政治漫画。 そんな『サンクチュアリ』の最終回をチェック!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト