コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【毎度おさわがせします】について語ろう!中山美穂のデビュー作であり、80年代放映当時にその過激な内容で日本中のお茶の間を騒がせた伝説のドラマ!

【毎度おさわがせします】について語ろう!中山美穂のデビュー作であり、80年代放映当時にその過激な内容で日本中のお茶の間を騒がせた伝説のドラマ!

エッチなシーン満載で少年達のハートをわしづかみしたドラマ【毎度おさわがせします】。1985年から1987年にかけてTBS系列で放送され、シリーズ3まで制作された人気ドラマ。これがデビュー作の中山美穂の半ケツ姿も辞さない体当たり演技も見どころ。

毎度おさわがせします

毎度おさわがせします

1985年から1987年にかけてTBS系列で放送されたテレビドラマである。シリーズ3まで制作された。

(引用:Wikipedia)

【毎度おさわがせします】ついて語ろう!みんなの感想をきかせて!

📺 💛

じぶんも美穂さんの下着姿が目に入ると「ピロオン」という擬声音の性的生理現象がと思うと
顔が赤くなる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

38. 投稿者:📺 💛

返信 2021/7/15 07:32
当時中学生

実は立花理佐の方が好きでした(^^)

37. 投稿者:当時中学生

返信 2018/8/30 19:46
みかみ

みぽりんのオッパイを見て、ファンになったけど。
録画したのを何度も見ているうちにすぐに飽きた。
だって、貧乳で色黒の乳房で、エロくないんだもん。

36. 投稿者:みかみ

返信 2018/8/29 13:35
waka

夏体験物語、be-bop
44-45歳の中学時代なんて、好きなアイドル中山美穂が7割を超えてるでしょ。

35. 投稿者:waka

返信 2018/8/28 22:59
狂犬芭蕉

>>22ちょりーすさん 
大まかに言えば性教育がテーマのホームドラマでしたね。

34. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/8/28 08:17
狂犬芭蕉

>>31コロツケさん 
ダンプ松本が大暴れ😁

33. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/8/28 08:15
ぺんぺん

毎回録画してた

32. 投稿者:ぺんぺん

返信 2018/8/25 12:19
コロツケ

オチが雑だけど許せるんだよなあ

31. 投稿者:コロツケ

返信 2018/8/25 12:19
おこたのきせつ

毎度さわぎすぎw

30. 投稿者:おこたのきせつ

返信 2018/8/25 12:19
デデンデンデデン

中山美穂かわいかった

29. 投稿者:デデンデンデデン

返信 2018/8/25 12:18
広告
たらちゃん

中学生男子視聴率100%

28. 投稿者:たらちゃん

返信 2018/8/25 12:13
いただきます

中山美穂のデビュー作だったことに驚き

27. 投稿者:いただきます

返信 2018/8/25 12:13
さけじんじん

CCBも懐かしい

26. 投稿者:さけじんじん

返信 2018/8/25 12:12
フットサル

PTAが黙ってないぞ!

25. 投稿者:フットサル

返信 2018/8/24 23:38
さけじんじん

もうこういうドラマやらないんだろうね

24. 投稿者:さけじんじん

返信 2018/8/24 23:37
ちょりーす

毎週見てたけど、ストーリー全然頭に入ってないw

23. 投稿者:ちょりーす

返信 2018/8/24 23:37
ちょりーす

毎週見てたけど、ストーリー全然頭に入ってないw

22. 投稿者:ちょりーす

返信 2018/8/24 23:37
ぐれメン

中山美穂かわいかったね!

21. 投稿者:ぐれメン

返信 2018/8/22 02:43
足長おじさん

BSでならいけるんじゃ!?

20. 投稿者:足長おじさん

返信 2018/8/22 02:43
やみつき鶏

再放送してみるべき!

19. 投稿者:やみつき鶏

返信 2018/8/22 02:43
広告
38 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 644 view
各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

各テレビ局の名作ドラマを挙げていこう!

地上波のドラマで今も印象深い名作ドラマ!何がありますか?
1 コメント | 286 view
ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

久世光彦や山田太一、野島伸司などが生み出した、歴代の名作ドラマを語りましょう!
0 コメント | 347 view
野島伸司のドラマで印象的な作品は?

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

90年代の人気ドラマを数多く手掛けた野島伸司。あなたにとって印象的だった作品は何ですか?
1 コメント | 291 view