若々しさが衰えない郷ひろみ、ニューヨーク充電に旅立った2000年前後までを振り返ろう。

若々しさが衰えない郷ひろみ、ニューヨーク充電に旅立った2000年前後までを振り返ろう。

2015年6月27日放送の「音楽の日」では樹木希林と36年ぶりの「林檎殺人事件」を見せてくれた郷ひろみ。いつまでも若々しい彼のデビュー~2000年前後までをまとめます。

記事を読む コメントを書く

コメント

新御三家 Johnny's 2022/7/7 12:03

昭和の髷をつけた時代劇役者が際立ちます
大河ドラマでは「赤穂浪士ジェネレーション」
民放時代劇連ドラでは「フリオ・イグレシアスの洋楽をもとにした」バラードが主題歌

返信を書く
I.O 2020/4/13 22:56

郷ひろみさんがメジャーデビューしてから半世紀近くが経ち、実際の年齢はこの秋で65歳になりますが、とても60代には見えません。何故彼がそんなに若々しく見えるのかも気になります。郷ひろみさんのデビュー当時はジャニーズ事務所に所属していましたが、3年後に退所しました。郷さんの活躍した歌番組並びにバラエティは、夜ヒット・紅白歌のベストテン・ベストテン・トップテン・紅白歌合戦・カックラキン大放送!!・水泳大会・かくし芸大会・紅白大運動会など多数で、俳優としてもドラマ・翔んでる警視や刑事貴族(第1シリーズ後半)などに出演しましたが、彼の俳優としての評価は賛否両論が有ったそうです。

返信を書く
2 件