コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
超カッコイイ特撮人形劇「サンダーバード」について好きに語ろう!

超カッコイイ特撮人形劇「サンダーバード」について好きに語ろう!

1965年にイギリスで放送されていた特撮テレビ番組「サンダーバード」!何とも言えないカッコよさで大人気だった「サンダーバード」について語りましょう!

『サンダーバード』 (Thunderbirds)

『サンダーバード』 (Thunderbirds)

1965年から1966年にイギリスで放送された人形劇による1時間枠の特撮テレビ番組。

1966年に『サンダーバード 劇場版』、1968年に『サンダーバード6号』が劇場公開された。2004年にはアメリカ合衆国で製作された実写版映画が公開され、2015年からはリブート版『サンダーバード ARE GO』が放送されている。

(引用:Wikipedia)

超カッコイイ特撮人形劇「サンダーバード」について好きに語ろう!

ジェベ

個人で原子力だっけ

44. 投稿者:ジェベ

返信 2018/7/11 22:09
やのしん

知人の奥さんに2号みたいで可愛い。と言ったら、今度会ったら殴るそうです。

43. 投稿者:やのしん

返信 2018/7/11 09:05
やのしん

>>13オー介さん 6号あります。

42. 投稿者:やのしん

返信 2018/7/11 09:02
てんぼす

シリーズ結構あるよねー

41. 投稿者:てんぼす

返信 2018/6/30 21:58
ニモ

音楽耳に残るよね

40. 投稿者:ニモ

返信 2018/6/30 21:57
先生

アラン好きだな

39. 投稿者:先生

返信 2018/6/30 21:56
ぷー

なんか権利が他の会社に渡ったとかで、設定にが年代で違うんだよ

38. 投稿者:ぷー

返信 2018/6/30 21:56
機密

分かります。カッコいいですよねーまた見てもハマること間違いない。!

37. 投稿者:機密

返信 2018/6/30 21:55
粘着力

今見てもハマっちゃいそう!

36. 投稿者:粘着力

返信 2018/6/30 21:54
りんご

これHD版で見れるよね

35. 投稿者:りんご

返信 2018/6/30 21:54
広告
ナッツ

1時間ってのがいい

34. 投稿者:ナッツ

返信 2018/6/30 21:53
テンプル

懐かし(笑)見てたよこれ!

33. 投稿者:テンプル

返信 2018/6/30 21:48
サスケ

個人的にはあの人形嫌いだったの!でもめっちゃ見てた。

32. 投稿者:サスケ

返信 2018/6/30 21:47
アローン僕らは

よし今日もサンダーバード見るか

31. 投稿者:アローン僕らは

返信 2018/6/30 15:13
池袋

\(^o^)/自重

30. 投稿者:池袋

返信 2018/6/30 15:12
ういっす

地下に基地があるという設定が熱い

29. 投稿者:ういっす

返信 2018/6/30 15:12
ジョー

特撮人形劇というジャンルなのか・・・

28. 投稿者:ジョー

返信 2018/6/30 15:11
うらら

地面がパカッ\(^o^)/

27. 投稿者:うらら

返信 2018/6/30 15:06
ハゲックス

俺がサンダーバードだ!

26. 投稿者:ハゲックス

返信 2018/6/30 15:05
ちびたくん

何が目的だったのかもよくわからなかったけど、夢中になって見てた

25. 投稿者:ちびたくん

返信 2018/6/30 15:04
広告
44 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 497 view
ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

ドラマ主題歌で好きな楽曲を挙げていこう!

数あるドラマ主題歌。好きな楽曲はありますか?
0 コメント | 285 view
復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 204 view
アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルから本格派女優へ!アイドル古今東西!彼・彼女たちの出世作となった作品といえば何!?

アイドルが演技派として脱皮した印象的な出世作を挙げていきましょう!ドラマ・映画問いません!
0 コメント | 286 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 158 view