カセットテープ時代、テープには種類がありましたね。いい音で聴くには高いメタル、安価に済ませるならノーマルテープ!あなたはどっち派でしたか?
コメント欄は、投稿された記事への「想い出を語る場」として公開いたしております。利用規約・ご利用上の注意を遵守し、内容に責任をもってご利用ください。■ご利用上の注意・投稿の受付から公開までお時間を頂く場合があります。・投稿したコメントの編集・削除はできません。・URL、画像の投稿はできません。・本コメント欄の主旨にそぐわないと運営側が判断した場合は、サイトに反映されません。 また、コメント反映後も、運営側の判断で削除させて頂く場合がございます。予めご了承ください。・本コメント欄は、運営側へのご意見、ご要望を受付けるものではありません。・何人も、他の利用者からの発言に応答しなければならない義務は負いません。
【カセットテープ対決】安いノーマル、高価なメタルどっち派でしたか。あなたはどっち?「ノーマルテープ V.S.メタルテープ」
カセットテープ時代、テープには種類がありましたね。いい音で聴くには高いメタル、安価に済ませるならノーマルテープ!あなたはどっち派でしたか?