翌日に実感! 創業39年。口コミで広まった話題の逸品。自然派化粧品【加齢美人 艶麗】
2019年9月10日 更新

翌日に実感! 創業39年。口コミで広まった話題の逸品。自然派化粧品【加齢美人 艶麗】

加齢と共に気になる「シミ・たるみ・老け顔」。実は、70%が乾燥が招いてしまうものなのです。年齢に負けない極上のハリ肌をあなたに!使用後はついつい誰かに言いたくなるほど、愛され続けるロングセラー美容液【加齢美人 艶麗】のご紹介。

37 view

シワ・たるみ 年齢肌の原因は?

70%乾燥にあり
え?でも私乾燥肌じぉないし・・・そう思ったあなた、油断は禁物。
実は日本女性のほとんどは混合肌なんです!

混合肌とは?

混合肌は、おでこや頬、鼻筋やUゾーンなど
場所によってタイプの違う肌のことです。

例えばあなたの肌、こんなことはありませんか?

・洗顔後、部分的につぱり、しばらくすると元に戻る
・季節によって乾燥したりりオイリーになったり変化する
・Tゾーンがテカテカなのに、口元や頬は乾燥している
これらはみんな混合肌の特徴

自分は脂性肌だと思っていたけど、実は混合肌で乾燥肌でもあった。
という人は、たくさんいるのです。
また、年齢とともに変化している肌質に、気づかずに過ごしている人もたくさんいます。
まず、自分が"隠れ乾燥肌"だと気づくこと。
それが美肌づくりへの第一歩です。

ではなぜ、乾燥がシワ・たるみを招くのでしょうか?

 (2129889)

乾燥すると
角質の表面が乾いてはがれやすくなる

角質に隙間ができ、肌内部の水分が蒸発し感想が進む

内側の水分が減り、肌の弾力が失われてシワやたるみになる

※その他、表情のクセ、紫外線、ストレスなども
シワ・たるみの原因となります。

シワの種類と原因

皮膚の老化に伴う最も顕著に見られる症状のひとつとしてシワがあげられます。
シワの原因については幾つか考えられますが、紫外線による真皮層のコラーゲン線維変性
によるものや、活性酸素等の有害物質によるポリペプチドのダメージや脂質基質の重合阻
害によって作られるもがあり、その他に顔の表情筋の繰返される収縮によって刻まれる表
情ジワと呼ばれるものがあります。

紫外線や活性酸素等外的要因がハッキリしている物であれば、UV対策や抗酸化物質、
コラーゲン産生促進物質等の有効成分を与えることで、ある程度予防や改善が可能で、現
状のシワ改善用化粧品のほとんどはこれらの有効成分の効果を利用した物です。

しかし、実際のシワは若年性のものは別として、そのほとんどが高頻度に絶え間なく続
く顔面皮膚の位置的な圧迫や、表情筋によって繰返される顔の動きが原因で、しかもそれ
は加齢と伴に半永久的に繰返されることにより、表情筋の緊張が増し、より大きく深いシ
ワを形成してゆきます。

これからのシワ改善化粧品は、この表情ジワに対してどのようにアプローチをしていくか
がテーマになるでしょう。

シワ・たるみ もう怖くない!効果の秘密

秘密その1
シワの救世主!「アルジルリン」
アルジルリンは美の先進国スペインで生まれました。
スペインでは、シワやたるみに効果のあるボトックス注射を、副作用などの危険があるとして使用を禁止しています。
今までのところ、この表情ジワに対する有効な改善効果のある化粧品は無かったのが現状でした。確かにボトックスは効果の期待は出来ますが、化粧品として毎日の簡単なケアで済むものではありません。そこで毎日塗布するだけで表情ジワに対して効果を発揮するものとして開発されたのがこの アルジルリンです。
そして今アルジルリンは、世界の美容業界が注目する成分となっています。

ボトックスとは?

欧米の美容整形では数年前からシワ改善のためにボトックスが使用され、ブームになっております。これは神経伝達を阻害するボツリヌス菌の毒素を皮下注射することで、表情筋を麻痺させることによって、表情ジワの改善を図るものです。元来、顔面神経痛の治療のために使用されていたものですが、治療を受けた患者の多数に著しいシワの改善がみられたことが始まりです。

しかしボツリヌス毒素自体は非常に危険な猛毒で、ボツリヌス菌を原因とする食中毒等で死者が出ることも珍しくありません。また使用法や量を間違えると、顔の表情が作れなくなる等の副作用を起したり、頻繁に皮下注射をおこなうわけにもいかないので、その間の効果度合いが一定にならないなど難しい面も多いようです。

当然、専門医の手による治療行為になりますのでどこででも手軽にできる訳ではありませ
んし、治療行為自体も皮下注射を必要とする苦痛のともなうものになります。
アルジルリンを10%配合したクリームと、配合していない同じベースのクリームを使って、シワの改善度を比較しました。
各々適量をシワ部にマッサージしながら塗布し、15 日、30 日でシワの深さを比較しました。
アルジルリン を配合していないクリームについても、多少の効果はでていますが、これはクリームベースのエモリエント効果やマッサージによるものと考えられます。
しかし、30 日後ではその違いは顕著に現れています。下図は、その時のシワの状態をシリコンレプリカにて採取し画像解析したものです。開始日から、15 日後、30 日後と経るに付きシワが浅くなっている様子が見て取れます。

今まで難しかった表情ジワに対する改善効果を、化粧品で実現することを アルジルリンは可能にしました。
副作用の心配も無く、安全で低刺激です。しかも水溶性なので、クリーム、乳液、ジェル等あらゆる製剤化が簡単にできます。ぜひこの機会に アルジルリン 配合化粧品の検討をお願い致します。
とある女性がアルジルリンを30日間塗り続けた肌の変化

とある女性がアルジルリンを30日間塗り続けた肌の変化

特徴1
表情筋のクセを抑えて皮膚の柔軟性をキープ
表情筋とは、笑ったり泣いたり、私たちが普段表情を作る時に使う筋肉のこと。
表情ジワは、笑ったり怒ったりした時にできるシワがそのまま固定化して消えなくなったもののことです。
加齢や乾燥も表情ジワが消えなくなる大きな要因。

特徴2
自然由来だから安心
アルジルリンは自然由来のアミノ酸ペプチドの一種です。
アミノ酸ペプチドは数多くの食品にも含まれている成分。
食べられるものですので、安心して使用していただけます。
※アルジルリンはアルジレリンとも呼ばれます。
表示名称は「アセチルヘキサペブチド-8」

年齢に負けない極上のハリ肌をあなたに

愛され続けるロングセラー美容液

愛され続けるロングセラー美容液

1978年創業 漢方自然派化粧品の老舗
「保湿力に特化した30代からのスキンケア」シワ改善化粧品のご提案
こんなお悩みありませんか?
・笑ジワが気になる・・・
・目の下や首のたるみが気になる・・・
・同年代の友人より年上にみられてしまう・・・
・肌のハリ・ツヤが衰えて、透明感や柔らかさがなくなってきた・・・
・毛穴の開きや汚れなどが目立つ気がする・・・
創業39年 口コミで広まった話題の逸品
「加齢美人 艶麗」
アルジルリン20% ヒアルロン酸15%配合
30日間返金保証付き
特別価格74%OFF 定価54,000円→12,960円
30 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

美容クリニック医師が提唱!?【SMOOCELL(スムーセル)】で美脚ケア

美容クリニック医師が提唱!?【SMOOCELL(スムーセル)】で美脚ケア

美容クリニック医師が提唱する話題のWケア!保湿成分を贅沢に使用したスリミングジェルが新登場。毎日のマッサージが楽しくなる。脚線美メイク【SMOOCELL(スムーセル)】のご紹介。
ハリ・ツヤ美肌のための厳選された美肌成分配合エイジングケア目元美容液ココクリスタ【アイセラム】

ハリ・ツヤ美肌のための厳選された美肌成分配合エイジングケア目元美容液ココクリスタ【アイセラム】

年齢肌(シミ・シワ・たるみ・乾燥)の根本ケアを目指した新発想エイジング目元美容液が誕生!今なら特別キャンペーン価格でとってもお得!
20代から40代の方が選ぶセラミド化粧品第1位受賞!【ピオリナモイストジェルクリーム】

20代から40代の方が選ぶセラミド化粧品第1位受賞!【ピオリナモイストジェルクリーム】

年齢と共に減り続けるセラミドを日々のスキンケアで補い続ける事が重要です!「シワ」「ニキビ」などの肌トラブルにも効果を発揮!「ピオリナモイストジェルクリーム」をご紹介します。
目指せ!魅せるすっぴん肌へ!良質な馬プラセンタを100%使用【Horskin(ホースキン)馬プラセンタ原液美容液】

目指せ!魅せるすっぴん肌へ!良質な馬プラセンタを100%使用【Horskin(ホースキン)馬プラセンタ原液美容液】

35歳を過ぎた頃から、お肌の悩みは一変。今まで気にならなかった「ほうれい線」「しわ」「乾燥」など、毎日のスキンケアを見直したい、そんな女性のために生まれた馬プラセンタ原液美容液『Horskin(ホースキン)』をご紹介★
35歳以降は要注意!【SimiTRY】オールインワンジェルに込めた独自の美白処方!!

35歳以降は要注意!【SimiTRY】オールインワンジェルに込めた独自の美白処方!!

本気でシミ対策したい方限定!人気急上昇の薬用美白オールインワンジェル【SimiTRY】!肌が明るくなったと喜びの声多数★うれしい5大特典付き!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト