鈴木 一真モデルから俳優に47歳で高校卒業!妻の父は政治家
2017年10月15日 更新

鈴木 一真モデルから俳優に47歳で高校卒業!妻の父は政治家

80年代から90年代にメンズモデルとして活躍していた鈴木 一真。パリやロザンゼルスの生活を体験して、2016年に47歳にして高校を卒業した。鈴木 一真の昔から現在までの画像と結婚や妻のこと政治家の義父について。

21,078 view

鈴木一真(すずき かずま )

Instagram (1928099)

鈴木一真(すずき かずま )のプロフィール

生年月日:1968年10月8日
出身地:静岡県三島市
血液型:B型
身長:180cm
体重:67kg

ホリプロに所属している俳優。

鈴木一真は、メンズモデルとして活動していた

気絶もの。奥目メガネ好き過ぎてツライ。|たまにSHINeeブログ『ぼちぼちで』 (1928075)

鈴木一真は、高校時代に原宿でスカウトされ、単身上京した。

1987年にファッション誌POPEY『POPEYE』のモデルとしてデビュー、MEN'S NON-NOやMEN'S CLUBなどのメンズファッション雑誌でメンズモデルとして活躍した。

スタイリストを目指していたモデル時代の鈴木一真は、祐真朋樹や喜多尾祥之などの有名なスタイリストのアシスタントもしていたと言う。
出典 ameblo.jp
Free photo: Eiffel Tower, Long Exposure, Lights - Free Image on Pixabay - 1156146 (1928078)

1990年に鈴木一真はパリに進出した。
同年に日本人男性で初めて「ベネトン ワールドキャンペーン」モデルに採用された。
鈴木一真はモデルとしてやっていくことになる。
その後、ミラノ・ニューヨーク・ロンドンにも進出し、国際的にモデルとして活動した。

俳優へ転身する鈴木一真

1995年に鈴木一真は俳優へ転身した。

テレビドラマや映画『BANDAGE」』、『愚か者〜傷だらけの天使』、『ライアーゲーム』などに出演、個性派俳優として活動の場を広げていく。
まっつーさんのツイート: "1995年に放送されたヘルプ!というドラマを観ていた。子守のバイトを引き受けた女子大生(観月ありさ)が借金取りやチャイニーズマフィアに追われる羽目に遭うという内容。今井雅之さんや鈴木一真君を知ったのはこの作品だったな。 https://t.co/BH2buUbsDY" (1926702)

1995年1月13日から同年3月17日までフジテレビ系列局で放送された、テレビドラマ『ヘルプ!』では、鈴木一真は坂口一也役を演じ観月ありさと共演。
1995年に放送されたヘルプ!というドラマを観ていた。子守のバイトを引き受けた女子大生(観月ありさ)が借金取りやチャイニーズマフィアに追われる羽目に遭うという内容。今井雅之さんや鈴木一真君を知ったのはこの作品だったな。
RS山影さんのツイート: "昔、集めていたテレホンカードより。石田ひかりさん。柳葉敏郎さん。岡田義徳さん。鈴木一真さん。ナチュラルというドラマです。柳葉敏郎さんが若い…。#山影テレカ https://t.co/Zn6nJrbmzE" (1926709)

1996年10月14日から同年12月16日まで、日本テレビ系列で放送された、石田ひかり主役のテレビドラマ『ナチュラル 愛のゆくえ』で鈴木一真は、 弓削千尋役を演じている。

ドラマは北海道でロケが行われ、柳葉敏郎、水野美紀、伊原剛志が出演している。

この頃から鈴木一真は俳優として 注目される様になる。


※このドラマは石田ひかり演じる主演の女性がモテまくる。

個人的には、スタイリッシュな水野美紀と鈴木一真が素敵だった。
1998年4月6日から10月3日まで放送されたNHK連続テレビ小説『天うらら』ではヒロインの恋人を演じ脚光を浴びたを。

鈴木一真(48)と田辺誠一(47)の25~26歳頃の画像。

2017年2月25日37歳になった吉川ひなのが、15歳の時に撮影した『メンズノンノ』の表紙写真を自身のInstagramに公開した。
雑誌MEN'S NON-NO 2000/3月号★表紙:鈴木一真/内... - ヤフオク! (1926686)

雑誌『MEN'S NON-NO』 2000年3月号の表紙を飾った鈴木一真。

長い独身生活に終止符!鈴木一真が結婚した

2010年3月21日、鈴木一真の所属事務所が、都内の会社員の女性との結婚を発表した。
鈴木一真(41)会社員女性(24) : 意外と多い?有名人&芸能人☆年の差夫婦 - NAVER まとめ (1926641)

鈴木一真(41)会社員女性(24)その年齢差は17才。

当日は鈴木一真がドラマのロケで不在だったため、ふみさんが一人で東京都内の区役所に婚姻届を提出した。

夫人は妊娠しておらず、挙式・披露宴は夏ごろまでに行う予定だという。
鈴木一真は「長かった独身生活にようやく終止符を打つことになりました」と書面でコメントした。

鈴木一真の結婚相手の会社員、山本ふみさん

身長173cmの鈴木一真のお相手は、都内の会社で広報を担当していた山本ふみさん 。

二人の出会いは5年前の2005年。
当時美術大学に在学中だったふみさんは、鈴木一真が出演するファッションショーにスタッフとして参加していた。
同年末に二人の関係は交際へと発展した。
43 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

元アイドル加納竜が32歳年下妻と再婚!全財産は前妻に

元アイドル加納竜が32歳年下妻と再婚!全財産は前妻に

70年代にアイドル歌手としてデビューした加納竜。その後俳優としてテレビ、舞台で活躍しています。そして54歳の時に32歳年下の妻と再婚、全財産を前妻に渡したとか。還暦で赤ちゃんも誕生しています。元イケメンアイドル加納竜の結婚、離婚そして現在。
志垣太郎の若い頃の画像や懐かしいドラマ・降板の真相と病気の噂について

志垣太郎の若い頃の画像や懐かしいドラマ・降板の真相と病気の噂について

1970年代にデビューした志垣太郎は、凛々しい眉毛がトレードマークの2枚目俳優だった。若い頃の画像や懐かしいドラマを思い出してみた。風呂うどん屋や愛妻家としてのエピソード。降板や病気の噂の真相を検証してみた。
もしかしたらチャンスがあるかも?一般人と結婚した芸能人の方々集!!

もしかしたらチャンスがあるかも?一般人と結婚した芸能人の方々集!!

最近、女優の新川優愛さんや貫地谷しほりさんが一般男性と結婚を発表して話題になりました。「ロケバス婚」なんて言葉も生まれましたよね。で!もしかしたら僕にも私にもチャンスがあるかもと調べてみました。
ギャング | 10,384 view
モテ男の『マイケル富岡』ナゼ結婚しない?過去の彼女や理由など検証してみました!!

モテ男の『マイケル富岡』ナゼ結婚しない?過去の彼女や理由など検証してみました!!

恋愛テクニックの伝道師など異名をつくモテ男のマイケル富岡さん。もう直ぐ還暦という歳なのに結婚の噂など聞こえてきません。過去の彼女情報や結婚しない理由などを検索してみました。
ギャング | 1,160 view
メタルヒーローシリーズ『世界忍者戦ジライヤ』の主人公が“本物の忍者”になったと話題に!!

メタルヒーローシリーズ『世界忍者戦ジライヤ』の主人公が“本物の忍者”になったと話題に!!

メタルヒーローシリーズの第7作として1988年から1989年にかけて放送された「世界忍者戦ジライヤ」の主人公・山地闘破を演じた俳優・筒井巧が、このたび“本物の忍者”になったと自身のブログで発表し、大きな話題となっています。
隣人速報 | 3,583 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト