コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
プロレス!アナタが忘れられない名シーンは?

プロレス!アナタが忘れられない名シーンは?

新日、全日、UWF…。アナタが選ぶ、プロレスの名シーンを教えてください!

Amazon | The GREAT FIGHTING!史上最大!プロレス・テーマ決定盤 | プロレス, ジグソー, クライヴ・スコット, デス・ダイヤー | 格闘技 | 音楽 (1953378)

馬場に猪木!ホーガンにハンセン!!アナタが選ぶ、プロレスの名シーンは!?

👊📺🔥

「ワールドプロレス」古舘伊知郎さんの実況

61. 投稿者:👊📺🔥

返信 2020/9/19 07:30
お面ライダー1号

橋本 「時は来た、それだけだ」 (横でクスリと笑う蝶野)

60. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/4/21 22:12
三沢VS小橋

2004年のノア武道館だったかな、危険技連発の凄まじい試合だった。

59. 投稿者:三沢VS小橋

返信 2017/12/19 14:10
神様仏様ロック様

if you smell!what the rock is cookin!!

58. 投稿者:神様仏様ロック様

返信 2017/12/17 10:33
せぃかー

WWEだけど、テイカーVSレスナーの金網の大流血戦が忘れられない‼️

57. 投稿者:せぃかー

返信 2017/12/17 10:02

IWGPの王者決定戦での猪木VSハルク・ホーガン
エプロンにいた猪木に対してホーガンのアックスボンバーが炸裂して
猪木が失神したシーン
もう一つは鶴田VS三澤の三冠戦
バックドロップ4連発で三澤を完全KOしたシーンです

56. 投稿者:

返信 2017/12/16 14:09
三沢光晴最高。

>>492000年代ですがさん 三沢光晴最高でした、2009年の逝去には涙が止まらなかった!

55. 投稿者:三沢光晴最高。

返信 2017/12/16 13:56
超世代軍

>>45 激しく動意です。彼らにしか紡げない物語がありました!

54. 投稿者:超世代軍

返信 2017/12/16 09:28
らんぼー

ベイダー対ハンセン

53. 投稿者:らんぼー

返信 2017/12/16 08:20
ゆらく

TPGたけしプロレス軍団

52. 投稿者:ゆらく

返信 2017/12/15 22:14
広告
とっしぃ〜

全日本プロレスで、ザ グレート カブキの額から血が噴水のように飛び出したとき。

51. 投稿者:とっしぃ〜

返信 2017/12/15 21:14
あきお

藤波vs前田の、ダブルノックアウト。

50. 投稿者:あきお

返信 2017/12/15 16:51
2000年代ですが

三沢選手が、冬木選手のための引退試合をプロレスリング・ノアのリングで開催した時の男気が忘れられません。

49. 投稿者:2000年代ですが

返信 2017/12/15 15:12
かずとら

ダイナマイトキッドと藤浪の試合

48. 投稿者:かずとら

返信 2017/12/15 13:50

オールスター戦の時の鶴田、藤波、マスカラスのトリプルドロップキックは大歓声でした。
メインのBI砲は大興奮しました。

47. 投稿者:

返信 2017/12/15 13:01
みん

鶴竜対決が最高。

46. 投稿者:みん

返信 2017/12/15 12:48
ひろぽん

やっぱり三沢川田戦かな。
どの試合もいい。

45. 投稿者:ひろぽん

返信 2017/12/15 12:43
とおちゃん

全日世界最強タッグの入場

44. 投稿者:とおちゃん

返信 2017/12/15 12:18
yanbaba...

ブッチャー・シーク VS ザ・ファンクス
ブッチャーのフォーク凶器攻撃で腕をズタズタにされたテリーを助けに飛びかかるドリーの兄弟愛。
そしてエルボースマッシュ連打ののち
伝家の宝刀スピニンクトウホールド‼️

43. 投稿者:yanbabakick

返信 2017/12/15 11:54
俊平太

昭和57年のPWF戦でのレイスのダイビングヘッドバッド。馬場本当に死ぬかと思う急角度。

42. 投稿者:俊平太

返信 2017/12/15 08:40
広告
61 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

80年代のサッカー界は「マラドーナ」の時代でした。今活躍する選手で彼を超えられる選手はいますか?

80年代のサッカー界は「マラドーナ」の時代でした。今活躍する選手で彼を超えられる選手はいますか?

伝説の「5人抜きゴール」や「神の手ゴール」などの記憶に残るプレイで、私達を楽しませてくれた「マラドーナ」について語りましょう。
0 コメント | 391 view
ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーのワールドカップが大盛りあがりだった2019年。2020年以降で流行しそうな注目のスポーツはありますか?
0 コメント | 164 view
サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
0 コメント | 170 view
2022年のスポーツイベントで楽しみな大会は何かありますか?

2022年のスポーツイベントで楽しみな大会は何かありますか?

2022年は北京冬季オリンピックやFIFAワールドカップといったスポーツのビッグイベントが数多く開催されます。楽しみな大会を語り合いましょう!
1 コメント | 257 view
夏の高校野球!甲子園での激闘でインパクトが大きい試合はありますか?

夏の高校野球!甲子園での激闘でインパクトが大きい試合はありますか?

夏の高校野球!いよいよ今年も甲子園での熱闘が始まります!思い出深い”あの試合”を語りましょう!!
1 コメント | 194 view