懐かしい有名女優の企業広告セクシーグラビア・ヌードカレンダー

懐かしい有名女優の企業広告セクシーグラビア・ヌードカレンダー

1980年代は有名な美人女優を活用した企業広告のヌードカレンダーなど沢山のセクシーグラビア・ヌードカレンダーがありました。特にウィスキーなどの企業広告で顕著でした。いい時代でした。

記事を読む コメントを書く

コメント

2020/7/18 09:04

共石ヌードカレンダー「もう満タンだぜ!」で
出光ケイさんと共演した
「沢田真理子」さんが大好きです!
笑顔と美豊乳のナイスバディ〜に興奮しちゃうぅԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ💖
もう一人共演した長谷川映子さんもステキでした。
それにしても、共石(現JX-ENEOS)に出光とは……😂

返信を書く
2020/2/7 00:39

↑キモすぎでしょ…
廃止してよかった証拠みたいになってる…

返信を書く
2020/2/7 00:37

うえ

返信を書く
バーボンベア 2019/10/22 09:00

昔はスタンドとかで、フツーにヌードカレンダーもらえたんだよな。
親の会社にも朝吹ケイトのヌードカレンダーがあったので、速攻パクって隠しておいたらお袋に見つかったらしく、捨てられてムカついた記憶がある。
のちにいつも除雪機のメンテ頼んでる会社から、小松みゆきのヌードカレンダー貰ったので速攻パクった。
何に使ったかは言わずもがな、毎晩眺めては童貞○ン○シコシコして無駄に○子放出してたわ(笑)
ヌキ過ぎて次の日、右手に力入らなかった事もあったな。
そのカレンダー?
自分の精○でガビカビ&茶色く変色したから、読み飽きた数冊のエロ本と共に山に棄てた(笑)

返信を書く
4 件