コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
懐かしい「チューイングガム」と言えば?クイッククエンチやコーヒーガム!

懐かしい「チューイングガム」と言えば?クイッククエンチやコーヒーガム!

懐かしい「チューイングガム」と言えば?クイッククエンチやコーヒーガム色々ありますが、好きだった懐かしいガムと言えば何ですか?

Amazon | 玉出しガム コーラ味 10円 120付【駄菓子】 | 2丁目ひみつ基地 | 駄菓子 通販 (1995477)

Amazon | ロツテ クイッククエンチCガム レモン味 9枚 ×15個 | ロッテ | 食品・飲料・お酒 通販 (1993490)

懐かしい「チューイングガム」と言えば?

あかぺん

歯磨きガムってあったよね?

45. 投稿者:あかぺん

返信 2018/4/10 17:13
グレフル

フエガム!フエラムネはあるんだけどガムは消えた!

44. 投稿者:グレフル

返信 2018/4/10 17:12
ガリガリ君

FELIXのアタリくじ付きガムとか!

43. 投稿者:ガリガリ君

返信 2018/4/10 17:12
グッピー

私それの梅が好き~

42. 投稿者:グッピー

返信 2018/4/10 17:12
いいちこ

中から酸っぱいパウダーが出る青りんごガム!

41. 投稿者:いいちこ

返信 2018/4/10 17:11
レレロべ

板ガムはついつい飲み込んでしまう。子供の頃からの癖

40. 投稿者:レレロべ

返信 2018/4/10 17:11
アトム

イブっていうガムが6年前に復活した時は一箱購入しましたよww

39. 投稿者:アトム

返信 2018/4/10 17:11
M&M

コヒーガムと梅ガムはダイソーで見つけて大人買い^^

38. 投稿者:M&M

返信 2018/4/10 17:10
明治

マンゴスチンガム!

37. 投稿者:明治

返信 2018/4/10 17:10
ありあけのハーバー

ロッテから出てたレモン味のガム!おいしくてよく飲み込んだ(笑)

36. 投稿者:ありあけのハーバー

返信 2018/4/10 17:10
広告
マスクタイプ

アセロラ!!!好きだった味がどんどん消えてく。

35. 投稿者:マスクタイプ

返信 2018/4/9 15:11
オレンジ

イブ。おいしくなかったけどパッケージが好きだった。

34. 投稿者:オレンジ

返信 2018/4/9 15:10
ペイズリー

なんでなんでなくなったの!?コーヒーガム。

33. 投稿者:ペイズリー

返信 2018/4/9 15:10
さゆり

ソーダガム!しゅわしゅ。

32. 投稿者:さゆり

返信 2018/4/9 15:10
右利き

Hubba Bubba!口の中真っ青にして食ってた

31. 投稿者:右利き

返信 2018/4/9 15:09
先生

梅ガム!

30. 投稿者:先生

返信 2018/4/9 15:08
シールがはがれない

板ガム。

29. 投稿者:シールがはがれない

返信 2018/4/9 15:08
わさお

スウィーティのガム!

28. 投稿者:わさお

返信 2018/4/9 15:06
夜光虫

当たりつきのマルカワガム!

27. 投稿者:夜光虫

返信 2018/4/9 15:05
ババヘラ

フィリックスのガム!

26. 投稿者:ババヘラ

返信 2018/4/9 15:05
広告
45 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「メロンソーダ」の次にリバイバルヒットしそうなドリンクは何かありますか?

「メロンソーダ」の次にリバイバルヒットしそうなドリンクは何かありますか?

若者の間で、昭和レトロなドリンク「メロンソーダ」が流行っています、準喫茶でだけでなく、無印良品のメロンソーダが、インスタ映えすると話題となりました。次に流行りそうな懐かしのドリンクは何がありそうですか?
1 コメント | 230 view
復活してほしい駄菓子といえば?

復活してほしい駄菓子といえば?

消えていった駄菓子たちにもう一度注目しましょう!復活を希望する駄菓子を教えてください!
0 コメント | 602 view
皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

皆さんの地元では、年越しや正月に食べる名物料理はありますか?

地元の風習として長らく愛されてきた年末年始の食べ物はありますか?
0 コメント | 186 view
駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋でいつも買ってたお菓子はありますか?

駄菓子屋が行きつけだった小中学生時代。定番の購入お菓子を挙げていきましょう!
1 コメント | 271 view
子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

見た目が嫌!食わず嫌い!子供の頃に苦手だった食べ物はありましたか?
0 コメント | 167 view