OVA版【ダイノゾーン】ロボット玩具に同梱されていた映像コンテンツ!トランスフォーマーやゾイドと類似?

OVA版【ダイノゾーン】ロボット玩具に同梱されていた映像コンテンツ!トランスフォーマーやゾイドと類似?

1990年代末、バンダイより発売されたロボット玩具シリーズ『ダイノゾーン』。玩具商品には独自に制作されたOVA版も同梱され、極一部のファンに愛されました。今回の記事では、映像コンテンツとして制作されたOVA版『ダイノゾーン』にスポットを当て、本編動画やストーリー・魅力などを振り返っていきたいと思います。

記事を読む コメントを書く

コメント

ライモン 2022/2/23 03:58

▷サーベルタイガーとマンモスが入ってしまっている
それは「恐竜戦隊ジュウレンジャー」でも突っ込まれていた話ですねぇ…。
CGアニメというとどちらかというと当時放送していた「トランスフォーマービーストウォーズ」と全く同じで混同してしまう子供もいるだろうし視聴するにも関連商品と雑誌を買わないと見れないだけになかなか手軽には見づらいですねぇ…せめてもう少しテレビ放送するか関連商品を買えない&買い逃した子供のために後日まとめた映像ソフトとかあれば良かったでしょうけど。

返信を書く
1 件