コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
伝説のグラビアアイドル対決!「ほしのあきV.S.熊田曜子」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「ほしのあきV.S.熊田曜子」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今回はグラドル黄金時代をけん引した2人!結婚してグラビアを引退し幸せな家庭を築いている「ほしのあき」と、結婚してお子さんがいても現役にこだわる「熊田曜子」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!

画像出典 (左) Amazon   画像出典 (右) Amazon

2人のプロフィールを振り返ってみよう!

ほしの あき(1977年(昭和52年)3月14日 - )

ほしの あき(1977年(昭和52年)3月14日 - )

日本のタレント、女優である。本名、三浦 亜希(みうら あき)旧姓、星野。 現在は活動休止状態である。夫は騎手の三浦皇成。高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人のSHIHOに誘われ同誌専属モデルとなる。「最年長グラビアアイドル」というキーワードを使い出し、2004年後半から急激に仕事が増えテレビのバラエティ番組出演も多くなる。

(引用:Wikipedia)
熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )

熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )

日本のタレント、グラビアアイドル。関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場。すると芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格。

(引用:Wikipedia)

伝説のグラビアアイドル対決!「ほしのあきV.S.熊田曜子」あなたはどっち派?

あき様

ほしのあきのことが10年以上大好きです
好きで好きでたまりません
毎日あきちゃんをみて癒され、満たされてる
毎日あきちゃんで気持ちよく、いかされまくってます!
あきちゃん大好きだー❤️

27. 投稿者:あき様

返信 2021/11/27 07:24
俺のあき

ほしのあきで毎日しこしこしてます♡

26. 投稿者:俺のあき

返信 2021/9/30 10:29
俺のあき

ほしのあきちゃんのあそこ舐め回したい♡

25. 投稿者:俺のあき

返信 2021/9/30 10:28
あきちゃんLOVE

あきちゃん大好き♥

24. 投稿者:あきちゃんLOVE

返信 2021/9/7 02:52
🐎 🐻

あきちゃんと熊田曜子ちゃん
どっちも好き 💛
いま、あきちゃんどーやって活きているのかな?

23. 投稿者:🐎 🐻

返信 2021/7/17 14:30
こち亀

当然あきちゃん♡
あきちゃん大好き⍤⃝♡\♥︎/
あきちゃんとあんなことやこんなことしたい♡

22. 投稿者:こち亀

返信 2021/5/18 09:59
こち亀

当然あきちゃん♡

21. 投稿者:こち亀

返信 2021/5/18 09:58
とみー

熊田の方が実用的。

20. 投稿者:とみー

返信 2018/10/24 22:34
R

熊田曜子やな!
ほしのあきはうさぎみたい

19. 投稿者:R

返信 2018/10/17 01:55
有吉弘イキ

やれそうな熊田曜子

18. 投稿者:有吉弘イキ

返信 2018/6/21 23:59
広告
ギャップ萌え

熊田曜子の出べそがエロい!
あそこまで、パーフェクトなスタイルに、ちょっとした出べそのギャップがイイ〜!

17. 投稿者:ギャップ萌え

返信 2018/5/16 06:06
グラビアン魂

熊田曜子の対決相手は「磯山さやか」だろ!

16. 投稿者:グラビアン魂

返信 2018/5/16 06:04
見てみたい

熊田曜子のポロリ知りませんか…。

15. 投稿者:見てみたい

返信 2018/5/16 06:01
メトロ

>>13四十路さん 
私なんて、「夏目理緒」でググってしまうので重症ですw

14. 投稿者:メトロ

返信 2018/5/16 05:31
四十路

今でもたまに、グーグルの画像検索で「ほしのあき 水着」と入れてしまう…。
誰か、僕を止めて。

13. 投稿者:四十路

返信 2018/5/16 05:29
今日から

このあいだ、テレビでほしのあき久々に見た。
全然老けてなくて、めちゃめちゃ可愛かった!
早くグラビア復活してくれぇー!

12. 投稿者:今日から

返信 2018/5/16 05:27
クマだー!

熊田曜子のプロ魂は凄いと思う!
出産後に、あそこまでスタイルを維持するのは並大抵の努力ではないと思う!

11. 投稿者:クマだー!

返信 2018/5/14 05:12
くまだまさし

2002年頃のCARBOYの表紙で見かけた頃から熊田曜子。

10. 投稿者:くまだまさし

返信 2018/5/10 18:41
あきない

ほしのあき、グラビア復活してくれぇ〜!

9. 投稿者:あきない

返信 2018/5/9 07:57
細マッチョ

まだ大して売れてない頃、何かのイベントで熊田曜子を見たけど、当時は太っててイマイチだった…。
今のスタイルはエロいし綺麗で素晴らしいと思う。

8. 投稿者:細マッチョ

返信 2018/5/9 07:56
広告
27 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(グラドルや女優について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

伝説のグラビアアイドル対決!「アグネス・ラムV.S.リア・ディゾン」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「アグネス・ラムV.S.リア・ディゾン」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル「アグネス・ラム」!グラビア界の黒船と言われた「リア・ディゾン」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!
31 コメント | 5,358 view
顔面偏差値が高すぎる、「元グラビアアイドル」といえば誰?

顔面偏差値が高すぎる、「元グラビアアイドル」といえば誰?

グラビアアイドルとしても活躍しているほどスタイルが良いにも限らず、顔もめちゃめちゃカワイイと思う、顔面偏差値が高すぎる「元グラビアアイドル」について語りましょう!
29 コメント | 5,056 view
(総合)【懐エロ】グラドルや女優について語ろう!

(総合)【懐エロ】グラドルや女優について語ろう!

エロ本やAVを借りれない頃お世話になった「グラビアアイドル」や、演技上手なのに脱いじゃう女優さんなど、懐かしいセクシー系「グラドルや女優」について語りましょう!
8 コメント | 1,269 view
グラビア界を駆け抜けた「美尻」グラドルといえば?

グラビア界を駆け抜けた「美尻」グラドルといえば?

グラビアといえば「巨乳」系が話題になりがちですが、「美尻」のグラドルも忘れてはいけません!グラビア界でお尻フェチを魅了した「美尻」グラビアアイドルについて語りましょう!
31 コメント | 12,248 view
伝説のグラビアアイドル対決!「優香V.S.綾瀬はるか」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「優香V.S.綾瀬はるか」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今回はホリプロの元グラドルで今や一流タレントの「優香」と一流女優「綾瀬はるか」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!
13 コメント | 9,589 view