コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
顔面偏差値が高すぎる、「元グラビアアイドル」といえば誰?

顔面偏差値が高すぎる、「元グラビアアイドル」といえば誰?

グラビアアイドルとしても活躍しているほどスタイルが良いにも限らず、顔もめちゃめちゃカワイイと思う、顔面偏差値が高すぎる「元グラビアアイドル」について語りましょう!

仲根かすみラスト写真集 「SHIZUKU 雫」 | 宮澤 正明 |本 | 通販 | Amazon (2044400)

顔面偏差値が高すぎる、「元グラビアアイドル」といえば誰?

👙 (⋈◍>◡...

森下千里さんには議員に当選してほしかった
知的にも偏差値は高いとみなします

29. 投稿者:👙 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信 2022/4/26 04:46
スイートポテト

安めぐみさんの母性心に抱かれたい。

28. 投稿者:スイートポテト

返信 2018/9/19 11:42
大根おろし

小向美奈子さん。刑務所内の話聞きたい。なんか面白い引き出し持っていそうだ!

27. 投稿者:大根おろし

返信 2018/9/19 09:13
こぶたラーメン

乙葉さんとかいかがっすか。

26. 投稿者:こぶたラーメン

返信 2018/9/18 15:15
七番目のナナ子

( ,,`・ω・´)ンンン?中根さんの写真集の画像変わった?

25. 投稿者:七番目のナナ子

返信 2018/9/18 10:00
明日は槍

佐藤江梨子なんて美人さんじゃない?

24. 投稿者:明日は槍

返信 2018/9/13 15:09
学校の会談

グラビアアイドルのグラビア以外の写真結構好きなんだよね〜。やはり元が良いとどこで撮っても良いとゆう証明。

23. 投稿者:学校の会談

返信 2018/9/13 10:03
こっぺぱん

宮崎美子、眞鍋かをり、菊川怜って頭のいい元グラビアアイドルらしいのでお茶したい。

22. 投稿者:こっぺぱん

返信 2018/9/12 11:25
青葉城

青木裕子!今は実家の回転寿司で働いてるらしい。

21. 投稿者:青葉城

返信 2018/9/11 14:29
暴れん棒

叶姉妹は厳密にいうとグラビアじゃないんじゃ。というかセレブ?

20. 投稿者:暴れん棒

返信 2018/9/11 12:09
広告
コリドラス飼育中

井上晴美ってもう出た?巨乳ブームの時、乳に1億円の保険をかけて話題になってたよな。

19. 投稿者:コリドラス飼育中

返信 2018/9/11 10:35
熱血仕事人

サムネの仲根さんもいいぞ。

18. 投稿者:熱血仕事人

返信 2018/9/10 11:48
体育係

山口百恵ちゃんは鼻血出る。

17. 投稿者:体育係

返信 2018/9/10 09:24
モー息。

大竹しのぶなんてどうかなー。ダーリンは外国人っていう映画で服から覗く肌のチラ見せはセクシーだった。

16. 投稿者:モー息。

返信 2018/9/6 12:12
ターニャ

>>14 このスレの流れにトットちゃんを持ってくるとは通だな!?(笑)いや、たしかに品のいい美人だけども。

15. 投稿者:ターニャ

返信 2018/9/6 11:18
サンボ師匠

黒柳徹子さんも元グラビアなんだよね。彼女はむしろ見せないことで美を感じる。

14. 投稿者:サンボ師匠

返信 2018/9/5 11:23
エヴァフォーエバー

仲根かすみなんかは今でも可愛い。嫁さんに欲しい。

13. 投稿者:エヴァフォーエバー

返信 2018/9/5 11:16
セーラーマーキュリー

元祖癒し系、飯島直子!

12. 投稿者:セーラーマーキュリー

返信 2018/9/4 11:54
トリプルW

夏目雅子さん…。(しみじみ)

11. 投稿者:トリプルW

返信 2018/9/4 11:53
カメラを止めよう

小柳ルミ子さんはどうだろう。

10. 投稿者:カメラを止めよう

返信 2018/9/4 10:59
広告
29 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(グラドルや女優について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

グラビア界を駆け抜けた「美尻」グラドルといえば?

グラビア界を駆け抜けた「美尻」グラドルといえば?

グラビアといえば「巨乳」系が話題になりがちですが、「美尻」のグラドルも忘れてはいけません!グラビア界でお尻フェチを魅了した「美尻」グラビアアイドルについて語りましょう!
31 コメント | 12,171 view
伝説のグラビアアイドル対決!「かとうれいこV.S.細川ふみえ」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「かとうれいこV.S.細川ふみえ」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今スレッドでは元イエローキャブで伝説の巨乳グラビアアイドルである「かとうれいこ」と「細川ふみえ」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!
54 コメント | 26,161 view
伝説のグラビアアイドル対決!「ほしのあきV.S.熊田曜子」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「ほしのあきV.S.熊田曜子」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今回はグラドル黄金時代をけん引した2人!結婚してグラビアを引退し幸せな家庭を築いている「ほしのあき」と、結婚してお子さんがいても現役にこだわる「熊田曜子」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理...
27 コメント | 11,543 view
伝説のグラビアアイドル対決!「優香V.S.綾瀬はるか」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「優香V.S.綾瀬はるか」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今回はホリプロの元グラドルで今や一流タレントの「優香」と一流女優「綾瀬はるか」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!
13 コメント | 9,543 view
ビールのポスターといえば水着!ビールのキャンペーンガールで誰が好きでしたか?

ビールのポスターといえば水着!ビールのキャンペーンガールで誰が好きでしたか?

1980年代~1990年代、よく居酒屋に貼ってあったビールのポスター!美味しそうな生ビールを持つ美女と、自分の目の前にいる女性を比べてため息をついたなんてことありませんでしたか(笑)芸能界の登竜門といわれたビール系キャンペーンガールに...
43 コメント | 20,216 view