バブル絶頂期にバカみたいに売れまくった腕時計!!『ROLEX』

バブル絶頂期にバカみたいに売れまくった腕時計!!『ROLEX』

バブル絶頂期に最安値でも30万円~した腕時計をサラリーマンからOLさんも、ごそっと買いあさった高級腕時計‼その名も『ROLEX』!!なっかしく思いまとめてみました。

記事を読む コメントを書く

コメント

Missing LUI 2020/10/28 17:32

スーパーコピーブランド ロレックス
余談ですがコピー商品も進化し、ある時、
友人が10万円でスーパーコピーのコンビの10ポイントを池袋で買ってきたから、
質屋に付き合ってくれとの事で付いてくと、目利きの良い質屋では断られたけど4軒目だかの質屋で25万円で入りました。
そのお金で、またコピーを買いに行こうか?と言う話も出ましたが止めて、
焼肉屋とキャバクラを奢ってもらいました。
よく考えたら・・・質屋も買ったからには、知らずに売るんだろうな、と思い後日、様子を見に行くと、ショーウインドーに売ったコピーロレックスが美品ロレックス40万円とかで置いてありました。💦
う~ん質屋も目利きの悪い店だと、信用出来ないなと思いました。

質屋は被害者であって、「友人が・・・」とありますが、知ってて止めず、さらに焼肉までごちそうになる、この記者のやっていることは犯罪です。

ミドルエイジの記事は好きで読んでいましたが、過去の犯罪を堂々と「武勇伝」のように語るこの記事は読んで不快だし、ミドルエイジの編集部のコンプライアンスはどうなっているのでしょうか?

1 件