コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
あなたが思う最強のプロレスラーは誰?

あなたが思う最強のプロレスラーは誰?

昭和、平成と様々なプロレスラーが登場しましたが、あなたが思う最強のプロレスラーは誰?

週刊プロレス 別冊初冬号 日本歴代プロレスラー名鑑 週刊プロレス創刊25周年記念シリーズ(4) 2008年10月29日発売 日本マット史を彩った厳選436名の選手を収録! | 週刊プロレス編集部 |本 | 通販 | Amazon (1975774)

あなたが思う最強のプロレスラーは誰?

ヒロ

ドリーファンクJRも強い、ハンセンも馬場さんも強かった。でも他の追随許さないほど圧倒的に強かったのはブルーザーブロディだな。あと一人ジャンボ鶴田も負けじ劣らず強かった。

79. 投稿者:ヒロ

返信 2020/7/3 20:51
あうあう

ブルーザーブロディ
派手さがないこその凄み、強み

78. 投稿者:あうあう

返信 2019/6/19 22:54
古き良き時代の極真生

ん〜。考えると楽しいですね! プロレスルールからU系ルールに、そんでMMAって感じに流れてきてますけど、今昔を考えて殺気あるオーラと逸話で選んだら上田馬之助さんやったり豊登して。って思いますね(^^)

77. 投稿者:古き良き時代の極真生

返信 2018/11/14 18:40
ぼん

やはり最強はジャンボ鶴田!キレた時はハンパない!

76. 投稿者:ぼん

返信 2018/11/3 12:49
テーズ

エド・ストラングラー・ルイス

75. 投稿者:テーズ

返信 2018/10/28 23:13
おー

鶴田最強

74. 投稿者:おー

返信 2018/10/28 22:25
めざまし時計そ...

投稿できてないと思ってあげたらアチャー😣

73. 投稿者:めざまし時計そしてでんでん虫

返信 2018/7/30 01:11
めざまし時計

>>14肉豆腐さん 
本当にそうですよね。全盛期じゃなくても馬場さんの試合を見てたらわかるけれど若手やハンセンなんかにあそこまで戦えるのはやっぱりすごい。全盛期は強すぎる・・・。あとはジャンボ鶴田かな?

72. 投稿者:めざまし時計

返信 2018/7/30 01:09
でんでん虫

>>14肉豆腐さん 
本当にそうですよね。全盛期じゃなくても馬場さんの試合を見たらわかりますが若手やハンセンなんかを相手にあれだけ戦っていられるってのはすごいです。全盛期は強すぎる・・・。

71. 投稿者:でんでん虫

返信 2018/7/30 01:03
ドラゴン

天龍源一郎!

70. 投稿者:ドラゴン

返信 2018/5/31 18:59
広告
トランスポーター

上田馬之助!!実はガチンコ超強いらしい

69. 投稿者:トランスポーター

返信 2018/5/23 18:55
2代目

三沢光晴!昭和最強だと思います(^o^)

68. 投稿者:2代目

返信 2018/3/5 17:59
サムライ

越中詩郎が表紙に載ってない時点で、この本はもうダメ…

67. 投稿者:サムライ

返信 2018/3/3 16:10
ノンノパパ

切れた時の前田日明には誰も敵わん‼︎

66. 投稿者:ノンノパパ

返信 2018/3/2 23:20
ナオト

セメントやらせたら前田日明が間違いなく最強!

65. 投稿者:ナオト

返信 2018/3/2 18:00
RZV500R

前田日明⁉️
これっきゃないでしょ‼️
アンドレを試合放棄させて
猪木が最後まで対戦せずに逃げ回ったし‼️🤣

64. 投稿者:RZV500R

返信 2018/3/2 15:27
Nori

エル・サムライじゃね?

63. 投稿者:Nori

返信 2018/3/2 13:04
ダイソ

最恐は木戸 修
キドクラッチは正に職人芸

62. 投稿者:ダイソ

返信 2018/3/2 11:09
オザキング

最強はジャンボ鶴田。最高の天才は佐山聡。

61. 投稿者:オザキング

返信 2018/3/2 09:32
第35普通科連...

杉浦貴でしょう!

60. 投稿者:第35普通科連隊第3中隊

返信 2018/3/2 08:08
広告
79 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーのワールドカップが大盛りあがりだった2019年。2020年以降で流行しそうな注目のスポーツはありますか?
0 コメント | 164 view
昔運動部だった方!水分補給も厳しかった時代。今なら即アウトなしごきってありましたか?

昔運動部だった方!水分補給も厳しかった時代。今なら即アウトなしごきってありましたか?

夏の部活で水を飲むのも禁止されていた昔。今では即日問題となりますが、昔はしごきが許容されていました。どういったしごきがありましたか?
1 コメント | 368 view
野球【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

野球【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
1 コメント | 215 view
<2023年のWBC>日本代表はどこまで進むと予想していますか?

<2023年のWBC>日本代表はどこまで進むと予想していますか?

2006年、2009年優勝と連覇を果たした侍ジャパン。2023年の今回はメジャーリーガーも多く参加し、歴代屈指のメンバー構成となっています。この春盛り上がること間違い無しのWBCですが、日本代表の結果をどう予想していますか?
0 コメント | 319 view
高校野球!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

高校野球!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

新型コロナの影響で開催が心配される2021年の春夏の高校野球・甲子園大会。そんな状況ですが、これまでの歴史を振り返るべく質問!あなたの思う歴代最強チームや最高の選手は誰かいますか?
1 コメント | 215 view