ブリトニー・スピアーズの現在は?激太から脱却できた!?
2020年5月3日 更新

ブリトニー・スピアーズの現在は?激太から脱却できた!?

デビュー曲「…Baby One More Time」が大ヒットし「ブリちゃん」の愛称で日本でも大人気の歌手ブリトニー・スピアーズ。 歌唱力やダンスの実力も高く、可愛らしいルックスと美ボディでブリトニーに憧れていた女性も多いのではないでしょうか?

5,506 view

プロフィール

生年月日 1981年12月2日
出身地 アメリカ合衆国ミシシッピ州マコーム
妹は女優のジェイミー・リン・スピアーズ。

8歳の時に「ミッキーマウス・クラブ」のオーディションに応募をしましたが、「年齢が低すぎ」という理由で落選。
そのため11歳になってから再び「ミッキーマウス・クラブ」のオーディションに応募し見事合格しレギュラー出演をします。

「...Baby One More Time」が大ヒット

1998年10月、16歳の時にシングル「...Baby One More Time」でデビュー。
「...Baby One More Time」は全世界915万枚を売上る大ヒット曲となり、世界19ヶ国でプラチナム・ディスクを受賞しました。
さらに1999年に発売したアルバムはアメリカだけで1726万枚、全世界3000万枚を売り上げました。

Britney Spears - ...Baby One More Time (Official Video)

1998年10月に発売されたデビューシングル「...Baby One More Time」

Britney Spears - Oops!...I Did It Again (Official Video)

2005年2枚目のアルバム「Oops...I Did It Again」はアメリカで1300万枚、全世界2096万枚を売り上げました。

セクシー系に路線変更

2001年に発売された3枚目のアルバム「Britney」リリース頃からアイドルからセクシー系歌手に路線変更しました。
そして、ブリトニーのミュージックビデオ「トキシック」はイギリスで「最もセクシーなニュージックビデオランキング」で1位になっています。

その後もヒット曲を連発し、これまでリリースした6枚のアルバムは5枚が全米チャート1位、zん世界トータルセーする1億枚という記録をだし「2000年代に最も売れた女性アーティスト」として認定されています。

Britney Spears - Toxic (Official Video)

2004年にリリースされたシングル「Toxic 」

突然の奇行!さらに激太りし話題に!

「...Baby One More Time」でデビュー以降出す曲のほとんどがヒットし超人気歌手となったブリトニーですが、2007年頃から奇行、2010年頃には激太りし話題に。
多忙、パパラッチの追跡などによるストレスで突然バリカンで髪をジョリジョリ剃り始め丸坊主にしたり、パパラッチを傘で攻撃するなどの奇行をしはじめ家族の説得によりドラッグ・リハビリの更生施設に入所することになりました。

また、一時期はアルコール漬けの生活をしていたりファストフードやチョコレートなどのお菓子が好きということもあり、不摂生を繰り返した結果「あの華奢なブリトニーはどこへ!?」と思うほど巨体に…

太りすぎて衣装のファスナーが裂ける

ラスベガスで行われたショーで、体に密着したサイズの衣装を着ていたためパフォーマンス中に背中のファスナーが下がってしまうトラブルがありました。
バックダンサーがパフォーマンス中にファスナーを閉めようとしましたが上手く閉まらず…
そのままブリトニーはパフォーマンスを続け、曲が終わる頃にはファスナーはほぼ全開に!

パフォーマンスを中断せず最後まで続けたことは「さすがプロ」と称賛の声もある一方、「ここまで太ったのか…」とショックを受けるファンも多かったようです。
また、さらにショーの最中に観客の男性が「デブ!」とヤジを飛ばされたこともありました。
しかしブリトニーは太ってもスリムだった頃と変わらない露出の多い衣装や体にフィットした衣装を着ていたため「本人は太った事を気にしていないのでは?」と思われましたが、この頃のバックダンサーは太めの人ばかりを起用していたのでやはり少しは体型を気にしていたのかもしれませんね…

激太り脱却!元通りのブリちゃんに!

その後見事に痩せて元のスタイルに戻った姿を自身のInstagramにアップしました。
しかもその画像は上の水着を外したセクシーな後ろ姿!
「すごくきれいになってる」と絶賛されたものの、あまりに完璧なスタイルだったため「画像を加工している」という疑惑が浮上します。

しかし、「加工疑惑」を払拭するため?ブリトニーは翌日引き締まったウエストを露出した姿の自撮り画像をInstagramにアップし加工ではないことをアピールしています。

2017年から活動休止

2017年から「父親の看病のため」と活動無期限休止を発表していましたが2019年に「パフォーマンス復帰はする?」というパパラッチに聞かれた際「もちろん!」と答えています。
また、以前のようなパフォーマンスが見たいですね!
18 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「特警ウインスペクター」の主人公・香川竜馬 / ファイヤーを演じた『山下優』現在は?!

「特警ウインスペクター」の主人公・香川竜馬 / ファイヤーを演じた『山下優』現在は?!

1990年2月から放送された特撮テレビドラマ「特警ウインスペクター」で主人公・香川竜馬ことファイヤーを演じた山下優さん。現在は芸能界を引退して〇〇だと言う・・・。
ギャング | 811 view
消えた?干された?【福田沙紀】現在どうしてる?

消えた?干された?【福田沙紀】現在どうしてる?

かつてドラマや映画の他バラエティ番組などでも活躍していた福田沙紀さん。最近はあまり見かけなくなったような・・・。そこで、福田沙紀さんのこれまでの活動を振り返りつつ、現在の活動について調べてみました。
ハナハナ | 1,455 view
【上脇結友】『ぽっかぽか』のあすかが “はは” に!大人になっても活躍する結友ちゃん

【上脇結友】『ぽっかぽか』のあすかが “はは” に!大人になっても活躍する結友ちゃん

かつて放送されていた昼ドラ枠「花王・愛の劇場」の人気シリーズに『ぽっかぽか』というドラマがありました。主人公は、父・母・娘のあったか3人家族。特に話題になったのが娘のあすかで、演じたのが子役デビューしたばかりの上脇結友ちゃんでした。現在も女優として活躍する結友ちゃんを振り返ります。
izaiza347 | 556 view
芸能人社交ダンス部でブレイクした藤崎奈々子の活躍と現在

芸能人社交ダンス部でブレイクした藤崎奈々子の活躍と現在

1990年代に社交ダンスブームを巻き起こしたテレビ番組「 ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 」のイチコーナー「芸能人社交ダンス部」。その華やかな社交ダンスに憧れたものです。その中にあってダンスに一生懸命に取り組む姿が好感を呼んでブレイクした藤崎奈々子さん。清楚で可愛かったですよね。今回はそんな藤崎奈々子さんの活躍と現在についてご紹介します。
そうすけ | 446 view
58歳になった元日テレアイドル女子アナの永井美奈子の活躍と現在は?

58歳になった元日テレアイドル女子アナの永井美奈子の活躍と現在は?

アイドル女子アナと言えば、フジテレビのアナウンサーが思い浮かびますよね。では日テレのアイドル女子アナと言えば?絶対エースだった永井美奈子さんが真っ先に思い浮かびます。そんな永井美奈子さんも現在は58歳になっていました。現在は何をされているのでしょうか?そこで今回は永井美奈子さんの活躍や現在についてご紹介します。
そうすけ | 943 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト