マンガ『烈火の炎』の最終回ってどうだった?
2020年2月25日 更新

マンガ『烈火の炎』の最終回ってどうだった?

王道バトル漫画!魔道具のデザインがカッコ良かったです。スッキリ爽やかなラストはラストは王道の展開。 そんな『烈火の炎』の最終回をチェック!

20,425 view
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51VW7M7WQ2L.jpg (1018229)

『烈火の炎』のあらすじ

喧嘩が強い高校生、花菱烈火。

彼には、炎を生み出す事ができ、忍者に憧れているという変わった一面があった。

烈火は、治癒の力を備えている少女、佐古下柳と出会う。
特殊な能力を持つ二人は、すぐに打ち解け、烈火は柳を守ることを誓う。

ある日、柳がさらわれてしまう。

烈火は仲間たちのおかげで柳を助け出すものの、自分自身の出生の秘密、そして柳をさらい、二人と同じように特殊能力を持っている紅麗の過去を知る事になる。

烈火は仲間達と共に、様々な決着をつけるべく立ち上がる事に。
果たして烈火が目的を達成する事は出来るのか…
http://honto.jp/library/cp/ebook/2012/sk-comic-m01/img/pc/img_03.png (1018232)

出典 honto.jp
http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/p/o/h/pohele/20131123043610cab.jpg (1018233)

http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/p/o/h/pohele/20131123043611e8b.jpg (1018234)

『烈火の炎』の最終回

天堂地獄と一体化した森光蘭に吸収されてしまう柳。
柳を吸収して完全体になった天堂地獄は、不死身になる。

柳の死に直面し愕然とする烈火は、戦う気力が無くなってしまうが、柳の魂を炎に変えて戦うことを決意。

魔力を浄化する柳の「治癒の力」を宿す炎によって、ついに天堂地獄を倒す。

八竜の呪縛が解け、八竜達・天堂地獄の呪いを受けた者・殺された魂達が天に召され、魔導具は全て消滅していく。

そこで、奇跡が起きる。
肉体が無事だった為、魂が開放された柳は復活できたのだった。

烈火達は日常に戻り、紅麗は時空流離の術で小金井と共に戦国時代に戻り、一族の無念を晴らす。

そして、烈火と柳は主従の関係を解消、新しい二人の関係を築いていく。
http://art55.photozou.jp/pub/156/1574156/photo/124964992_624.v1436974953.jpg (1018237)

9 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

マンガ『六三四の剣』の最終回ってどうだった?

マンガ『六三四の剣』の最終回ってどうだった?

あまり有名でないのがもったいない!剣道好きでなくても楽しめる剣道漫画『六三四の剣』。絵が可愛く読みやすいです。 そんな『六三四の剣』の最終回をチェック!
マンガ『うしおととら』の最終回ってどうだった?

マンガ『うしおととら』の最終回ってどうだった?

アニメも大人気の作品。妖怪の恐ろしさや戦闘シーンの迫力が、独特の絵柄で増長されています!とらに意外と愛嬌があるところや、うしおの真っ直ぐさにも惹き込まれます。 そんな『うしおととら』の最終回をチェック!
マンガ『からくりサーカス』の最終回ってどうだった?

マンガ『からくりサーカス』の最終回ってどうだった?

絵柄の情念が凄い!壮大な伏線が見事に回収された漫画でした。最後まで一度読んで、改めて一巻から読むと発見が多いです! そんな『からくりサーカス』の最終回をチェック!
マンガ『モンキーターン』の最終回ってどうだった?

マンガ『モンキーターン』の最終回ってどうだった?

レースよりも生方澄と青島優子との三角関係の方が気になりました!青島優子可愛いですね…あんな可愛い子がいたら浮気心が芽生えるのも分からなくないです。 そんな『モンキーターン』の最終回をチェック!
マンガ『犬夜叉 』の最終回ってどうだった?

マンガ『犬夜叉 』の最終回ってどうだった?

妖怪・伝記好きにはたまらない『犬夜叉』!舞台化・アニメ化もされましたが、やっぱり原作コミックが一番! そんな『犬夜叉』の最終回をチェック!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト