【PR】大人気マンガ「キングダム」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月17日 更新

【PR】大人気マンガ「キングダム」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊ヤングジャンプ掲載の人気マンガ「キングダム」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

56 view
 (2422739)

「キングダム」は、集英社の週刊ヤングジャンプで連載している人気マンガです。作者は、原泰久。電子書籍アプリやサイトで「キングダム」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「キングダム」が読みたい人は必見です!

マンガ「キングダム」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「キングダム」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「キングダム」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「キングダム」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「キングダム」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
 https://renta.papy.co.jp/ (2422749)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「キングダム」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
 (2422758)

全巻を読む前に!マンガ「キングダム」について

「キングダム」は原泰久による、2006年から集英社週刊ヤングジャンプにて連載されている人気マンガです。
2013年、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞作品。

2012年からアニメ化され、NHK総合で放送されました。
2019年には劇場映画化。2022年には続編が公開されました。

マンガ「キングダム」あらすじ

紀元前245年。中華の秦に「天下の大将軍」を目指す信と漂という戦災孤児の2人の少年がいた。漂は仕官を果たすが、それは若き王・嬴政の身代わりとなるためだった。
漂は信に、地図と「天下の大将軍」になる夢を託して死ぬ。
地図を頼りに信がその場所に向かうと、そこには嬴政の姿が。暗殺者を倒しながら、河了貂の助けで彼らは逃亡する。
やがて嬴政に仕える昌文君らと合流。彼らは弟・成蟜らによる反乱に立ち向かう味方を得るため、山の民の住む奥地へと向かった…。

マンガ「キングダム」主要キャラクター

戦災孤児で下僕の出だが「天下の大将軍」を目指している。嬴政を弟・成蟜らによる反乱から助け、王都奪還に協力した。その後、戦場での活躍により出世していく。

嬴政(えいせい)

若き秦王で、のちの始皇帝となる人物。戦乱の世を終わらせるため中華の統一を目指している。

河了貂(かりょうてん)

山の民の末裔。信と嬴政を助けたことから仲間になる少女。

羌瘣(きょうかい)

刺客の一族出身の少女。殺された姉の仇をうつため戦争に参加したところ、信たちに出会う。剣の達人で信が率いる隊の副長となる。

マンガ「キングダム」の見どころ

中華を舞台にした大戦国物語です。
個性的なキャラクターたちが織り成す、彼らがぶつかり合うスケールの大きな戦いが最大の魅力。
武将たちの生き様には感動し、次々と繰り出される戦略には驚愕することでしょう。

一度読み始めたら止まりません。長期連載となり巻数も多いですが、あっという間に読んでしまうかも?
キャラクターたちの成長を見ることができるのも、長期連載の魅力ですね。

もちろんAmazonでも「キングダム」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「キングダム」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

キングダム コミック 1-65巻セット | 原泰久 |本 | 通販 | Amazon

38,896
Amazonで原泰久のキングダム コミック 1-65巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。原泰久作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またキングダム コミック 1-65巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】映画「キングダム」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「キングダム」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2019年公開のコミック原作の実写版映画「キングダム」。原作は原泰久。山﨑賢人、吉沢亮、橋本環奈、長澤まさみ、大沢たかおらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 43 view
「ホットマン」「B.B.フィッシュ」「19」のきたがわ翔が初の原画展「アナログ」を開催!!

「ホットマン」「B.B.フィッシュ」「19」のきたがわ翔が初の原画展「アナログ」を開催!!

漫画家・きたがわ翔の初となる原画展「アナログ」が、東京・吉祥寺のリベストギャラリー創で開催されることが決定しました。日程は4月18日から4月24日まで。4月21日には、漫画家・上條淳士をゲストに招いたトークショーの開催も決定しています。
隣人速報 | 1,357 view
肉体改造してモデル時代とは別人!?大沢たかおの活躍や現在

肉体改造してモデル時代とは別人!?大沢たかおの活躍や現在

現在の大沢たかおさんと言えば、オネエ言葉で筋肉ムキムキマッチョの王騎将軍のイメージが強いですよね。でも1990年代は現在とは全く逆で、華奢で透明感のある役柄が多かったように思います。もともとはモデルさんだったのですから、当然と言えば当然ですよね。そんなイメージをガラッと変えてきた大沢たかおさんの活躍や現在についてご紹介します。
そうすけ | 567 view
「マーガレット」「別冊マーガレット」が創刊60周年!最新記念号は懐かしい歴代表紙のシール付録など目玉企画が多数!!

「マーガレット」「別冊マーガレット」が創刊60周年!最新記念号は懐かしい歴代表紙のシール付録など目玉企画が多数!!

集英社が発行する少女まんが雑誌「マーガレット」と「別冊マーガレット」が2023年に創刊60周年を迎えるのを記念し、記念号『マーガレット』12号が5月19日に発売されます。ひろちひろ氏の新連載、歴代表紙のシール付録など目玉企画多数!
隣人速報 | 494 view
キン肉マン・北斗の拳フィギュア揃い踏み!SpiceSeed7周年展!

キン肉マン・北斗の拳フィギュア揃い踏み!SpiceSeed7周年展!

ハイクオリティフィギュアの製造・販売で好評を博している株式会社SpiceSeed フィギュア事業部が、東京・秋葉原UDXにてSpiceSeed7周年を記念したイベントを開催することを発表。期間は2022年10月9日(日)13時〜17時・10日(月・祝)11時〜16時の2日間となっています。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト