コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【お金がない!】について語ろう!織田裕二の出世作

フジテレビドラマ【お金がない!】について語ろう!織田裕二の出世作

フジテレビドラマ【お金がない!】放送は1994年7月~9月、主な出演者は織田裕二/財前直見、主題歌は織田裕二の「OVER THE TROUBLE」 【お金がない!】ついて語ろう!

お金がない!

お金がない!

1994年7月6日より9月21日まで毎週水曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系列の「水曜劇場」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は織田裕二。
学もなく貧困を極めた青年が一流企業で活躍して仕事を成功させていく痛快なサクセスストーリー。

(引用:Wikipedia)

【お金がない!】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

カンピー

弟たちのブリーフ姿に興奮した

36. 投稿者:カンピー

返信 2018/9/12 19:35
ハクビシン

金持ちになったあとのマンションのお手伝いさんが怖かったわ。

35. 投稿者:ハクビシン

返信 2018/7/28 12:22
やっぱりお金がある

当時上司と部下だった石橋凌と高樹沙耶。
お薬にはお詳しい方々。

34. 投稿者:やっぱりお金がある

返信 2018/7/27 23:22

石橋量と高樹沙耶 今思えば薬に蝕まれいる…
たまたまこのドラマては上司と部下の設定
何たる偶然

33. 投稿者:

返信 2018/7/27 22:57
41

柏木麗子さん(役名)元気かしら…

32. 投稿者:41

返信 2018/7/27 21:24
もあい

ビルメンテの主任のおっさんみたいな人が本当は会社に必要なんだと今思う

31. 投稿者:もあい

返信 2018/7/24 09:49
レコードキーパー

まどんなというわけですよ

30. 投稿者:レコードキーパー

返信 2018/7/24 09:49
大人になれ桜木

結構いろんなやつが財前直見好きだったよね。うらやましい

29. 投稿者:大人になれ桜木

返信 2018/7/24 09:48
おばちゃん

東幹久が確かハーバード出の設定だった気がするけど、今考えると笑えるwでもそのときはめっちゃかっこいいと思ったけどね

28. 投稿者:おばちゃん

返信 2018/7/24 09:42
もちもち

社長も貧乏だったのに金に目がくらんで、健太郎も気を付けてよ!と思った瞬間最高視聴率

27. 投稿者:もちもち

返信 2018/7/24 09:32
広告
萩原

弟かわいかったな~ぶたの貯金箱w

26. 投稿者:萩原

返信 2018/7/24 09:26
ふぬけ

織田裕二こういう役はまるよね

25. 投稿者:ふぬけ

返信 2018/7/24 09:24
お化けこわい

なんか幸せのチカラ見たときにこのドラマ思い出したな。こっちはトイレで寝泊まりしてた

24. 投稿者:お化けこわい

返信 2018/7/24 09:24
結果にコミット

織田裕二ばっか見てた頃だ。100円見つけても拾わなかったところいまだに納得いかない。絶対拾う!!

23. 投稿者:結果にコミット

返信 2018/7/24 09:20
旅からす

うん財前直見好きだったな

22. 投稿者:旅からす

返信 2018/7/24 09:19
海苔巻き

挿入歌が印象的だった♪

21. 投稿者:海苔巻き

返信 2018/7/19 01:45
とくさん

新卒絶対主義のわが国では、あの逆転劇はありえないんだろうね。

20. 投稿者:とくさん

返信 2018/7/19 01:44

最後独立するシーンが清々しかった。

19. 投稿者:月

返信 2018/7/19 01:42
しんた

お金も時間も両方大事だよね。でも結局、家族との時間を犠牲にするしかないんだよね

18. 投稿者:しんた

返信 2018/7/19 01:41
ミニー

商談相手の息子に、食べ物残すなと叱る姿は感動した。あの時点でゲームオーバーなんだろうけどw

17. 投稿者:ミニー

返信 2018/7/19 01:41
広告
36 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

春になったら見直したくなるドラマはありますか?

歴代の春ドラマで、春を迎えるとつい観たくなる作品はありますか?
1 コメント | 308 view
90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 485 view
「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

たまには泣きたい日もある。オススメの「泣ける」映画を教えてください。
0 コメント | 225 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 154 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 293 view