コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
伝説のグラビアアイドル対決!「かとうれいこV.S.細川ふみえ」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「かとうれいこV.S.細川ふみえ」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今スレッドでは元イエローキャブで伝説の巨乳グラビアアイドルである「かとうれいこ」と「細川ふみえ」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!

画像出典 (左) Amazon   画像出典 (右) Amazon

2人のプロフィールを振り返ってみよう!

かとう れいこ(1969年2月19日 - )

かとう れいこ(1969年2月19日 - )

日本のタレント・女優・歌手・元グラビアアイドル。埼玉県越谷市出身。江戸川女子短期大学(当時)卒業。出生名は加藤 房江(かとう ふさえ)、現在の本名は横尾 房江(よこお ふさえ)。
短大2年の時、芸能プロダクション・イエローキャブの社長であった野田義治にスカウトされ芸能界入り[3]。星野 裕子(ほしの ゆうこ)の芸名でグラビアでデビュー。その後イメージビデオにも出演し、ほどなく星野 麗子(ほしの れいこ)に改名。星野麗子時代の公表サイズは複数存在し、2本のイメージビデオのうち1本では身長160cm、B97・W62・H90、他の1本では身長161cm、B88・W58・H84。

(引用:Wikipedia)
細川 ふみえ(ほそかわ ふみえ、1971年9月2日 - )

細川 ふみえ(ほそかわ ふみえ、1971年9月2日 - )

日本の元グラビアアイドル、タレント、女優、歌手、レースクイーン。本名および旧芸名:細川 典江(読み同じ)。一部のプロフィールでは本名が細川 典子と誤植されている。
1990年、講談社のミスマガジン・グランプリに選ばれて芸能界にデビュー。雑誌『DELUXEマガジンORE』の巻頭で、眼帯ブラと呼ばれたビキニ姿を披露。90cm・Fカップのバスト(当時)を武器に、同年代のかとうれいこ等とともに"巨乳グラビアアイドルの草分け"として活躍。1992年、フジテレビ「F-PROMOTION」イメージガールを務め、人気レースクイーンとして注目される。

(引用:Wikipedia)

伝説のグラビアアイドル対決!「かとうれいこV.S.細川ふみえ」あなたはどっち派?

揺れてよし、寝そべってよし。
大きいのに品がある。
正に至高。

それが、かとうれいこのおっぱい。

54. 投稿者:

返信 2023/3/5 11:21
ふろんた

かとうれいこのお乳の方が衝撃度がデカかった。
若い時はよくオカズにしてたなー
細川ふみえは水着の面積が小さいだけってイメージ。

53. 投稿者:ふろんた

返信 2022/2/14 21:40
さくまゆ

かとうれいこさん大好き

52. 投稿者:さくまゆ

返信 2021/1/30 10:18
遠野ゆき美で8...

昔はかとうれいこを嫁にして細川ふみえを愛人にしたいとか言ってたけど、この年になるとふーみん択一やなぁ
毎日授乳手コキで抜いてもらいたいんや…

51. 投稿者:遠野ゆき美で810ガロン抜いた男

返信 2019/10/1 23:11
見てた

ネット記事で久しぶりにかとうれいこの文字を見たと思ったら夫婦不仲説でした。悲しい。

50. 投稿者:見てた

返信 2019/7/28 14:17

細川ふみえ
グラビアアイドルの原点にして頂点

49. 投稿者:

返信 2019/7/19 21:56
巨乳限定強姦魔野郎

ほんの僅かな差で細川ふみえフーミンです.その理由,かとうれいこ[ふさえチャン=本名]は幼馴染みで俺の初🔞H体験[全ての初H体験👙相手]=初🚺全裸姿-初1Hオナニー射精🎤💦シコネタ※小5⑪歳-初🏩sex💏↔️初レΦプ強姦※中2⑭歳🔛俺専用👙本生🚺ラブドール全ての相手女性が🈯かとうれいこ🈯だったので💋細川ふみえ💋フーミンです😅

48. 投稿者:巨乳限定強姦魔野郎

返信 2018/11/24 05:06
ユンケルはイチ...

かとうれいこですね。
自分はたぶん皆さんより少し世代が下(1984年生まれ)ですけど、隣町のビデオ屋にかとうれいこのイメージビデオが複数あって、高校時代乙葉と共にその乳にお世話になりました。

47. 投稿者:ユンケルはイチローよりタモリ

返信 2018/7/9 09:50
じょんじょん

悩ましい。房江さんに入れたけどフーミンも捨てがたい

46. 投稿者:じょんじょん

返信 2018/7/8 15:34
デカメロン伝説

かとうれいこの一択。

45. 投稿者:デカメロン伝説

返信 2018/4/28 13:43
広告
ぱん

>>37ダメダメ!さん 
わかる!当時大ファンだった!
漫画とかCDとか写真集とか買ってた…

44. 投稿者:ぱん

返信 2018/4/27 22:30
かとれい

当時のかとうれいこのプロフィールはDカップでした。今ではG乳とか呼ばれそう。

43. 投稿者:かとれい

返信 2018/4/27 22:07
つねけん

断然 かとうれいこ‼

42. 投稿者:つねけん

返信 2018/4/27 21:12
天どん

かとうれいこに1票!

41. 投稿者:天どん

返信 2018/4/27 20:45
月之親

大変申し訳ありませんが、細川ふみえ様ですと勝負にならないとの事で、この勝負は没収試合とさせていただきます。(かとうれいこ事務局)

40. 投稿者:月之親

返信 2018/4/27 19:18
ガラタサライ

断然かとうれいこ。

39. 投稿者:ガラタサライ

返信 2018/4/27 18:20
ヌーディスト

熟女好きで、ヘアヌード写真集『Fumming』見てない人は見た方がいいです!
Amazonで買えますよ~!

38. 投稿者:ヌーディスト

返信 2018/4/26 18:33
ダメダメ!

2人より雛形あきこの方が断然上!

37. 投稿者:ダメダメ!

返信 2018/4/26 18:31
グラサン

かとうれいこはグラビア界のレジェンドです!

36. 投稿者:グラサン

返信 2018/4/26 18:30
着衣フェチ

かとうれいこ!
アデランスのCMでピタっとしてる黒のタートルネックセーター着てるのが、メチャメチャエロい!

35. 投稿者:着衣フェチ

返信 2018/4/26 18:27
広告
54 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(グラドルや女優について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

顔面偏差値が高すぎる、「元グラビアアイドル」といえば誰?

顔面偏差値が高すぎる、「元グラビアアイドル」といえば誰?

グラビアアイドルとしても活躍しているほどスタイルが良いにも限らず、顔もめちゃめちゃカワイイと思う、顔面偏差値が高すぎる「元グラビアアイドル」について語りましょう!
29 コメント | 5,065 view
お世話になったグラビアアイドルは?

お世話になったグラビアアイドルは?

テレビや雑誌など、お世話になった僕らの天使!「グラビアアイドル」について語りましょう!
51 コメント | 20,769 view
アイコラでヌードを見た、見たかった有名人は誰ですか??

アイコラでヌードを見た、見たかった有名人は誰ですか??

90年代からあるアイコラ文化。凄かった有名人や一度は見たいアイドルを教えてください!
24 コメント | 9,370 view
【セクシー対決!】あなたはどっち?「武田久美子 V.S. 杉本彩」

【セクシー対決!】あなたはどっち?「武田久美子 V.S. 杉本彩」

あなたの意見がリアルタイムに反映される!今でも、セクシーでお色気たっぷりな「武田久美子」と「杉本彩」のお2人!あなたが「セクシー」だと思う方へ投票してください!また、好きな理由や、2人の過去エピソードなどについてのコメントもお待ちして...
19 コメント | 11,909 view
(総合)【懐エロ】グラドルや女優について語ろう!

(総合)【懐エロ】グラドルや女優について語ろう!

エロ本やAVを借りれない頃お世話になった「グラビアアイドル」や、演技上手なのに脱いじゃう女優さんなど、懐かしいセクシー系「グラドルや女優」について語りましょう!
8 コメント | 1,269 view