コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
フジテレビドラマ【101回目のプロポーズ】について語ろう!「僕は死にましぇ~ん」でお馴染みのドラマ!

フジテレビドラマ【101回目のプロポーズ】について語ろう!「僕は死にましぇ~ん」でお馴染みのドラマ!

フジテレビドラマ【101回目のプロポーズ】放送は1991年7月~9月、主な出演者は浅野温子/武田鉄矢、 主題歌はチャゲ&飛鳥の「SAY YES」【101回目のプロポーズ】ついて語ろう!

101回目のプロポーズ

101回目のプロポーズ

1991年7月1日から9月16日まで毎週月曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマ。浅野温子と武田鉄矢のダブル主演で、平均視聴率は23.6%、最終回では36.7%の視聴率を記録した(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

(引用:Wikipedia)

【101回目のプロポーズ】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

📺cx

noitaminaでアニメ化のぞむ感じではあるが
「東京ラブストーリー」も候補で考えてほしい

43. 投稿者:📺cx

返信 2021/7/16 14:26
ああ

浅野温子のあぶない刑事の頃からの振り幅よ…(^^;

42. 投稿者:ああ

返信 2018/7/13 13:47
まっきー

竹内力があんな爽やかなイケメンだったとか、今はもはや別人としか思えんな

41. 投稿者:まっきー

返信 2018/7/13 08:05
明日香

SAY YESをカラオケで歌いまくってた

40. 投稿者:明日香

返信 2018/6/30 04:09
きいち

あなたが好きだから~

39. 投稿者:きいち

返信 2018/6/30 04:08
尾ノッチ

ダンプカーの前に飛び出してはいけません!

38. 投稿者:尾ノッチ

返信 2018/6/30 04:06
まこと

江口洋介もよかったなー

37. 投稿者:まこと

返信 2018/6/30 04:05
りえりえ

浅野温子の演技も良かったよね

36. 投稿者:りえりえ

返信 2018/6/30 03:52
きっこ

また最初から見てみたいね

35. 投稿者:きっこ

返信 2018/6/30 03:51
maesuto

月9と言えば、私はこれだなー

34. 投稿者:maesuto

返信 2018/6/30 03:50
広告
おすまし

毎週欠かさず見てたよ

33. 投稿者:おすまし

返信 2018/6/30 03:49
あかり

チャゲアスの主題歌が良かった!

32. 投稿者:あかり

返信 2018/6/30 03:46
みっちょ

やっぱり、僕は死にましぇーんだよね!

31. 投稿者:みっちょ

返信 2018/6/30 03:45
知っとこ

子供だったから、僕はしにましぇーんとか笑えるネタだったけどね

30. 投稿者:知っとこ

返信 2018/6/29 15:10
ちょいちょび

元婚約と瓜二つの人物登場!とか現実には絶対ないけどドラマならアリだね

29. 投稿者:ちょいちょび

返信 2018/6/29 07:25
将門

途中からは武田鉄矢を応援してた。人は外見じゃねーな

28. 投稿者:将門

返信 2018/6/29 07:22
ドーンとこい

金八先生のイメージだったから、恋愛ドラマにすごい違和感

27. 投稿者:ドーンとこい

返信 2018/6/29 06:39
東雲

武田鉄矢と江口洋介が兄弟だなんて、外見が不公平すぎてかわいそう

26. 投稿者:東雲

返信 2018/6/29 06:33
クロアちゃん

このドラマの影響でショパンの別れの曲さえ流行ったよね 

25. 投稿者:クロアちゃん

返信 2018/6/29 06:32
脇しめる

浅野温子きれかったなー なんかボソボソしゃべる暗い女だったけど

24. 投稿者:脇しめる

返信 2018/6/29 06:25
広告
43 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

再放送してくれたら絶対観たいドラマはありますか?

面白かった作品だったけど、DVD等で発売されていないドラマって結構多いですよね。もし再放送されたら観たいと思うドラマを教えてください。
7 コメント | 338 view
泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 252 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 160 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 286 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 646 view