マンガ『ラブひな』の最終回ってどうだった?
2020年2月25日 更新

マンガ『ラブひな』の最終回ってどうだった?

アニメ化やゲーム化もされましたが、やっぱり原作コミックが最高!なる可愛いですよね。萌え系漫画のハシリ『ラブひな』の最終回をチェック!

12,119 view
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51T990KQNFL.jpg (1159882)

『ラブひな』のあらすじ

偏差値48で、しかも2浪中の浦島景太郎。

15年前に女の子とした「一緒に東大に行く」という約束を守るため、東大を目指していた。

予備校から「東大合格判定D」が届いた日、景太郎は家を追い出されてしまう。

そこへ、旅館を経営する祖母ひなから電話がかかってくる。

祖母の旅館のあるひなた温泉にやって来た景太郎は、道端で泣いている少女(しのぶ)を見つけ、笑った顔を描いたスケッチブックを残していく。

旅館には誰もいなかったので、景太郎は露天風呂に入ってくつろぎながら、ここに住むことを考える。

そのとき、入浴しに来たなると遭遇してしまう。
旅館は女子寮「ひなた荘」へと変わっていたのだった。

痴漢と間違えられ、建物中追いかけ回される景太郎。
その場を助けてくれたのは、叔母のはるかだった。

はるかは、景太郎を現在東大生で、ひなが指名した新しい管理人であると紹介した。

景太郎は、東大生の管理人としてひなた荘にとどまることになる。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/K/Kenji_s/20120828/20120828154322.png (1159885)

http://inafukukazuya.com/wp-content/uploads/lovehina01.jpg (1159886)

http://inafukukazuya.com/wp-content/uploads/lovehina03.jpg (1159887)

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pushol_imas/20101127/20101127133644.jpg (1159888)

http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/o/z/i/ozii3/2011-02-27_195013.jpg (1159889)

http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/o/z/i/ozii3/2011022823383896f.jpg (1159890)

『ラブひな』の最終回

景太郎と成瀬川はお互いに惹かれ合っていたが、成瀬川は心に引っ掛かるものを感じてもいた。

それは、自分が景太郎が幼い時に約束を交わした相手ではないということ。景太郎の思いをそのまま受け止めて良いのか解らずにいた。

そんな中、電車で居眠りをしてしまった二人。
電車は車庫に入れられてしまう。

電気も消え、雰囲気に耐え切れず、さらにはおばあちゃんの声が聞こえてきたため、二人は逃げる事に…。

追ってくるおばあちゃんから必死に逃げる二人は、いつの間にかひなた荘に戻っていた。

そこで約束の女の子を聞くと、実はその女の子こそ成瀬川だった。
記憶になかった成瀬川だが、自分こそが景太郎の約束の相手だったという嬉しさがこみ上げる。

そして、やっぱりという確信を持つ景太郎。

二人は、晴れてお互いの事を大切な存在だと言えるようになったのだった。

そして。。。
新しく偏差値48の真枝絵馬がひなた荘にやってくる。

その真枝絵馬の目を通して、景太郎と成瀬川の結婚式が語られる。。。
http://inafukukazuya.com/wp-content/uploads/lovehina02.jpg (1159893)

12 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

80年代の青少年のバイブル!「かぼちゃワイン」の三浦みつる、引退を発表。

80年代の青少年のバイブル!「かぼちゃワイン」の三浦みつる、引退を発表。

「The・かぼちゃワイン」で有名な漫画家・三浦みつるが自身のTwitterにて、新作描きおろしである「バック・トゥ・The・かぼちゃワイン」をもって漫画家を引退することを発表しました。
隣人速報 | 12,566 view
マンガ『特攻の拓』の最終回ってどうだった?

マンガ『特攻の拓』の最終回ってどうだった?

いじめられっ子の拓が不良の世界にいつの間にか馴染んでいく。暴走族たちが拓の優しさに影響されている所も見どころ! そんな『特攻の拓』の最終回をチェック!
マンガ『RAVE』の最終回ってどうだった?

マンガ『RAVE』の最終回ってどうだった?

王道ファンタジーバトル漫画。後半にかけて画力アップ&伏線の回収が素晴らしいです。プルーンが可愛いくて癒されました! そんな『RAVE』の最終回をチェック!
マンガ『バリバリ伝説』の最終回ってどうだった?

マンガ『バリバリ伝説』の最終回ってどうだった?

「バリバリ」という言葉が時代を思わせます! バイク好きにはたまらない!バイク好きでなくても何となく「バイクってカッコイイ!」と思ってしまう…そんな漫画でした。
マンガ『湘南純愛組!』の最終回ってどうだった?

マンガ『湘南純愛組!』の最終回ってどうだった?

泣いて笑って青春爆走!これが、あの『GTO』の鬼塚の高校時代!妙に元気が出るヤンキー漫画でした。 そんな『湘南純愛組!』の最終回をチェック!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト