鈴木 一真モデルから俳優に47歳で高校卒業!妻の父は政治家
2017年10月15日 更新

鈴木 一真モデルから俳優に47歳で高校卒業!妻の父は政治家

80年代から90年代にメンズモデルとして活躍していた鈴木 一真。パリやロザンゼルスの生活を体験して、2016年に47歳にして高校を卒業した。鈴木 一真の昔から現在までの画像と結婚や妻のこと政治家の義父について。

47,645 view

鈴木一真(すずき かずま )

Instagram (1928099)

鈴木一真(すずき かずま )のプロフィール

生年月日:1968年10月8日
出身地:静岡県三島市
血液型:B型
身長:180cm
体重:67kg

ホリプロに所属している俳優。

鈴木一真は、メンズモデルとして活動していた

気絶もの。奥目メガネ好き過ぎてツライ。|たまにSHINeeブログ『ぼちぼちで』 (1928075)

鈴木一真は、高校時代に原宿でスカウトされ、単身上京した。

1987年にファッション誌POPEY『POPEYE』のモデルとしてデビュー、MEN'S NON-NOやMEN'S CLUBなどのメンズファッション雑誌でメンズモデルとして活躍した。

スタイリストを目指していたモデル時代の鈴木一真は、祐真朋樹や喜多尾祥之などの有名なスタイリストのアシスタントもしていたと言う。
Free photo: Eiffel Tower, Long Exposure, Lights - Free Image on Pixabay - 1156146 (1928078)

1990年に鈴木一真はパリに進出した。
同年に日本人男性で初めて「ベネトン ワールドキャンペーン」モデルに採用された。
鈴木一真はモデルとしてやっていくことになる。
その後、ミラノ・ニューヨーク・ロンドンにも進出し、国際的にモデルとして活動した。

俳優へ転身する鈴木一真

1995年に鈴木一真は俳優へ転身した。

テレビドラマや映画『BANDAGE」』、『愚か者〜傷だらけの天使』、『ライアーゲーム』などに出演、個性派俳優として活動の場を広げていく。
まっつーさんのツイート: "1995年に放送されたヘルプ!というドラマを観ていた。子守のバイトを引き受けた女子大生(観月ありさ)が借金取りやチャイニーズマフィアに追われる羽目に遭うという内容。今井雅之さんや鈴木一真君を知ったのはこの作品だったな。 https://t.co/BH2buUbsDY" (1926702)

1995年1月13日から同年3月17日までフジテレビ系列局で放送された、テレビドラマ『ヘルプ!』では、鈴木一真は坂口一也役を演じ観月ありさと共演。
1995年に放送されたヘルプ!というドラマを観ていた。子守のバイトを引き受けた女子大生(観月ありさ)が借金取りやチャイニーズマフィアに追われる羽目に遭うという内容。今井雅之さんや鈴木一真君を知ったのはこの作品だったな。
RS山影さんのツイート: "昔、集めていたテレホンカードより。石田ひかりさん。柳葉敏郎さん。岡田義徳さん。鈴木一真さん。ナチュラルというドラマです。柳葉敏郎さんが若い…。#山影テレカ https://t.co/Zn6nJrbmzE" (1926709)

1996年10月14日から同年12月16日まで、日本テレビ系列で放送された、石田ひかり主役のテレビドラマ『ナチュラル 愛のゆくえ』で鈴木一真は、 弓削千尋役を演じている。

ドラマは北海道でロケが行われ、柳葉敏郎、水野美紀、伊原剛志が出演している。

この頃から鈴木一真は俳優として 注目される様になる。


※このドラマは石田ひかり演じる主演の女性がモテまくる。

個人的には、スタイリッシュな水野美紀と鈴木一真が素敵だった。
1998年4月6日から10月3日まで放送されたNHK連続テレビ小説『天うらら』ではヒロインの恋人を演じ脚光を浴びたを。

鈴木一真(48)と田辺誠一(47)の25~26歳頃の画像。

2017年2月25日37歳になった吉川ひなのが、15歳の時に撮影した『メンズノンノ』の表紙写真を自身のInstagramに公開した。
雑誌MEN'S NON-NO 2000/3月号★表紙:鈴木一真/内... - ヤフオク! (1926686)

雑誌『MEN'S NON-NO』 2000年3月号の表紙を飾った鈴木一真。

長い独身生活に終止符!鈴木一真が結婚した

2010年3月21日、鈴木一真の所属事務所が、都内の会社員の女性との結婚を発表した。
鈴木一真(41)会社員女性(24) : 意外と多い?有名人&芸能人☆年の差夫婦 - NAVER まとめ (1926641)

鈴木一真(41)会社員女性(24)その年齢差は17才。

当日は鈴木一真がドラマのロケで不在だったため、ふみさんが一人で東京都内の区役所に婚姻届を提出した。

夫人は妊娠しておらず、挙式・披露宴は夏ごろまでに行う予定だという。
鈴木一真は「長かった独身生活にようやく終止符を打つことになりました」と書面でコメントした。

鈴木一真の結婚相手の会社員、山本ふみさん

身長173cmの鈴木一真のお相手は、都内の会社で広報を担当していた山本ふみさん 。

二人の出会いは5年前の2005年。
当時美術大学に在学中だったふみさんは、鈴木一真が出演するファッションショーにスタッフとして参加していた。
同年末に二人の関係は交際へと発展した。
43 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

元アイドル加納竜が32歳年下妻と再婚!全財産は前妻に

元アイドル加納竜が32歳年下妻と再婚!全財産は前妻に

70年代にアイドル歌手としてデビューした加納竜。その後俳優としてテレビ、舞台で活躍しています。そして54歳の時に32歳年下の妻と再婚、全財産を前妻に渡したとか。還暦で赤ちゃんも誕生しています。元イケメンアイドル加納竜の結婚、離婚そして現在。
志垣太郎の若い頃の画像や懐かしいドラマ・降板の真相と病気の噂について

志垣太郎の若い頃の画像や懐かしいドラマ・降板の真相と病気の噂について

1970年代にデビューした志垣太郎は、凛々しい眉毛がトレードマークの2枚目俳優だった。若い頃の画像や懐かしいドラマを思い出してみた。風呂うどん屋や愛妻家としてのエピソード。降板や病気の噂の真相を検証してみた。
メンズノンノからトレンディ俳優へ!風間トオルさんの出演ドラマまとめ

メンズノンノからトレンディ俳優へ!風間トオルさんの出演ドラマまとめ

モデルとしてデビューし、その後俳優に転身した風間トオルさん。俳優デビューしたのちも数々のドラマに出演されています。風間トオルさんの出演ドラマを振り返ってみましょう。
saiko | 387 view
渡辺徹さん追悼!若き日のさくらももこさんも惚れた爽やかイケメンをご紹介

渡辺徹さん追悼!若き日のさくらももこさんも惚れた爽やかイケメンをご紹介

渡辺徹さんの訃報は本当に悲しかったですね…。今でも信じられません。近年は榊原郁恵さんとのおしどり夫婦の印象や、豪放で明るくコミカルなイメージの強い渡辺徹さんですが、若い頃はそれはそれはカッコよく、若き日のさくらももこさんも初恋の人だったと漫画に描いていました。爽やかイケメンだった若き日の渡辺徹さんをご紹介します。
そうすけ | 668 view
1980年代を席巻したマイケル・J・フォックスの活躍と現在は?

1980年代を席巻したマイケル・J・フォックスの活躍と現在は?

バック・トゥ・ザ・フューチャーに主演後、大ブレイクしたマイケル・J・フォックス。その後も「摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に」や、「ドク・ハリウッド」などヒットを連発し一世を風靡しました。一方華やかな栄光の影にパーキンソン病であることを隠しながら、撮影を続けてきたことなど公表しています。そんなマイケル・J・フォックスの活躍や現在についてご紹介します。
そうすけ | 960 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト