マンガ『東京大学物語』(江川達也)の最終回ってどうだった?
2017年11月7日 更新

マンガ『東京大学物語』(江川達也)の最終回ってどうだった?

まさかの夢オチの最終回!「納得いかない!」と騒ぐ人も…。でもエッチなシーンが沢山あるから…許す。大学進学や進路について考えさせられる部分もありますが、受験生には毒な漫画かも!?そんな『東京大学物語』の最終回をチェック!

96,548 view
東京大学物語

東京大学物語

『東京大学物語』のあらすじ

函館向陽高校の3年生・村上直樹は、容姿も素晴らしく運動神経も良ければ頭脳明晰。

東京大学を目指し、猛勉強中の秀才だった。

ある日、彼は友達に連れられ、女子テニス部の試合を見に行き、そこで試合に出ていた同学年の水野遥に一目惚れする。

一目惚れから一週間。
村上は毎朝、遥を待ち伏せする。

ある日、遥に挨拶をされ、狼狽した村上が返した言葉は、「オレと、付き合ってください」だった…!

そこから、二人の過激で波乱万丈の恋愛物語が始まる。
東京大学物語の主人公「村上直樹」

東京大学物語の主人公「村上直樹」

東京大学物語のヒロイン「水野遥」

東京大学物語のヒロイン「水野遥」

『東京大学物語』の最終回

ついに遥と一つになった村上。

これまでにない快感を覚えた村上と遥は、ただひたすらにSEXに明け暮れていた。

三日三晩と寝ないで励むなど、もはや中毒といえるレベルに。
終いには学校にも行かず二人の世界に没頭していた。

やがて遥は妊娠、二人は生む事を決意する。

その後も、持ち前の暴走癖で村上はあらゆるものに没頭し、その道を極めていく。遥かはそんな村上に寄り添っていくのだった。

時が経ち、年老いた村上は死の床に。
枕元で泣いている遥は、なぜか少女の姿!?

村上が息を引き取る瞬間、遥の姿は消える。

そこで村上は「遥は実在せず、自分の妄想だった」と思いながら眠りにつく。

が…

ここで、場面は村上と遥が出会った高校のテニスコートに。
テニスをする遥を見つめる高校生の村上。
今までの出来事は、遥を見た瞬間に村上の脳裏をよぎった妄想だった。

その後、本物の遥とも親しくなる村上。
妄想していた遥と違い、こちらの遥は小悪魔だった。

遥に振り回されていた村上に、ようやくキスのチャンスが到来。

が…

再び場面は変わって小学校。
全てはマセた小学生4年の遥が授業中に妄想していた出来事だった。

と思いきや。

「なんて考えている女の子がいたらいいな」と
考える小学生の村上。

さらに「なんて考える男の子がいたらいいな」と考える小学生の遥。

「なんて考えている…」

幾重にも妄想が重なる状態で物語は終わる。

【Kindle版】東京大学物語 1-34(まとめ買い可) | Amazon

価格は変動することがありますので、随時Amazonにてご確認ください。
秀才・村上直樹は、東京大学を目指して猛勉強の日々を過ごしていた。ある日、悪友の佐野に連れられ、テニスの試合を見に行くが、そこで試合にでていた、同学年の水野遥に一目惚れしてしまう。遥に一目惚れしてから一週間。村上は毎朝、遥を待ち伏せすることに。ある日、遥に挨拶をされ、狼狽した村上が返した言葉は、「オレと、つきあってください」だった!突然の告白に、遥は…?偏差値81のラブコメディ!!
8 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

マンガ『サンクチュアリ』の最終回ってどうだった?

マンガ『サンクチュアリ』の最終回ってどうだった?

20~40代の男性にオススメ!男の漫画としては最高の中の最高です。北条彰と浅見千秋の二人が、日本の腐敗した政治体制を、表と裏の世界から変革するヤクザ政治漫画。 そんな『サンクチュアリ』の最終回をチェック!
マンガ『編集王』の最終回ってどうだった?

マンガ『編集王』の最終回ってどうだった?

熱血漢で下品な新人編集者の主人公の起こす人情コメディ!漫画家になりたい!漫画界の裏事情を知りたい!という人に特にお勧めです。 そんな『編集王』の最終回をチェック!
マンガ『月下の棋士』の最終回ってどうだった?

マンガ『月下の棋士』の最終回ってどうだった?

将棋好きは勿論、将棋に詳しくない人も楽しめます!登場人物に変人・狂人が多いですが…将棋漫画と聞いて思い浮かべる地味さとは正反対の、インパクトがある漫画です。 そんな『月下の棋士』の最終回をチェック!
マンガ『奈緒子』の最終回ってどうだった?

マンガ『奈緒子』の最終回ってどうだった?

感動する!熱中する!スポ根漫画『奈緒子』。タイトルがヒロインの名前なので恋愛要素が強いのかなと思いきや、純粋にマラソンの漫画でした。 そんな『奈緒子』の最終回をチェック!
【浦沢直樹】「テニスは血を流さないボクシングですわ」変化球のテニス漫画【Happy!】

【浦沢直樹】「テニスは血を流さないボクシングですわ」変化球のテニス漫画【Happy!】

「YAWARA!」が大ヒットした浦沢直樹先生が次に描いたスポーツ漫画は「Happy!」。天才テニスプレイヤーの少女の物語…というと「YAWARA!」の二番煎じのようですが、この漫画なかなかさわやかではない愛憎塗れる変化球テニス漫画です。
成瀬梨々 | 4,105 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト