【PR】大人気マンガ「男装令嬢の不本意な結婚」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月2日 更新

【PR】大人気マンガ「男装令嬢の不本意な結婚」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のZERO-SUMコミックスに掲載の人気マンガ「男装令嬢の不本意な結婚」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

35 view
 (2482405)

「男装令嬢の不本意な結婚」は、一迅社のZERO-SUMコミックスで連載中の人気マンガです。漫画は咲宮いろは 、原作はもりの同名小説、キャラクター原案は紫真依です。電子書籍アプリやサイトで「男装令嬢の不本意な結婚」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「男装令嬢の不本意な結婚」が読みたい人は必見です!

マンガ「男装令嬢の不本意な結婚」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「男装令嬢の不本意な結婚」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「男装令嬢の不本意な結婚」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「男装令嬢の不本意な結婚」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「男装令嬢の不本意な結婚」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2482414)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「男装令嬢の不本意な結婚」について

「男装令嬢の不本意な結婚」は一迅社のZERO-SUMコミックスにて連載されています。2021年4月に第1巻が発売され、現在第3巻まで刊行されている人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていたもりの小説「沈黙の女神」のスピンオフ作品で、キャラクター原案は紫真依、コミカライズを咲宮いろはが行っています。

マンガ「男装令嬢の不本意な結婚」のあらすじ

わけあって男として育てられた伯爵令嬢のクラリスは、軍人公爵のパトリスと結婚することに。三年前に性別を偽りながらも友情を育み、恋をした彼と夫婦になるのにほのかな期待を抱くクラリス。だけど、筋金入りの女嫌いで不器用すぎるパトリスは、クラリスに惹かれていることに気付かないまま。おかげで二人はすれ違いだらけの生活を送ることになってしまい――!?
焦れ焦れな距離に悶える胸キュンラブファンタジー!!

マンガ「男装令嬢の不本意な結婚」主要キャラクター

クラリス

女児が生まれたと知ったら夫に子供を殺されるかもしれないと思った母ジルダにより、男の子、クリスとして育てられる。

ジルダ

カリエール家の唯一の娘。クラリスに無理強いをしたことを申し訳なくおもい、大切に思っている。

パトリス

女嫌いで有名。王国軍の軍人。

ミカエル

カリエール家当主の弟。クラリスは姪にあたる。

エネ

クラリスの乳母。

マンガ「 男装令嬢の不本意な結婚」の見どころ

主人公が一途で健気!しかもとっても可愛く、芯を持った女性として描かれており、主人公の恋を応援したくなります。二人の切なさやすれ違いっぷりがすごく、見ていてじれったくもなりますが、そこがまたいい!少し重めの展開もありますが、絵がとても綺麗なため、シリアスで読んでいて辛くなりすぎないところが魅力的です。お互い心身ともに傷ついた過去を持ちながら、どう心を通わせていくのかが気になる漫画です。見どころもたっぷりあり、純愛ものを求めている方には特におすすめできる漫画です!

もちろんAmazonでも「男装令嬢の不本意な結婚」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「男装令嬢の不本意な結婚」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

男装令嬢の不本意な結婚 コミック 全3巻セット | 咲宮いろは, もり/紫真依 |本 | 通販 | Amazon

2,114
Amazonで咲宮いろは, もり/紫真依の男装令嬢の不本意な結婚 コミック 全3巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。咲宮いろは, もり/紫真依作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また男装令嬢の不本意な結婚 コミック 全3巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スターツ出版のBerry’s COMICSに掲載の人気マンガ「虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
サマモニ | 47 view
【PR】大人気マンガ「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のcomic LAKEに掲載の人気マンガ「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト