東京・池袋を舞台にヤンチャな奴らを描いたドラマ「池袋ウエストゲートパーク」のBlu-ray BOXが発売決定!!
2021年9月28日 更新

東京・池袋を舞台にヤンチャな奴らを描いたドラマ「池袋ウエストゲートパーク」のBlu-ray BOXが発売決定!!

2000年にTBS系列で放送されたテレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」のBlu-ray BOX『池袋ウエストゲートパーク Blu-ray COMPLETE BOX』の発売が決定しました。

897 view

ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」のBlu-ray BOXが発売決定!!

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンより、2000年にTBS系列で放送されたテレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」のBlu-ray BOX『池袋ウエストゲートパーク Blu-ray COMPLETE BOX』の発売が決定しました。発売予定日は11月26日、価格は34320円(税込)。

第一報はこちらです!

石田衣良の同名小説を原作とし、宮藤官九郎の連続テレビドラマ脚本デビュー作でもある「池袋ウエストゲートパーク」。果物屋の店番兼トラブルシューターの主人公・真島誠(長瀬智也)とストリートギャング・Gボーイズの安藤崇(窪塚洋介)を中心とした、次々と発生する難事件に立ち向かっていく青春ミステリーでした。このたび発売となる『池袋ウエストゲートパーク Blu-ray COMPLETE BOX』では、2000年に放送された本編全11話に加え、2003年に放送された特番「スープの回」、さらに未公開シーンなどの特典映像も盛りだくさんのボックスになるとのこと。当時ドラマに夢中になった方であれば、必携のボックスとなる予感です!
 (2307413)

『池袋ウエストゲートパーク Blu-ray COMPLETE BOX』のパッケージデザイン。

「池袋ウエストゲートパーク」の出演者!現在何してる?

長瀬智也、窪塚洋介のほか、加藤あい、山下智久、坂口憲二など、大物俳優が多数出演していることでも有名な「池袋ウエストゲートパーク」。彼らの近況はどうなっているのでしょうか?ここで何人かピックアップしてご紹介したいと思います。

加藤あい

長瀬智也演じる真島誠の恋人である渋沢光子(ヒカル)を演じていた加藤あい。2013年に結婚し、2015年にアメリカで第1子を、2018年に第2子を出産し、二児の母親となっています。現在は育児のために仕事をセーブしており、今年7月には“教育ママ”ぶりが週刊誌で特集されていました。

山下智久

水野俊司(シュン)役を演じていた山下智久。2020年11月にジャニーズ事務所から独立しており、2022年に全米公開予定のハリウッド映画「Man From Toronto」に参加するなど、日本国外での活動を活発化させています。直近では、写真集「Circle」を11月25日に発売。鍛え抜かれた肉体美を余すところなく披露しているとのことです。
 (2307408)

写真集「Circle」より。

坂口憲二

山井武士(ドーベルマン山井)を演じた坂口憲二。2018年に難病である特発性大腿骨頭壊死症を発症していることを告白しており、現在は治療の傍ら、コーヒー焙煎士としてオリジナルのコーヒーブランドの設立や、コーヒーショップの経営に携わっています。
その他、妻夫木聡、矢沢心、森下愛子など、錚々たる面々が出演していた「池袋ウエストゲートパーク」。上記でご紹介した以外の俳優の現在については、以下の記事で詳しく特集しています。ぜひこちらもチェックしておきましょう!

『池袋ウエストゲートパーク Blu-ray COMPLETE BOX』ご予約はこちらから!

24 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

『池袋ウエストゲートパーク』I.W.G.P.振り返ってみた!!

『池袋ウエストゲートパーク』I.W.G.P.振り返ってみた!!

2000年4月から11話TBS系で放送されてたヤンチャなドラマを振り返り、まとめてみました。
ギャング | 55,304 view
独創的な演出が新しかった!堤幸彦さん演出のドラマ

独創的な演出が新しかった!堤幸彦さん演出のドラマ

テレビドラマで脚本家が注目されることはあっても、演出家が注目されるのは珍しいと思います。堤幸彦さんは斬新な演出で注目を集めました。堤幸彦さん演出のドラマをまとめます。
saiko | 205 view
どーしたんだろ?映画「ワルボロ」のカッチン 『途中慎吾』!!

どーしたんだろ?映画「ワルボロ」のカッチン 『途中慎吾』!!

1998年にドラマ「先生知らないの? 」でデビューし、映画「ワルボロ」ではカッチン 役で登場していた途中慎吾さん。2011年のドラマ「11人もいる!」以降メデイアで見かけなくなりました。気になりまとめてみました。
ギャング | 848 view
2度の引退!ドラマ「TRICK」で広島弁の金髪刑事・石原達也役を演じた『前原一輝』!!

2度の引退!ドラマ「TRICK」で広島弁の金髪刑事・石原達也役を演じた『前原一輝』!!

ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」では茨城訛りが抜けない桜井刑事役で出演し、「TRICK」では広島弁の金髪刑事・石原達也役を演じた前原一輝さん。 2003年頃に1度芸能界を引退されましたが、復帰し再度また引退された様です。
ギャング | 14,446 view
『池袋ウエストゲートパーク』が舞台化!マコちゃん演じるの誰だか知ってる?

『池袋ウエストゲートパーク』が舞台化!マコちゃん演じるの誰だか知ってる?

小説家・石田衣良の小説デビュー作で、TOKIO・長瀬智也主演でテレビドラマ化された池袋ウエストゲートパーク。年末に主人公のマコト役に大野拓朗を配し、舞台化される。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト