コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
1998年、日本が初出場したフランスワールドカップの興奮を憶えていますか!?

1998年、日本が初出場したフランスワールドカップの興奮を憶えていますか!?

日本中が熱い声援を送った、日本が初出場のワールドカップ!皆さんは誰とどこで応援しましたか?

Amazon.co.jp | 1998FIFAワールドカップ フランス大会 全記録 メモリアル64ゲームズ [DVD] DVD・ブルーレイ - スポーツ (1982311)

日本が初出場のワールドカップ!新宿・コマ劇前はもう大変な騒ぎでした!

鹿ユッキー

フランスでチケット騒動に巻き込まれたよ〜(+_+)

21. 投稿者:鹿ユッキー

返信 2018/3/20 20:50
リンタ

ありがとう!日本

20. 投稿者:リンタ

返信 2018/3/13 00:04
まいか

岡田監督が一番日本代表の監督で良かったです。

19. 投稿者:まいか

返信 2018/3/13 00:03
ありさん

みんな輝いてたよ

18. 投稿者:ありさん

返信 2018/3/13 00:03
景子

サッカー興味なくても面白かったです

17. 投稿者:景子

返信 2018/3/12 22:42
丸山

日本よくヤッタ

16. 投稿者:丸山

返信 2018/3/12 22:41
誠二

もう一度あの感動を!

15. 投稿者:誠二

返信 2018/3/12 22:22
清子

いい時代だった

14. 投稿者:清子

返信 2018/3/12 22:21
ティアラ

あの頃のサッカー選手ってオシャレだったよな。

13. 投稿者:ティアラ

返信 2018/3/12 22:20
jyunnkoko

サッカーカフェとかってまだなかったっけ。

12. 投稿者:jyunnkoko

返信 2018/3/12 22:20
広告
はなもゆ

日本が一体になってたよ

11. 投稿者:はなもゆ

返信 2018/3/12 22:20
高1

知らないけど親から熱弁された

10. 投稿者:高1

返信 2018/3/12 22:19
キキララ

中山ゴンさん大好き

9. 投稿者:キキララ

返信 2018/3/12 22:19
緑のおばさん

燃えタワー

8. 投稿者:緑のおばさん

返信 2018/3/12 22:18
ままさん

またあんな感動味わえたらな~。あの時は家族で観たのだけどね。

7. 投稿者:ままさん

返信 2018/3/12 00:05
喧嘩両成敗

あの頃の日本代表が一番良かったよね。

6. 投稿者:喧嘩両成敗

返信 2018/3/12 00:04
インドネシア人

三浦知良さんがハワイでバカンス、分かるよね~。ハワイじゃなく日本でみた

5. 投稿者:インドネシア人

返信 2018/3/11 23:48
Ryo

ドーハの悲劇からの天国!と一人で家で見たな。

4. 投稿者:Ryo

返信 2018/3/11 23:47
美奈子

なぜカズは行けなかったのか今でも不思議と家で家族と観たよ。

3. 投稿者:美奈子

返信 2018/3/11 23:47
EIJI

時差が憎かったけど仕事帰りの居酒屋で楽しめた

2. 投稿者:EIJI

返信 2018/3/11 23:46
広告
21 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

一番好きだったプロレスラーを語ろう!

一番好きだったプロレスラーを語ろう!

今も話すと止まらない!昭和や90年代のプロレス話。あなたにとって一番すきだったプロレスラーは誰でしたか?
1 コメント | 304 view
2022年のスポーツイベントで楽しみな大会は何かありますか?

2022年のスポーツイベントで楽しみな大会は何かありますか?

2022年は北京冬季オリンピックやFIFAワールドカップといったスポーツのビッグイベントが数多く開催されます。楽しみな大会を語り合いましょう!
1 コメント | 257 view
歴代のプロレスのマスクマンで好きだった選手は誰?

歴代のプロレスのマスクマンで好きだった選手は誰?

数々のマスクマンがプロレスを盛り上げてきました。あなたが好きだった選手を教えて下さい。
1 コメント | 581 view
2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

何だかんだで盛り上がった東京オリンピック。あなたにとって印象的だったシーンと言えば?
0 コメント | 298 view
バスケ【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

バスケ【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代のバスケ界の名選手を語りましょう!
0 コメント | 350 view