コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
好きだった「少女漫画雑誌」は?

好きだった「少女漫画雑誌」は?

「なかよし」「マーガレット」「りぼん」等々、あなたが好きだった少女漫画雑誌は?作品も含め、みんなで語りましょう!

メモリーズ☆昭和の少女まんが: 学年別学習雑誌昭和49~56年作品姫ヒロインとバレエ伝説編 (てんとう虫コミックススペシャル) | 小学館 |本 | 通販 | Amazon (1971105)

好きだった「少女漫画雑誌」は?

ちぃ

知ってる人いないかも知れん…(汗)

スイートラーラ♡
5年ひばり組

りぼんですよ、もちろん(^^;)

40. 投稿者:ちぃ

返信 2020/12/18 22:20
ちぃ

知ってる人いないかも知れん…( ̄∀ ̄)

スイートラーラ♡

りぼんですよ、もちろん(^^;)

39. 投稿者:ちぃ

返信 2020/12/18 22:19
あん

ミラクルガールズ、テレホンカードまで持ってたなぁ笑

38. 投稿者:あん

返信 2020/7/19 23:19
まりっぺ。

りぼんの「ときめきトゥナイト」。
なかよしの「美少女戦士セーラームーン」。
マーガレットの「ホットロード」。
フレンドの巻野路子の漫画全般。
あと、小学館の学年誌のあさりちゃんとパンクポンク。

37. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/28 16:09
りとすた

別コミの前略ミルクハウス。

36. 投稿者:りとすた

返信 2018/2/14 00:18
じん

くらもちふさこ の「おしゃべり階段」!!
はまってたなー。

35. 投稿者:じん

返信 2018/2/13 18:35
グレさん

りぼん読者でした!
当時は『ときめきトゥナイト』『星の瞳のシルエット』『お父さんは心配症』にハマってたなぁ〜

34. 投稿者:グレさん

返信 2018/2/13 09:05
まさよさま

上原きみ子さんの漫画!
私のイラストの原点。
どれだけ写し絵して真似したか。
炎のロマンス、ごきげんようチャーミー、舞子の歌などなど………

33. 投稿者:まさよさま

返信 2018/2/13 07:09
スポーツ万能少女

りぼんの「いるかちゃんヨロシク」にハマった💛

32. 投稿者:スポーツ万能少女

返信 2018/2/7 18:37
ナカナカ

美少女戦士セーラームーン!

31. 投稿者:ナカナカ

返信 2018/2/7 17:51
広告
ライム

パタリロは78巻まであった気が。。。

30. 投稿者:ライム

返信 2018/2/7 17:49
みかん

花とゆめ懐かしです!ベルばら

29. 投稿者:みかん

返信 2018/2/7 17:45
しーちゃん

NANA

28. 投稿者:しーちゃん

返信 2018/2/7 17:42
みにー

そんな私はガラスの仮面

27. 投稿者:みにー

返信 2018/2/7 17:40
みにー

なつかしー!

26. 投稿者:みにー

返信 2018/2/7 17:38
玄米

花とゆめ

25. 投稿者:玄米

返信 2018/2/7 17:33
メロン

花男!

24. 投稿者:メロン

返信 2018/2/7 14:59
とらちゃん

ときめきトゥナイト

23. 投稿者:とらちゃん

返信 2018/2/7 14:57
ライム

ガラスの仮面かな~

22. 投稿者:ライム

返信 2018/2/7 14:53
女子

ちびまるこちゃんに1票

21. 投稿者:女子

返信 2018/2/7 14:50
広告
40 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

“麦わらの一味”が活躍する海洋冒険ロマン「ONE PIECE(ワンピース)」が100巻の大台へ!あなたの好きなエピソードを紹介してください!

“麦わらの一味”が活躍する海洋冒険ロマン「ONE PIECE(ワンピース)」が100巻の大台へ!あなたの好きなエピ...

1997年34号より連載中の尾田栄一郎による漫画「ONE PIECE(ワンピース)」。モンキー・D・ルフィが海賊王を目指し奮闘する物語。あなたのオススメエピソードを教えてください!
0 コメント | 348 view
こち亀は何巻頃が好きですか?

こち亀は何巻頃が好きですか?

ご存知!超長期連載だったこち亀。劇画タッチだった初期から、それぞれの時代で絵柄や内容も変わっていきました。あなたの好みの時期は何巻頃ですか?
1 コメント | 360 view
競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

意外と多い「競馬」がテーマの漫画やアニメ。あなたのお気に入り作品は?
1 コメント | 267 view
漫画やアニメで出てくるヤンキーで最強だと思うキャラは誰?

漫画やアニメで出てくるヤンキーで最強だと思うキャラは誰?

コイツは強ぇ!!そう思った歴代のヤンキーといえば誰?
0 コメント | 905 view
漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

心に残る漫画やアニメの名言は何かありますか?
1 コメント | 245 view