コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
アイドル【花の82年組】について語ろう

アイドル【花の82年組】について語ろう

「小泉今日子」「中森明菜」など、『花の82年組』と言われた1982年デビューのアイドルについて語りましょう!

 (2028522)

■花の82年組
松本伊代、薬師丸ひろ子、川上麻衣子、白石まるみ、山田由紀子、川島恵、松居直美、中野美紀、北原佐和子、新井薫子、小泉今日子、堀ちえみ 、三田寛子、渡辺めぐみ、早見優、石川秀美、伊藤かずえ、川田あつ子、吉成香、中森明菜、真鍋ちえみ、伊藤さやか、水谷絵津子、水野きみこ、三井比佐子、つちやかおり、原田知世、坂上とし恵、斉藤慶子

(引用:Wikipedia)

アイドル【花の82年組】について語ろう

サンライズ

82年組なら
キョンキョン
明菜
三田寛子
オッパイ好きなので

51. 投稿者:サンライズ

返信 2020/4/18 10:48
女子に夢中

キョンキョン!なんてったってアイドルです!

50. 投稿者:女子に夢中

返信 2019/2/24 10:22
ビューティフル...

テレビをつければアイドル歌手が必ずいるくらいアイドルバラエティーがたくさんやってました。シブがき隊司会のヤングベストテン、ヤンヤン歌うスタジオなどの歌番組とバラエティーの融合した番組、アイドルパンチというアイドル情報番組、バラエティー番組ではコント中に歌を披露するなど、とにかくアイドル歌手がお笑いも兼ねる、などとても面白かったです。

49. 投稿者:ビューティフルアイドル

返信 2019/2/22 22:01
まりっぺ。

花の82年組と言えば、中森明菜とか小泉今日子も捨てがたいけど。
私は、シブがき隊が超大好き!

48. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/12/6 13:16
NUDY

生アイドルの写真を投稿しまくってましたが、
川上麻衣子と、中森明菜、それに80年デビューですが浜田朱里が、肌がきれいで好きでした。
川上麻衣子の握手会では、握手と同時に胸の谷間がムギュっと寄せられるのを間近で目撃!
中森明菜のミニコンサートでは、深々とお辞儀をした時に、艶かしいマシュマロ乳がポロリと出現したのを、最前列で拝んだこともあります。

47. 投稿者:NUDY

返信 2018/7/31 19:40
豆腐

キャッチフレーズ今聞くと笑えるの多いね(笑)

46. 投稿者:豆腐

返信 2018/7/29 00:33
根木

昔のキャッチフレーズ懐かしいw

45. 投稿者:根木

返信 2018/7/29 00:29
ローラ

早見優も今でも綺麗だよね。

44. 投稿者:ローラ

返信 2018/7/29 00:24
ケンジ

白石まるみって居たね

43. 投稿者:ケンジ

返信 2018/7/29 00:21
てつや

伊藤かずえもまだ頑張ってるよね

42. 投稿者:てつや

返信 2018/7/29 00:18
広告
ミニオン

早見優かわいかったなー。

41. 投稿者:ミニオン

返信 2018/7/29 00:15
猫背

昔のアイドルは歌唱力があった。

40. 投稿者:猫背

返信 2018/7/29 00:12
部長

キョンキョンは今も変わらず美しい。

39. 投稿者:部長

返信 2018/7/29 00:11
アキ

風間杜夫がかっこよかった。

38. 投稿者:アキ

返信 2018/7/29 00:10
チョロ松

スチュワーデス物語見てたー!

37. 投稿者:チョロ松

返信 2018/7/29 00:09

>>11たつやさん 
明菜はスケベな身体してましたもんね。
デビュー当時のキャチコピーは
「ちょっと エッチな ミルキー娘」
でしたが、
「ちょっとどころではない スケベな 早熟娘」
でした。

36. 投稿者:

返信 2018/7/28 07:47
ひろ

>>28HONDAさん 
スチュワーデス物語ですね。

ドジでのろまな亀。

35. 投稿者:ひろ

返信 2018/7/27 21:36
とろとろ

>>20ひこ星君さん 
格が違いますよね!

34. 投稿者:とろとろ

返信 2018/7/27 10:14
ごん

三田寛子がスケスケ水着で登場したり、
縄跳びで中森明菜のオッパイがユサユサ揺れまくったり。
デビュー当時の水泳大会は、見所満載。
今、思い出しても股間が熱くなる。

33. 投稿者:ごん

返信 2018/7/24 20:11
春香

アイドルになるの、夢見て踊ったもんだよねー。

32. 投稿者:春香

返信 2018/7/23 14:21
広告
51 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

若手俳優の浮気が世間を騒がせていますが、これまでの芸能界で「浮気」をした、されたイメージの強い芸能人は誰がいますか?
2 コメント | 675 view
若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

惜しくも若くして亡くなられた芸能人。彼、彼女のエピソードやお人柄を語りましょう。
4 コメント | 417 view
引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

山口百恵や安室奈美恵など、引退した芸能人も数多くいますね。あなたにとって今もファンで、引退してからの「その後」が気になる人はいますか?
1 コメント | 168 view
初めてファンになった男性有名人は誰?

初めてファンになった男性有名人は誰?

あなたが人生で初めてファンを自覚した男性有名人について語りましょう!
0 コメント | 199 view
昔好きだったジャニーズのアイドルは誰かいますか?

昔好きだったジャニーズのアイドルは誰かいますか?

長年、男性アイドル界において、数多くの売れっ子を輩出しているジャニーズ事務所。あなたが好きだったアイドルは誰ですか?
2 コメント | 250 view