オスモフェロン成分配合!オールインワン化粧水「GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE」
2019年2月23日 更新

オスモフェロン成分配合!オールインワン化粧水「GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE」

「GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE(ガレイドプレミアムオールインワン)」は、「仲間や異性を引き付ける」役割を担うオスモフェロモンを配合したオールインワン化粧水です。男性の肌を第一に考えた製品となっております。

89 view

男性の顔と体を1本で使えるオールインワン化粧水「GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE」

「GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE(ガレイドプレミアムオールインワン)」は、多忙な男性のために開発された化粧水です。男の「顔」&「体」1本で「全身」使えます!
 (2086330)

出典 mtmen.jp
上質な香りと全身を潤す化粧水が男の日常を輝かしいものにします。初対面の印象は3~5秒で決まるといわれています。この3秒のためにも同商品は有効ではないでしょうか。

紫外線、皮脂、乾燥、髭剃りといった環境や習慣、体質によって悪影響が蓄積してしまいます。

・肌に潤いを与える「化粧水」
・引き締まった印象に「美容液」
・水分と油分を蓄える「乳液」
・肌を保湿保護する「クリーム」
・オスモフェロンで魅力UP「魅力」

特に人気の香水にも使用されている成分「オスモフェロン」が配合されています。肌のお手入れに加え、男の印象も上昇モードに突入です。
 (2086335)

無着色、ノンシリコン、アルコールフリー、ノンパラペンで、男性の肌を第一に考えた製品となっております。また、乾燥肌の方にもオイリーな肌の方にも化粧水をつけた感じの肌感がとてもいいため、一度使うと手放せなくなるかも知れません。
 (2086334)

出典 mtmen.jp

オスモフェロモンとは?

オスモフェロモンとは体外で分泌されるものであり、無臭だが「仲間や異性を引き付ける」役割を担っています。鼻孔から脳内の視床下部と呼ばれる食欲や異性への興味を司る器官に直接働きかける為、本能的な影響を与えられると言われています。

嗅覚は五感の中でも原始的で短時間に印象を与えられる器官であり、例えば香水は昔から魅力をアピールするアイテムとして使われてきました。

「GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE(ガレイドプレミアムオールインワン)」は魅力をアピールできる化粧水なのです。
 (2086332)

出典 mtmen.jp

定期購入コース

<定期購入コース>
化粧水1本:100ml 単品単価 5,000円(税別)のところ、初回限定50%オフの特別価格でのご提供。

送料無料、返金保証の初回2,480円(税別)となっています。

※1カ月または2カ月おきのサイクルを選択可能です
※最低継続回数に縛りはありません
※ご解約・休止は必ず次回発送日の7日前までにご連絡ください
※2回目以降は10%OFFの4,500円(税別)で発送します
 (2086343)

ご購入や30日間返金保証、Q&Aについては下記より

その他、オススメの商品

18 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

美しい「ベルサイユのばら」、カワイイ「美少女戦士セーラームーン」のお人形が!世界最大級のドールイベント 『ドールズ・パーティー40』

美しい「ベルサイユのばら」、カワイイ「美少女戦士セーラームーン」のお人形が!世界最大級のドールイベント 『ドールズ・パーティー40』

模型玩具・ドールの企画、製造、小売を手掛ける株式会社ボークス(京都市下京区)が、2018年12月16日(日)東京ビッグサイトにて、60cmサイズオリジナルドール“スーパードルフィー(略称SD)”“ドルフィードリーム(略称DD)”を主とした世界最大級のドールイベント『ドールズ・パーティー40』を開催。
やっぱりそうか!サンドウィッチマンの語源について。

やっぱりそうか!サンドウィッチマンの語源について。

老若男女から大人気のサンドウィッチマン。M-1敗者復活からお笑い界での天下獲りは「中年の星」と呼びたくなりますね。このサンドウィッチマンの語源はご存知でしたか?サンドウィッチマンという言葉の意味とコンビ名の由来について。
チロルチョコ | 12,189 view
美容液なのに強粘着!!クセ付け用二重美容液【ひとえじゃなかったら】

美容液なのに強粘着!!クセ付け用二重美容液【ひとえじゃなかったら】

10年の研究成果で赤ちゃんの肌でも使えて粘着力アップ!高級美容液成分配合したクセ付け用二重美容液!「ひとえじゃなかったら」
阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告に批判…の各記事に感じる一抹の虚しさ。

阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告に批判…の各記事に感じる一抹の虚しさ。

阪急電鉄の中づり広告が批判を受けて取り下げに。様々な媒体でニュースとして扱われるも、ちょっと感じた一抹の虚しさみたいなモノを寄稿してみます。
困った目の下のクマ・たるみを改善ケア『アイキララ』

困った目の下のクマ・たるみを改善ケア『アイキララ』

今評判が高く人気の商品で、「アイクリームランキング第一位」「リピート率95.5%」を獲得している「目の下」特化型アイショットクリーム『EYE KIRARA(アイキララ)』をご紹介!!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト