コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
TBSドラマ【青い鳥】について語ろう!トヨエツの駅長姿が懐かしい!

TBSドラマ【青い鳥】について語ろう!トヨエツの駅長姿が懐かしい!

TBSドラマ【青い鳥】放送は1993年1月~3月、主な出演者は織田裕二/石黒賢、主題歌はglobeの「Wanderin' Destiny」 【青い鳥】ついて語ろう!

青い鳥

青い鳥

1997年10月10日から12月19日まで毎週金曜日22:00 - 22:54に、TBS系の「金曜ドラマ」枠で放送されたテレビドラマ。主演は豊川悦司。
長野県の諏訪地域にある人口1万5000人の市、清澄市の玄関口であるJR東日本中央本線「清澄駅」で駅員をしている主人公・柴田理森の前に、ある日突然現れた一人の女性・町村かほり。彼女は次期市長の座を狙う綿貫広務の妻であり、一児の母であったが、現在の生活に違和感を覚えていた。いけないとわかっていながらも徐々に惹かれあっていく二人であった。

(引用:Wikipedia)

【青い鳥】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

とっち

永作の健気さが大好きだった

44. 投稿者:とっち

返信 2018/7/1 12:00
陰陽座

このドラマは今まで見た中で一番好きなドラマで、DVDも持っています。この頃のトヨエツ若くてカッコよかったですね!

43. 投稿者:陰陽座

返信 2018/7/1 11:57
熊本の馬刺し

豊悦ファンです

42. 投稿者:熊本の馬刺し

返信 2018/6/22 20:48
秋田のホルモン

佐野史郎の良さ。この方だから出せる嫌な役。

41. 投稿者:秋田のホルモン

返信 2018/6/22 20:48
マキシマン

哀愁漂う駅員

40. 投稿者:マキシマン

返信 2018/6/22 20:48
富士通

トヨエツ!

39. 投稿者:富士通

返信 2018/6/22 20:48
ラスタマン

ゆがんだ?人情感が寂しい感じだったね

38. 投稿者:ラスタマン

返信 2018/6/22 20:47
鬼奴

杏ちゃん美少女すぎたね

37. 投稿者:鬼奴

返信 2018/6/22 20:47
弁当に冷ややっこ

トヨエツと夏川結衣

36. 投稿者:弁当に冷ややっこ

返信 2018/6/22 20:47
妻がキャラ弁し...

この流れ、ドラマだから良いとして、普通にあったら気持ち悪い

35. 投稿者:妻がキャラ弁しか作らない

返信 2018/6/22 20:47
広告
キャラ弁好き

globeのWanderin' Destiny主題歌っだったね。

34. 投稿者:キャラ弁好き

返信 2018/6/22 20:46
飲みほーやってます?

トヨエもそうだけど、鈴木杏ちゃんのが懐かしいわ。いまどうしてる?

33. 投稿者:飲みほーやってます?

返信 2018/6/22 20:45
KOKO

トヨエツと夏川結衣が初めて手を握り合うシーン、よかった~
夏川結衣本当に綺麗だった。

32. 投稿者:KOKO

返信 2018/6/22 17:20
プアール茶

最終回だけ見逃したのこれー

31. 投稿者:プアール茶

返信 2018/6/19 18:26
海苔巻き

確か杏ちゃんのお母さん死んじゃうんだっけ?

30. 投稿者:海苔巻き

返信 2018/6/19 18:26
しー

杏ちゃんまだ小さくて可愛かったね

29. 投稿者:しー

返信 2018/6/19 18:25
銭湯

どこまでも追いかけてくる佐野史郎怖かった~

28. 投稿者:銭湯

返信 2018/6/19 18:25
フレッシュ

この頃の佐野史郎嫌な役多いよね(笑)

27. 投稿者:フレッシュ

返信 2018/6/19 18:24
ちゃんぽん

佐野史郎が何とも言えない嫌な役なのね。。。

26. 投稿者:ちゃんぽん

返信 2018/6/19 18:24
伊藤

不倫だけど応援したくなる

25. 投稿者:伊藤

返信 2018/6/19 18:23
広告
44 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 180 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 158 view
脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 675 view
今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

今の若い人達にも見てほしい!コメディ・ドラマの名作といえば?

歴代のコメディ・ドラマの名作を挙げていこう!若い人にも、時代を超えて楽しめる名作ばかりのはずです!!
3 コメント | 293 view