コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
平昌オリンピック開幕!冬季オリンピックで忘れられない選手は誰?

平昌オリンピック開幕!冬季オリンピックで忘れられない選手は誰?

いよいよ始まる冬季オリンピック!平昌でもきっとスターやアイドルが誕生することでしょう。みなさんは冬季五輪といえばどの選手を思い出しますか?

氷上の女王からスピードスターまで、冬季五輪のヒーローは?

a

1994年リレハンメルのフィギュアスケートのフィリップ・キャデロロの三銃士と、モーグルのジャン=ジャック・ブラッサール!
衝撃的に格好良かった!

29. 投稿者:a

返信 2018/2/13 19:17

世界一美しいと言われた船木のジャンプ!!

28. 投稿者:

返信 2018/2/13 09:17
タカボー

黒岩彰❗
貴さんが、みなさんのおかげです!で真似してたの覚えてる(笑)

27. 投稿者:タカボー

返信 2018/2/12 20:59
ニスモっち

高梨沙羅ちゃん頑張れ!

26. 投稿者:ニスモっち

返信 2018/2/12 19:39
たまごん

リレハンメルのフィリップ・キャンデロロとスルヤ・ボナリー。エキシビションでの男女逆リフトやダブルバク宙が忘れられません。

25. 投稿者:たまごん

返信 2018/2/12 18:06
nagaman

札幌オリンピック ジャンプ
金銀銅を 笠谷・金野・青地の日の丸飛行隊の3人が独占
笠谷が飛んでる時のアナウンサーの(落ちそうで落ちない)をよく覚えてる

24. 投稿者:nagaman

返信 2018/2/12 14:32
ヒクソンファイブ

ジャネット・リンさんの、フィギアで尻もちついたところが可愛かったです

23. 投稿者:ヒクソンファイブ

返信 2018/2/9 08:54
村上障子

フィンランドのスキージャンパーアホネンさん。笑っちゃうお名前だけど彼も葛西さんに負けずオリンピック常連なんだよね。

22. 投稿者:村上障子

返信 2018/2/9 08:53
50歩ヒャッハー

オリンピックでしか観られないリュージュという競技。すごいスピード出てて怖そうだなっていつも思う

21. 投稿者:50歩ヒャッハー

返信 2018/2/9 08:53
道産子ワイド

レジェンド葛西選手、今回8度目のオリンピックだそうで。競技続けてるだけじゃなく、結果も残しているからオリンピックに出場できるんだよね。まさにレジェンドです。

20. 投稿者:道産子ワイド

返信 2018/2/9 08:52
広告
人生滑りっぱなし

フィギアのタラ・リピンスキー選手のあどけなさが良い。当時15歳だもんなー

19. 投稿者:人生滑りっぱなし

返信 2018/2/9 08:51
小池さん

カーリング男子の敦賀選手の、真剣な眼差しが忘れられない

18. 投稿者:小池さん

返信 2018/2/9 08:51
特攻隊長

スキージャンプ団体、長野大会でドラマチックな優勝が印象的

17. 投稿者:特攻隊長

返信 2018/2/9 08:43
トリプルアイス

伊藤みどりはめっちゃフィーバーしたね

16. 投稿者:トリプルアイス

返信 2018/2/9 08:43
モス

長野五輪は、日本開催ということもあってたくさんの競技を観たなぁ

15. 投稿者:モス

返信 2018/2/9 08:42
キムタツ

モーグルで金メダルの里谷多英選手は、なぜかフルネームで覚えてる

14. 投稿者:キムタツ

返信 2018/2/9 08:41
下町のナポレオン

久しぶりにクールランニング(映画)観よっかな。下町ボブスレーもジャマイカの人も揉めずに和解できるといいですね。

13. 投稿者:下町のナポレオン

返信 2018/2/7 23:17
俺は真央ちゃん派

カーリングのマリリンに、モーグルの上村愛子と毎回アイドルが現れる

12. 投稿者:俺は真央ちゃん派

返信 2018/2/7 23:16
男の勲章

スキーノルディック複合。平地をスキーで滑る選手が鼻水垂らしてて過酷さが伝わってきた

11. 投稿者:男の勲章

返信 2018/2/7 23:16
中島

カーリング女子のアイドルいましたね、マリリンでしたっけ?

10. 投稿者:中島

返信 2018/2/7 23:15
広告
29 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

野球【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

野球【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
1 コメント | 213 view
歴代で一番好きなK-1ファイターといえば誰ですか?

歴代で一番好きなK-1ファイターといえば誰ですか?

アンディ・フグ、マイク・ベルナルドetc. K-1のリングを彩ってきたファイターを語りましょう!
1 コメント | 331 view
これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

体格に劣る日本人が世界の舞台で活躍するのを見ると痛快ですよね。あなたにとって世界的な名選手は!?
0 コメント | 161 view
サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
0 コメント | 165 view
バスケ【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

バスケ【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代のバスケ界の名選手を語りましょう!
0 コメント | 339 view