コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【もしアナタがカンチだったら…】どっちを選ぶ?「赤名リカ V.S. 関口さとみ」

【もしアナタがカンチだったら…】どっちを選ぶ?「赤名リカ V.S. 関口さとみ」

柴門ふみのコミックを映像化した、90年代恋愛ドラマの金字塔『東京ラブストーリー』。もしアナタが織田裕二演じる永尾完治だったら…「赤名リカ」(演:鈴木保奈美)と「関口さとみ」(演:有森也実)。あなただったら「どっち」を選んだ?選んだ理由や、作品に対する感想などのコメントもお待ちしております!

【コメント掲示板】ドラマへの熱い思いや、エピソード、出演者の目撃情報など何でもコメントしちゃおう!

りょう

勿論 りか一択です 何故なら純粋に一人の男性を好きになってるから 

35. 投稿者:りょう

返信 2022/10/8 11:25
トム

絶対赤名リカ

34. 投稿者:トム

返信 2021/10/16 11:52
しゅうちゃん

ハラハラさせられて気が狂いそうになったかてリカに尽くすわ。

33. 投稿者:しゅうちゃん

返信 2021/6/18 18:00
リカ派

絶対リカ。可愛すぎる。

32. 投稿者:リカ派

返信 2021/5/9 01:03
はあ

リカなんて選んだら安らげない。疲れる

31. 投稿者:はあ

返信 2021/4/19 21:11
たいやん

リカは魅力的。彼女として最高にワクワクさせてもらえる。都会的な新しい感じ方や考え方、夢中になると思うな。
だけど、きっと疲れるんだよね。突然居なくなったり、試されたり、元カレが上司だったり。
彼氏は都会的で自由な考え方な彼女に魅力を感じて夢中になるけど、ホントは平凡な自分を分かってて、どこかできっと気持ちに無理してる自分に気付くと思う。
恋愛に疲れ果てた中、最後に自分が選ぶのは安心出来るさとみなんだろうな。

30. 投稿者:たいやん

返信 2021/2/14 19:37
90年代ドンピ...

あくまでもドラマの世界ということですが、あの笑顔は元気が出るし、ちょっとした仕草や言葉がとてもかわいいし、結構奥が深いです。男性にはやや重たい気もするが、一途なところがいいですね。鈴木保奈美さんだから尚更いいのかも?

29. 投稿者:90年代ドンピシャ世代

返信 2020/9/23 20:24
バーボン

さとみさえ居なかったら!と
放送当時はイライラしなが
見ていたけれど
今思えばどちらも結婚してからが
更に大変そうだから
あくまでドラマ内の
恋愛対象としてならば‥
赤名リカ一択でしょ。

28. 投稿者:バーボン

返信 2020/9/15 11:49
とまと

2020で赤名リカが持ってる黒の長財布ブランドとかどこの何かわかりますか?

27. 投稿者:とまと

返信 2020/9/14 00:04
ズーカー

リカみたいな女は信用できないw
上司と不倫もしてたし、絶対さとみ派です。
ネットの時代なってこんなにリカ派が多かったの知ってびっくりだよ
放送当時、リカと結ばれなくて良かった、良かったって思ってたのって相当少数なんだな

26. 投稿者:ズーカー

返信 2020/6/23 15:53
広告
TAK

絶対リカ。
表情も言動も明るくて最高!
三角、四角関係のドラマなら、愛憎の憎があるのが普通だと思うけど、リカからは一切「憎」が感じられない。
一途にカンチに向かうだけ。
ドラマの中にしか居ないのかもしれないけど、憧れが止まらない。
赤名リカ、スキ!

25. 投稿者:TAK

返信 2020/6/2 11:12
バカンチ

原作は別にしてドラマ版は赤名リカ一択しかない。最後の最後まで自分の気持ちを押し殺してカンチを最優先に考えてあげるあの想いは半端ない。
このドラマを見て、鈴木保奈美演じる赤名リカにマジで惚れてしまった。
それと同時にカンチ、さとみにイライラMAX。
三上が赤名リカの気持ちを意外と理解して思いやりを持っているところを見て、最後はカンチなんかとくっつかないで三上と・・・(ネタばれ防止で伏せます)なんて思ったりもした。このドラマ何度見ても赤名リカに胸キュンしてしまう。
九州男児の俺を乙女にした名作ドラマでしょう。

24. 投稿者:バカンチ

返信 2020/2/11 11:26
櫻井広海

さとみを選んだら、振り回されまくるでしょ?
絶対にリカ派

23. 投稿者:櫻井広海

返信 2019/5/23 15:18
りす

絶対リカ!!
明るく一緒に居て楽しそう

22. 投稿者:りす

返信 2018/12/17 22:03
たか

赤名リカ

21. 投稿者:たか

返信 2018/11/24 09:49
ルイヴィトン 財布

ブランド 激安、安心、安全www.kqbag.com大特価
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
【店舗運営責任者】: 安東 恵美
【店舗HP】: www.kqbag.com
【E-mail】 :ytgain@yahoo.co.jp

20. 投稿者:ルイヴィトン 財布

返信 2018/11/8 15:06
かんちがい

リカ!絶対。

19. 投稿者:かんちがい

返信 2018/11/5 20:16
ひろゆき

さとみは、どこにでもいそうな女性で退屈しそう。リカのほうが明るくて楽しそう。表情が豊かなのもいい。

18. 投稿者:ひろゆき

返信 2018/10/27 06:48
たなひー

カンチが友達ならぶん殴ってる

17. 投稿者:たなひー

返信 2018/10/13 17:09
月9

バブルが始まらないか始まる時の時代のドラマですよね。
あの時はまださとみタイプの方が女性らしく受けてたんでしょうね。今は奥手、草食男子と言われてる時代ですから、リカみたいな積極タイプの女性の方が良いのかも…

16. 投稿者:月9

返信 2018/10/6 06:27
広告
35 件

あなたにおすすめ