最新&おススメ情報をご案内♪ミドルエッジのFacebook Messengerマガジン
2018年3月1日 更新

最新&おススメ情報をご案内♪ミドルエッジのFacebook Messengerマガジン

あなたの記憶をくすぐる懐かしい情報をお届け!Facebookメッセンジャーでミドルエッジの最新記事や厳選されたおススメ記事などをご案内します。

816 view

懐かしさをお届け!ミドルエッジのFacebook Messengerマガジン

いつもミドルエッジをご訪問頂きありがとうございます!

「新着記事をチェックしにいくのが面倒くさい」 「厳選された過去記事を読みたい」そんな方のために、 FacebookのMessengerマガジンをご紹介します。

「Messengerに送信」ボタンをタップして新着記事情報を受け取りましょう。



新着通知の配信設定方法

「Messengerに送信」をタップすると、Facebook Messengerにミドルエッジからメッセージが届きます。
「新着配信を希望」をタップすると、新着記事の配信設定が完了します。
※ご利用にはFacebookのアカウントが必要です。

または、ミドルエッジのFacebookページから、「メッセージを送信」ボタンをタップします。
別途立ち上がったメッセージ画面下部の「スタート」ボタンをタップしてください。
受け取ったメッセージの「新着配信を希望」をタップすると、新着記事の配信設定が完了します。

ミドルエッジのMessengerマガジンとは?

毎週火・木・土の週3回。21時頃に最新記事の一覧をお届けします。
スマートフォンアプリでの表示例

スマートフォンアプリでの表示例

スマートフォンの「Messengerアプリ」もしくはスマートフォンやパソコンのブラウザ上でご覧いただけます。

読者のみなさまの声を運営に反映させていただくための読者アンケートや、Messengerマガジン読者限定のお得なプレゼントキャンペーンなども企画していく予定です。

無料でご覧いただけますので是非お試し下さい

機能①:人気ランキングの記事をお届け

アクセスランキング

アクセスランキング

「アクセスランキング」をタップすると、ミドルエッジでよく読まれている人気記事の上位9本をお届けします。

機能②:カテゴリでの検索

カテゴリ検索

カテゴリ検索

「カテゴリ」をタップすると、『音楽』『漫画・アニメ』『車・バイク』『スポーツ・格闘技』などのリストが並びます。
そのリストの中から気になるカテゴリをお選び頂くと該当カテゴリの最新記事情報を最大で9本まで受け取ることができます。

機能③:キーワード入力で関連記事を表示

キーワード入力

キーワード入力

下部の『メッセージを送信』に「ファミコン」「アントニオ猪木」「キン肉マン」などと気になるキーワードを入力していただくことで、関連する記事を最大で9本お届けします。
※こちらの機能は配信設定なしで利用できます。

配信解除も簡単♪

配信停止方法

配信停止方法

Messengerマガジンを解除したくなったときは、Facebook Messengerのミドルエッジのメッセージ画面で、下部のメニュー一覧からメニュー内の「More」をタップすると、「記事配信を停止」のボタンが出てきます。
そのボタンをタップすると、配信設定を解除いたします。
解除も簡単ですのでお気軽にMessengerマガジンをお試し下さい。


使用していた配信システムに不具合があり、2017年8月から配信を見合わせておりましたが配信システムを変更し再開させて頂くことになりました。

以前から配信登録されていた方も、お手数ではございますが改めてご登録頂けます様、宜しくお願い致します。
20 件

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト