ブリトニー・スピアーズの現在は?激太から脱却できた!?
2020年5月3日 更新

ブリトニー・スピアーズの現在は?激太から脱却できた!?

デビュー曲「…Baby One More Time」が大ヒットし「ブリちゃん」の愛称で日本でも大人気の歌手ブリトニー・スピアーズ。 歌唱力やダンスの実力も高く、可愛らしいルックスと美ボディでブリトニーに憧れていた女性も多いのではないでしょうか?

502 view

プロフィール

生年月日 1981年12月2日
出身地 アメリカ合衆国ミシシッピ州マコーム
妹は女優のジェイミー・リン・スピアーズ。

8歳の時に「ミッキーマウス・クラブ」のオーディションに応募をしましたが、「年齢が低すぎ」という理由で落選。
そのため11歳になってから再び「ミッキーマウス・クラブ」のオーディションに応募し見事合格しレギュラー出演をします。

「...Baby One More Time」が大ヒット

1998年10月、16歳の時にシングル「...Baby One More Time」でデビュー。
「...Baby One More Time」は全世界915万枚を売上る大ヒット曲となり、世界19ヶ国でプラチナム・ディスクを受賞しました。
さらに1999年に発売したアルバムはアメリカだけで1726万枚、全世界3000万枚を売り上げました。

Britney Spears - ...Baby One More Time (Official Video)

1998年10月に発売されたデビューシングル「...Baby One More Time」

Britney Spears - Oops!...I Did It Again (Official Video)

2005年2枚目のアルバム「Oops...I Did It Again」はアメリカで1300万枚、全世界2096万枚を売り上げました。

セクシー系に路線変更

2001年に発売された3枚目のアルバム「Britney」リリース頃からアイドルからセクシー系歌手に路線変更しました。
そして、ブリトニーのミュージックビデオ「トキシック」はイギリスで「最もセクシーなニュージックビデオランキング」で1位になっています。

その後もヒット曲を連発し、これまでリリースした6枚のアルバムは5枚が全米チャート1位、zん世界トータルセーする1億枚という記録をだし「2000年代に最も売れた女性アーティスト」として認定されています。

Britney Spears - Toxic (Official Video)

2004年にリリースされたシングル「Toxic 」

突然の奇行!さらに激太りし話題に!

「...Baby One More Time」でデビュー以降出す曲のほとんどがヒットし超人気歌手となったブリトニーですが、2007年頃から奇行、2010年頃には激太りし話題に。
多忙、パパラッチの追跡などによるストレスで突然バリカンで髪をジョリジョリ剃り始め丸坊主にしたり、パパラッチを傘で攻撃するなどの奇行をしはじめ家族の説得によりドラッグ・リハビリの更生施設に入所することになりました。

また、一時期はアルコール漬けの生活をしていたりファストフードやチョコレートなどのお菓子が好きということもあり、不摂生を繰り返した結果「あの華奢なブリトニーはどこへ!?」と思うほど巨体に…

太りすぎて衣装のファスナーが裂ける

ラスベガスで行われたショーで、体に密着したサイズの衣装を着ていたためパフォーマンス中に背中のファスナーが下がってしまうトラブルがありました。
バックダンサーがパフォーマンス中にファスナーを閉めようとしましたが上手く閉まらず…
そのままブリトニーはパフォーマンスを続け、曲が終わる頃にはファスナーはほぼ全開に!

パフォーマンスを中断せず最後まで続けたことは「さすがプロ」と称賛の声もある一方、「ここまで太ったのか…」とショックを受けるファンも多かったようです。
また、さらにショーの最中に観客の男性が「デブ!」とヤジを飛ばされたこともありました。
しかしブリトニーは太ってもスリムだった頃と変わらない露出の多い衣装や体にフィットした衣装を着ていたため「本人は太った事を気にしていないのでは?」と思われましたが、この頃のバックダンサーは太めの人ばかりを起用していたのでやはり少しは体型を気にしていたのかもしれませんね…

激太り脱却!元通りのブリちゃんに!

その後見事に痩せて元のスタイルに戻った姿を自身のInstagramにアップしました。
しかもその画像は上の水着を外したセクシーな後ろ姿!
「すごくきれいになってる」と絶賛されたものの、あまりに完璧なスタイルだったため「画像を加工している」という疑惑が浮上します。

しかし、「加工疑惑」を払拭するため?ブリトニーは翌日引き締まったウエストを露出した姿の自撮り画像をInstagramにアップし加工ではないことをアピールしています。

2017年から活動休止

2017年から「父親の看病のため」と活動無期限休止を発表していましたが2019年に「パフォーマンス復帰はする?」というパパラッチに聞かれた際「もちろん!」と答えています。
また、以前のようなパフォーマンスが見たいですね!
18 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

ゲイをカミングアウトしたリッキー・マーティン 現在は4人のパパ?

ゲイをカミングアウトしたリッキー・マーティン 現在は4人のパパ?

「セクシーな男」として人気の高い歌手のリッキー・マーティン。 「Livin’ La Vida Loca」が大ヒットし日本の女性も虜になった人が多いのではないでしょうか? そんなリッキー・マーティンがゲイであることを突然カミングアウトし世間を驚かせました。 今回はリッキー・マーティンのヒット曲と現在についてをご紹介します。
やすたけ | 262 view
初期のクレヨンしんちゃんが下品すぎて面白い!今と何が違う?

初期のクレヨンしんちゃんが下品すぎて面白い!今と何が違う?

1992年から放送が開始されたアニメ「クレヨンしんちゃん」 現在では大人気アニメとして知られていますが、放送当時は「下品過ぎる」と「子供に見せたくないアニメ」として有名でしたね。
やすたけ | 830 view
「ザ・ハンダース」のメンバーと現在

「ザ・ハンダース」のメンバーと現在

70年代、平日の夕方にTBSテレビで生放送されていた『ぎんざNOW!』という情報バラエティ番組があった、司会は、せんだみつお。この番組から誕生したお笑いグループ「ザ・ハンダース」。名前の由来は、メンバーが6人で半ダース。しかし、1年たたずに5人になった「ザ・ハンダース」のメンバーと現在。
多額の年金をつぎ込んだ挙句に廃止された保養施設「グリーンピア」の現在!!

多額の年金をつぎ込んだ挙句に廃止された保養施設「グリーンピア」の現在!!

バブル前夜~バブル絶頂期に建設され、年金の無駄遣いと批判された「グリーンピア」について振り返ってみたいと思います。
かつて「3M」として名を馳せた女優・牧瀬里穂(48)が全く年を取っていないと話題に!!

かつて「3M」として名を馳せた女優・牧瀬里穂(48)が全く年を取っていないと話題に!!

90年代、宮沢りえ、観月ありさとともに「3M」としてトップアイドルに君臨していた女優・牧瀬里穂(48)が、自身のインスタグラムにて年齢を感じさせない若々し過ぎる写真を公開し、大きな話題となっています。
隣人速報 | 8,313 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト