コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【東京ラブストーリー】について語ろう!名台詞も出た!鈴木保奈美/織田裕二の演技も良かった!

フジテレビドラマ【東京ラブストーリー】について語ろう!名台詞も出た!鈴木保奈美/織田裕二の演技も良かった!

フジテレビドラマ【東京ラブストーリー】放送は1991年1月~3月、主な出演者は鈴木保奈美/織田裕二、主題歌は小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」 【東京ラブストーリー】ついて語ろう!

東京ラブストーリー

東京ラブストーリー

柴門ふみによる日本の漫画。1988年から小学館『ビッグコミックスピリッツ』で連載された。1991年1月7日から3月18日にフジテレビ系でテレビドラマが放送された。キャッチコピーは、「東京では誰もがラブストーリーの主人公になる」。2016年、週刊ビッグコミックスピリッツの創刊35周年記念の一環で、同年9号に『東京ラブストーリー 〜After 25 years〜』のタイトルで、本作の25年後のを描いた続編が読み切りにて掲載。読み切り作品のその後を描いた同タイトルの連載作品が、11月10日発売の女性セブンで全7回で連載。

(引用:Wikipedia)

【東京ラブストーリー】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

>>4ちびすけさん 
コイツが演じた役はある意味、ドラマの期待度を裏切った元凶で、有森也実どころか、保奈美まで食い潰す気だろう💢
江口や織田、当時の栄作は許せるだろうが、これが福山だったらNGだろう🤔
個人的に向いているのは加勢大周が👍🏻

44. 投稿者:

返信 2018/6/23 04:16
ワンフー

マックスロードにいたリカがせつなくて、同じ席に座りに行ったなぁ

43. 投稿者:ワンフー

返信 2018/6/21 19:47
デカライダー

リカとカンチむすぱれたらいいと思ってました

42. 投稿者:デカライダー

返信 2018/6/21 10:01
江夏

毎週欠かさず観てました!

41. 投稿者:江夏

返信 2018/6/14 05:58
元子

これぞ名作!って感じ

40. 投稿者:元子

返信 2018/6/14 05:35
まりえ

切なくて泣いちゃった

39. 投稿者:まりえ

返信 2018/6/14 05:34
木下君

織田裕二といえば、やっぱこれ

38. 投稿者:木下君

返信 2018/6/14 05:33
佐藤

記憶を消してまた最初から観たい!

37. 投稿者:佐藤

返信 2018/6/14 05:21
リエ

キュンキュンしたよねー

36. 投稿者:リエ

返信 2018/6/14 05:21
鈴鹿

やっぱり小田和正!

35. 投稿者:鈴鹿

返信 2018/6/14 05:20
広告
涼子

リカ派だった?さとみ派だった?

34. 投稿者:涼子

返信 2018/6/14 05:19
よーかい

ドラマの影響でコミックも買っちゃった

33. 投稿者:よーかい

返信 2018/6/14 05:18
サスケ

月9の全盛期だよね

32. 投稿者:サスケ

返信 2018/6/14 05:17
毛利

カンチーって叫んでたシーンがとても好きだった

31. 投稿者:毛利

返信 2018/6/14 05:17
プアール茶

りかはけなげに完治に尽くしてたのにね~

30. 投稿者:プアール茶

返信 2018/6/10 20:28
海苔巻き

今思うとただの優柔不断男だね(笑)

29. 投稿者:海苔巻き

返信 2018/6/10 20:27
しー

完治ってリカもさとみも好きだったよね~

28. 投稿者:しー

返信 2018/6/10 20:27
銭湯

最後リカと一緒になって欲しかったな~

27. 投稿者:銭湯

返信 2018/6/10 20:27
フレッシュ

それ、漫画の方の東京ラブストリーの話ですよね~

26. 投稿者:フレッシュ

返信 2018/6/10 20:26
ちゃんぽん

りかって確かアフリカ育ちの設定だったよね?だからかな・・

25. 投稿者:ちゃんぽん

返信 2018/6/10 20:26
広告
44 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 252 view
再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

面白かった作品だったけど、DVD等で発売されていないドラマって結構多いですよね。もし再放送されたら観たいと思うドラマを教えてください。
7 コメント | 337 view
映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマの「名言」「名台詞」を言い合おう!

映画やドラマのヒットの裏には流行した「名言」「名台詞」がありますよね。
0 コメント | 182 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 298 view
復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 205 view