「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」の単行本がついに発売!!
2017年11月6日 更新

「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」の単行本がついに発売!!

あの「ドラゴンボール」のヤムチャにスポットを当てた、ドラゴン画廊・リーによる漫画「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」の単行本が発売されました。現在、全国の書店にて好評販売中!

3,877 view

「転生したらヤムチャだった件」の単行本がついに発売!!

あのドラゴンボールの「ヤムチャ」にスポットを当てた、ドラゴン画廊・リーによる漫画「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」の単行本が発売されました。現在、全国の書店にて好評販売中です。
 (1938028)

こちらが表紙。
作者も早速購入してます!!

「転生したらヤムチャだった件」とは?

今回単行本が発売された「転生したらヤムチャだった件」とは、男子高生が転落事故をきっかけに、ドラゴンボールの世界に「ヤムチャ」として転生する物語。ブルマと付き合えると喜んだのも束の間、彼はヤムチャがやがて死ぬ事を思い出します。そこで、ドラゴンボールのストーリーを既に知っていた彼は、その情報を元にして「ヤムチャ」として最強になることを決意します。
 (1938109)

もちろん真ん中はヤムチャです!
 (1938110)

ヤムチャの天敵「サイバイマン」ももちろん描かれてます!

注目のサイバイマン戦は?

ヤムチャ vs 栽培マン

本来のストーリーではこうなるはずですが、はたして「転生ヤムチャ」ではどういう展開を見せるのか?