『大石恵』旦那hydeとの馴れ初めは?子供や現在まで!
2019年8月2日 更新

『大石恵』旦那hydeとの馴れ初めは?子供や現在まで!

大石恵さんと言えば、テレビ朝日『ニュースステーション』のお天気キャスターとしてブレイク。大石さんの活躍は、アイドル的なフリーアナウンサーの先駆けとなりました。近年見かけることがなくなった大石さんの現在や、旦那・L'Arc〜en〜Cielのボーカル『hyde』さんとの馴れ初めを追っていきます。

10,209 view

大石恵プロフィール

 (2125528)

【大石恵プロフィール】
名前:大石 恵
(おおいし めぐみ)
本名:寶井 恵
(たからい めぐみ)
生年月日:1973年3月20日(46歳)
出身地:東京都
身長:167㎝
血液型:B型


大石恵さんは、高校時代フィギュアスケートの選手として活躍されていました。

インターハイでは、2位入賞の実績があり、フィギュアのスター

『八木沼純子』さんとは同級生だったとか!
品川女子学院高等部から東京女学館短期大学へ進んだ大石さんは、短大在学中に

『読売ジャイアンツ』のマスコットガールとして活動。

そして2年の時、現在の事務所『セント・フォース』にスカウトされました。

1994年テレビ朝日系『ニュースステーション』の

お天気キャスターとしてデビュー。

美人お天気キャスターとして、人気を博していました。

目鼻立ちがハッキリした大石さんは、実は父方の祖父がイギリス人のクォーターということです。

お天気キャスターを卒業

大石恵さんは、

1996年にお天気キャスターを卒業。

その後、タレントとしてバラエティ番組などに進出し、知名度を上げていきました。

また、女優として、フジテレビ系『Age,35』や『ミセスシンデレラ』に出演し、

幅広く活動されていました。

そんな大石さんに、L'Arc〜en〜Cielのボーカルhydeさんとの

熱愛の噂が流れました。
 (2125553)

旦那hydeとの馴れ初め

大石恵さんの旦那は、L'Arc〜en〜Cielのボーカルhydeさんです。

お二人はTBS系で放送された

『うたばん』で出会いました。

うたばんにL'Arc〜en〜Cielが出演した時、好きな人を聞かれ、hydeさんは

以前から大ファンだった大石恵さんの名前を挙げました。

そしてサプライズゲストとして大石さんが登場。

hydeさんは照れて赤面しながら大石さんと対面し

メンバーに促され大石さんの電話番号を入手したそうです。
この共演をきっかけに2人の交際がスタート。

デートの模様が写真週刊誌にキャッチさてたこともありました。

そして、2000年12月25日の『クリスマス』に

結婚に至りました。

2人の間に子供はいるの?

大石恵さんとhydeさんの間には、

男児が一人いるそうです。

2003年に誕生した息子さんは『玲』と名付けられました。

2003年に誕生ということは、息子の玲さんは、現在16歳の高校1年生くらいですね。

大石さんは息子の玲さんと、

L'Arc〜en〜Cielのライブに足を運んでいるようですよ。

お二人の息子なら、目鼻立ちがはっっきりしたイケメンでしょうね。

離婚説も流れた2人の関係は?

実は2006年頃、

『2人が離婚するのでは?』

と噂が流れました。


というのも、大石恵さんとhydeさんは結婚する時、

『今後仕事であっても、肌を露出しない』

と約束したようなのです。

ところが離婚の噂が上がった2006年3月、大石恵さんは週刊誌のグラビアに登場。

そのため、

2人の関係が冷え切っているからグラビアが解禁になったのでは?

と離婚や不仲説に繋がったようです。

また離婚理由として、大石さんの浪費癖やhydeのDVの噂も流れましたが、

結婚から18年が過ぎた今も離婚していないわけで

離婚や不仲説は完全にガセということですね。
28 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

比翼連理【hyde(L'Arc~en~Ciel)】&【大石恵】ふたりの恋路を辿ります

比翼連理【hyde(L'Arc~en~Ciel)】&【大石恵】ふたりの恋路を辿ります

90年代のhydeさんは神っている美しさで、また大石恵さんも才色兼備の人気キャスターでした。熱い支持をしている両名のファンは阿鼻叫喚だったことでしょう。ふたりともまだご活躍されております故、今回はこのテーマでふりかえりたいと思います。
たまさん | 29,321 view
どーしたんだろ?「中学生日記」の黒川先生役で知られる『みれいゆ』!!

どーしたんだろ?「中学生日記」の黒川先生役で知られる『みれいゆ』!!

NHKのテレビドラマ「中学生日記」では黒川先生役や映画「ピーピー兄弟」吉田文枝役で知られるみれいゆさん。2012年のドラマを最後にメディアで見かけなくなりました。気になりまとめてみました。
ギャング | 495 view
イケメン俳優で女優「井上晴美」の弟『北村栄基』芸能界引退・結婚・離婚!!

イケメン俳優で女優「井上晴美」の弟『北村栄基』芸能界引退・結婚・離婚!!

1998年に俳優デビューしドラマ・映画を中心に活躍していたイケメン俳優の北村栄基さん。2010年に所属事務所の「レプロエンタテインメント」を離籍し芸能界を引退され、その後結婚するも離婚されています。気になりまとめてみました。
ギャング | 562 view
小池百合子都知事の若い頃~結婚歴やトルコ風呂について

小池百合子都知事の若い頃~結婚歴やトルコ風呂について

小池百合子都知事の子供時代や若い頃。ミニスカートやトルコ風呂にまつわる話。結婚歴や学歴詐称疑惑について振り返る。
ドラマ「やまとなでしこ」で桜子と同期のCAを演じていた『今井陽子』!!

ドラマ「やまとなでしこ」で桜子と同期のCAを演じていた『今井陽子』!!

2000年10月から放送された松嶋菜々子主演の人気ドラマ「やまとなでしこ」で桜子と同期の客室乗務員で合コン仲間の武藤 操役を演じていた今井陽子さん。懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 705 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト