【男闘呼組】男が憧れたジャニーズグループ!メンバーの今を大調査!

【男闘呼組】男が憧れたジャニーズグループ!メンバーの今を大調査!

1980年代ににデビューした「男闘呼組」(岡本健一、高橋和也、前田耕陽、成田昭次)は男が憧れるジャニーズのロックバンドグループでした。解散理由も謎に包まれたままですが、ジャニーズ「男闘呼組」を振り返ります!

記事を読む コメントを書く

コメント

show-wa johnny´s 2022/7/17 06:52

自称この男性陣と同じくらいのジェネレーションですが
岡本健一さんと前田こうようさんしか知らないの・・・

返信を書く
サッカン 2022/7/16 18:07

音楽の日に、男闘呼組が1日限りの出演をされてるのを見ました。
カッコイイ良かったですよ。
いろんな事が無ければSMAPよりも男闘呼組の方が売れていたと思います。
今日、見れて良かったです。
もう?復活はされないかも?
だけど、4人の元気な姿が見れて良かったです。

返信を書く
<> 2019/12/27 11:33

たのきんメンバーgood-byともにTOKIOの前身的なグループ?

返信を書く
I.O 2019/11/22 23:32

男闘呼組は、光GENJIがデビューした翌年にメジャーデビューし、彼らは歌番組でダンスやバック転は披露せず、バンドスタイル(これが後のTOKIOの原型に)として登場しました。男闘呼組がスポットライトを浴びた歌番組は現在放送中のMステ以外ほぼ末期状態で、ベストテンは1年・トップテンは1年半・夜ヒットは2年で終了し、これらの終了から数年後に男闘呼組は解散しました。
現在・男闘呼組の元メンバーでジャニーズにいるのは、最年少・岡本健一さんだけです。

返信を書く
4 件