「Get Wild」がわりと下のランキング?!【TM NETWORK】シングル売上TOP10!!

「Get Wild」がわりと下のランキング?!【TM NETWORK】シングル売上TOP10!!

2018年に小室哲哉さんが芸能界を引退したことに伴い、今後の活動については発表されていないTM NETWORKですが、これまでに多くのヒット曲を残してきました。今回はその中でもシングルのTOP10を振り返ります。

記事を読む コメントを書く

コメント

Fanks1974 2019/7/28 01:30

売上枚数で言っちゃえば、TMだけじゃなく全体を眺めればわかりますが、90年代はミリオン売ってもtop10に入らなかったのに80年代は年間topでもミリオンいかないこともある時代でした。LoveTrain/WeLoveTheEarthは有名CMタイアップもありヒット曲と言えるでしょうが、オリジナルのGetWildよりDecadeRunの方が売上が上だから、と勘違いすると実態が見えなくなると思います。

返信を書く
しぃ 2019/3/27 05:47

結論付けているがそういう事でもない。
自分はTMファンだが、やはりこの曲はTM曲の中で上位
昔サントラを持ってたシティハンターには他の良い曲も沢山あるが、どれが一番かは一定数のアンケートを取らないと判断できない所

返信を書く
和美 2019/3/23 13:32

TMNファンとしては他にもっと良い歌があると言うし、シティハンターファンとしては他の主題歌の方が断然良い。
知名度の割には良い歌ではないっていうのが本音でしょう。

返信を書く
3 件