『大石恵』旦那hydeとの馴れ初めは?子供や現在まで!
2019年8月2日 更新

『大石恵』旦那hydeとの馴れ初めは?子供や現在まで!

大石恵さんと言えば、テレビ朝日『ニュースステーション』のお天気キャスターとしてブレイク。大石さんの活躍は、アイドル的なフリーアナウンサーの先駆けとなりました。近年見かけることがなくなった大石さんの現在や、旦那・L'Arc〜en〜Cielのボーカル『hyde』さんとの馴れ初めを追っていきます。

7,331 view

大石恵プロフィール

 (2125528)

【大石恵プロフィール】
名前:大石 恵
(おおいし めぐみ)
本名:寶井 恵
(たからい めぐみ)
生年月日:1973年3月20日(46歳)
出身地:東京都
身長:167㎝
血液型:B型


大石恵さんは、高校時代フィギュアスケートの選手として活躍されていました。

インターハイでは、2位入賞の実績があり、フィギュアのスター

『八木沼純子』さんとは同級生だったとか!
品川女子学院高等部から東京女学館短期大学へ進んだ大石さんは、短大在学中に

『読売ジャイアンツ』のマスコットガールとして活動。

そして2年の時、現在の事務所『セント・フォース』にスカウトされました。

1994年テレビ朝日系『ニュースステーション』の

お天気キャスターとしてデビュー。

美人お天気キャスターとして、人気を博していました。

目鼻立ちがハッキリした大石さんは、実は父方の祖父がイギリス人のクォーターということです。

お天気キャスターを卒業

大石恵さんは、

1996年にお天気キャスターを卒業。

その後、タレントとしてバラエティ番組などに進出し、知名度を上げていきました。

また、女優として、フジテレビ系『Age,35』や『ミセスシンデレラ』に出演し、

幅広く活動されていました。

そんな大石さんに、L'Arc〜en〜Cielのボーカルhydeさんとの

熱愛の噂が流れました。
 (2125553)

旦那hydeとの馴れ初め

大石恵さんの旦那は、L'Arc〜en〜Cielのボーカルhydeさんです。

お二人はTBS系で放送された

『うたばん』で出会いました。

うたばんにL'Arc〜en〜Cielが出演した時、好きな人を聞かれ、hydeさんは

以前から大ファンだった大石恵さんの名前を挙げました。

そしてサプライズゲストとして大石さんが登場。

hydeさんは照れて赤面しながら大石さんと対面し

メンバーに促され大石さんの電話番号を入手したそうです。
この共演をきっかけに2人の交際がスタート。

デートの模様が写真週刊誌にキャッチさてたこともありました。

そして、2000年12月25日の『クリスマス』に

結婚に至りました。

2人の間に子供はいるの?

大石恵さんとhydeさんの間には、

男児が一人いるそうです。

2003年に誕生した息子さんは『玲』と名付けられました。

2003年に誕生ということは、息子の玲さんは、現在16歳の高校1年生くらいですね。

大石さんは息子の玲さんと、

L'Arc〜en〜Cielのライブに足を運んでいるようですよ。

お二人の息子なら、目鼻立ちがはっっきりしたイケメンでしょうね。

離婚説も流れた2人の関係は?

実は2006年頃、

『2人が離婚するのでは?』

と噂が流れました。


というのも、大石恵さんとhydeさんは結婚する時、

『今後仕事であっても、肌を露出しない』

と約束したようなのです。

ところが離婚の噂が上がった2006年3月、大石恵さんは週刊誌のグラビアに登場。

そのため、

2人の関係が冷え切っているからグラビアが解禁になったのでは?

と離婚や不仲説に繋がったようです。

また離婚理由として、大石さんの浪費癖やhydeのDVの噂も流れましたが、

結婚から18年が過ぎた今も離婚していないわけで

離婚や不仲説は完全にガセということですね。
28 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

比翼連理【hyde(L'Arc~en~Ciel)】&【大石恵】ふたりの恋路を辿ります

比翼連理【hyde(L'Arc~en~Ciel)】&【大石恵】ふたりの恋路を辿ります

90年代のhydeさんは神っている美しさで、また大石恵さんも才色兼備の人気キャスターでした。熱い支持をしている両名のファンは阿鼻叫喚だったことでしょう。ふたりともまだご活躍されております故、今回はこのテーマでふりかえりたいと思います。
たまさん | 24,269 view
芥川賞作家の辻仁成の結婚~離婚で現在、パリ在住で注目の理由は?独自の子育て論

芥川賞作家の辻仁成の結婚~離婚で現在、パリ在住で注目の理由は?独自の子育て論

辻仁成さんと言えば、1997年「海峡の光」で芥川賞受賞して作家としての才能に注目されましたが、その後は有名歌手との結婚や離婚、容姿が女性化したなどのゴシップネタでも話題になりました。 現在、パリ在住の辻仁成さんがにわかに今、注目されているその理由は?独自の子育て論と、センスあふれる辻仁成に注目してご紹介していきます。
あおい@ | 278 view
宝塚歌劇団・梨園の妻・政治家 中で最も大変だったのは「宝塚歌劇団」という扇千景さんとは

宝塚歌劇団・梨園の妻・政治家 中で最も大変だったのは「宝塚歌劇団」という扇千景さんとは

宝塚歌劇団の女優は、1958年2代目中村扇雀(後の四代目坂田藤十郎)と結婚、梨園の妻となります。1977年第11回参議院議員通常選挙にて初当選。当時のタレント候補の一人と評された扇千景さん。
かわうそ | 239 view
はしのえみの現在は?鬼女に嫌われまくっている!?

はしのえみの現在は?鬼女に嫌われまくっている!?

1996年に「王様のブランチ」でブランチリポーターとして出演後、徐々に知名度を上げていったタレントのはしのえみさん。明るいキャラクターが受け、その後はドラマ、CM、バラエティと頻繁にテレビ出演していましたね。 出産後、以前のように頻繁にテレビで見かけなくなりましたが現在はどうしているのでしょうか? はしのえみさんの絶頂期から現在までを見ていきましょう!
やすたけ | 1,305 view
初婚年齢や結婚式の形式などに見られる今と昔の結婚観の違いは?

初婚年齢や結婚式の形式などに見られる今と昔の結婚観の違いは?

晩婚化などが囁かれる昨今。昔と今の結婚観を比較することで最近の若い人たちが持っている結婚観について探っていきます。
iVERY | 137 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト