「三国志」の漫画を無料で読みたい時にオススメのサイト「eBookJapan」
2018年10月19日 更新

「三国志」の漫画を無料で読みたい時にオススメのサイト「eBookJapan」

数多く出版されている「三国志」の漫画。【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】eBookJapan(イーブックジャパン)では無料で読むことが出来ます。ご購入もオススメです!

557 view

漫画「三国志」を無料で読めるeBookJapan!

約50万冊の本を配信しており、世界最大級のコミックの品揃えを誇る電子書店「eBookJapan」!

漫画の品揃えたるやどどん21万冊
人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』などここでしか手に入らない名作漫画も多数お取り扱い。

もちろん「三国志」系列で言うと、定番の【横山三国志】は当然、国民的小説だった【吉川三国志】、あの北方謙三がおくる【北方三国志】、北方三国志の漫画版【河承男三国志】、村上知行訳でおくる【羅貫中三国志】、界隈で話題となっている実力派作家宮城谷昌光による【宮城谷三国志】などなど数年間はたのしめる布陣!

さらに! 約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実。
eBookJapanは漫画を楽しみたい全ての方におススメの電子書店です

作画:河承男、原作:北方謙三 脚本:梶川良版は”全10巻”!

eBookJapan (2057782)

出典 eBookJapan
 北方謙三渾身の大長編小説を、超技画アーティスト河承男が劇画化!

 西暦184年――
 四百数十年という長きに渡って続いた大漢帝国はようやく衰亡しようとしていた。大三国志の幕は切って落とされたのである。
 劉備玄徳・関羽雲長・張飛翼徳の三人は義兄弟の契りを結び、群雄勢い立つ乱世に乗り出していくのだが、こののち、この三人におよそ五十年にも及ぶ大苦難の道が待ちかまえていた――。
 覇業を志す男たちが乱世を駆け巡る!!
こんな三国志漫画を待っていました!
三国志についてはほとんど何も知らないにわかファンですが、
絵については、蒼天航路を超えるような三国志の漫画が出てきたと思っています。
とにかく劇画タッチの絵が素晴らしいです!
人物はもちろん、馬の躍動感も感じるほど。

三国志などの歴史物の漫画で
このようなタッチの漫画がもっと増えて欲しいと思います。

作画:李志清、原作:寺島優版は”全14巻”

eBookJapan (2057799)

出典 eBookJapan
「生まれた日は違えども、死す時は同じ日、同じ時!」
 宦官による腐敗政治の横行や黄巾賊の反乱で、乱れに乱れる漢王朝。
 苦しむ民衆を憂いて、劉備・関羽・張飛の三人は義兄弟の契りを結び奮起した!
 今、ここに雄大な物語がスタートする。日本の豊かな漫画文化を背景にした寺島優の原作を、香港第一の人気作家、李志清が豊富な資料・文献をもとに描く、三国志の決定版がここに登場!
非常に良かったです。中盤から画風が変わりましたが個人的にはそこからが読みやすかったです。納得いく作品でした

画:園田光慶、作:久保田千太郎版は”全15巻”

eBookJapan (2057808)

出典 eBookJapan
 荒れ果てた田野、天災飢饉、襲いくる野盗に脅える人々……。
 苦しみのどん底にある彼らの眼の前に決然と起ちあがる三人の勇者――劉備、関羽、張飛。
 壮大な中国大陸に強く生きる無名の民衆と英雄たちの現実を描く、三国志大傑作ロマン!
最強の英雄伝が蘇る!! 王朝が衰退し、野党に飢饉と、とどまることのない地獄に草民は苦しんでいた。そんな時代のさなか、強き魂を持つ男たち、劉備・関羽・張飛が決起する!!

eBookJapanへはコチラから!サイト内「三国志」で検索を!

16 件

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト