特撮『キカイダー01』の最終回ってどうだった?

特撮『キカイダー01』の最終回ってどうだった?

子供のときに観てたけど、最終回ってどんなだったっけ?そんな作品ってけっこうありますよね。そんな方のために、最終回のあらすじをお届けします。これであなたも思い出せるはず?『キカイダー01』はこんな感じでした!

記事を読む コメントを書く

コメント

ティグレ 2020/7/14 18:32

01で出てるハカイダーはプロフェッサーギルの脳を組み込まれたギルハカイダーやったけど、ビジンダーごときにやられるのを、見て幻滅したわ。ギルハカイダーは卑怯な手口でゼロワンと闘ってたけど、キカイダーの時に出てたハカイダーの方が強く感じたし、闘いそのものが卑怯な手口を、使わず、正々堂々とキカイダーに、挑む姿に凄く格好良さを感じた。

返信を書く
ブル連隊長 2020/7/13 08:07

ビッグシャドウの八名信夫さん、ハカイダーの声優の飯塚昭三さんもよかったけどプロフェッサーギルの安藤さん、秀逸だったと思う。なんたって後年シャリバンに登場したら怖すぎて視聴率を下げてしまい番組継続話がなくなってしまった、といわれるほど・・本当に「ヒーローを倒した」唯一のケース?予算で苦しんだ、と聞くけど楽しませてもらいました🙇

返信を書く
ちゃぶ 2020/7/12 19:45

ハカイダーが2回目やられて2回目の再生で登場した時にビックシャドウに
「またお前か…いけぇ」
と言われたシーン
子供ながら大笑い(爆)したの覚えてます

返信を書く
2020/7/12 16:56

はむちゅたぁがね…

返信を書く
4 件