複数特典も欲しい!「西部警察」ド迫力60枚組のDVD-BOXが発売決定!!

複数特典も欲しい!「西部警察」ド迫力60枚組のDVD-BOXが発売決定!!

1979年10月の放送開始以来、ド迫力のアクションや爆破シーンなどで刑事ドラマの金字塔を打ち立てた「西部警察」が放送から40周年となるのを記念し、DVD-BOX「西部警察40thAnniversaryコンプリートDVD-BOX<ファイナル エディション>」が発売されることが明らかとなりました。

記事を読む コメントを書く

コメント

I.O 2020/3/18 22:06

西部警察コンプリートDVDBOXはVol.6を除いて全て購入しました。内容は全て満足していますが、前回発売した大門・鳩村・木暮各BOXと異なり特典映像と予告エピソードが収録されて無い事で、予告エピソードに関しては専用DVDで買いましたが、有るとしてもブックオフの一部でしか販売していません。またコンプリートDVD・Vol.6に関しては、CS・ファミリー劇場で放送されたのを録画し、広告を削除編集してブルーレイでやきました。またいつか、大都会・ゴリラなどのコンプリートDVDBOXを発売してほしいです

返信を書く
イサオ 2019/12/4 01:09

西部警察は今年生誕40周年を迎えますが、40年経った今でも人気は衰えません。ゲストバイプレーヤーも太陽にほえろ!や大都会と同じで、当時悪役が多かった平泉成さんや長塚京三さんを始め、先日亡くなった山本昌平さん(PART1のみ)・八名信夫さん・田中浩さん(故人)・黒部進さんらといったアクの強い役者陣がこの作品で悪役として登場しました。

返信を書く
I.O 2019/11/12 17:07

西部警察は今年生誕40周年の節目の年でも有り、コンプリートDVDボックスが先月の放送開始日に発売されました。過去にも石原プロ創立50周年記念として、西部警察DVD・大門BOX(一部未収録有り)・鳩村BOX(PART2全収録)・木暮BOX(一部未収録有り)として発売(一部TSUTAYAではレンタルサービスも実施・現在は終了)しましたが、今回のコンプリートDVDボックスは前回未収録エピソードも収録しており、私が買ったのは同VoL.2と同3で、PART2・3は既にCSで放送されたのを録画し、広告をカットしてBDでやきました。
現在初期エピソード(舘ひろしさんのタツ時代)がCS・ファミリー劇場で放送中で、予約録画しBDでやいてます。

返信を書く
3 件